お問い合わせ

35歳が分かれ道!「ゴルゴライン」の恐怖 いつまでも【キレイなおねえさん】でいる為には

 

突然ですが、ちょっと鏡で確認してみてください。あなたには、あの有名な漫画「ゴルゴ13」の 主人公にある顔のラインはありませんでしょうか?

ゴルゴラインとは、漫画の「ゴルゴ13」の主人公の顔にあるように、目頭から頬の真ん中にかけて出来るくぼんだ部分にあるラインの事を言います。

名前はなんだかカッコいいけれど、いつまでもキレイでありたい女性にとっては、あるだけで一気に顔の印象を【老け顔】に見せてしまう、脅威の線。

 

「でも年をとったら仕方ない。。」

 

いえいえ…それは大間違い。

 

保湿力を高めることでゴルゴラインは防げます!

 

 

■インナードライの怖すぎる負の連鎖

 

乾燥対策は、冬だけでなく一年中必要です。

だんだんと温かくなってきて皮脂が増えてくるこれからのシーズン。

実はこの時期に乾燥対策を怠ると、非常にやっかいな「インナードライ」を引き起こしてしまうのです。

「インナードライ」とは、お肌の表面が皮脂でべたつくような感じがあるのに、お肌の内側がすっかりカラカラな状態になってしまう事。

お肌の内側が乾燥しているせいで、自衛本能から「潤いたい!」と頑張って皮脂をだしてしまい、皮脂が過剰分泌され、負の連鎖になってしまっているのです!

 

(1)過剰な皮脂によって毛穴が開く

(2)余分な皮脂が溜まり角栓の原因になる

(3)吹き出物の原因になる

(4)皮脂が酸化し、くすみやしみの原因になる

 

恐るべしインナードライ……

これから汗をかく季節ですが、この汗も乾燥の原因になります。顔がテカテカしているからといって、保湿を怠ると、老けますのでご注意を!

 

 

 

■35歳が大きな分かれ道!!

 

それでは、年齢で考えると一体いくつまでが【おねえさん】でいくつからが【おばさん】なのでしょうか?

女性の見た目年齢は【お肌の状態】が大きく変えます。

つまり老けスピードが深刻になると言われている35歳がボーダーラインと言えそうです。

 

みなさんはいいかがですか?

 

ふと鏡や電車の窓にうつる自分を見て、ハッとしたことはありませんか?今までなかった目尻のしわ・ほうれい線。

20代の頃のケアでは、老けスピードに追い付けません。

本当に差がつく年齢だからこそ、今こそ正しいアンチエイジングを学んでおきましょう。

 

 

 

■見た目年齢が-23歳!!この女性の秘密とは?

 

 

突然ですがこの女性、いくつに見えますか?

実はこの女性・・・なんと51歳!

若々しいお肌の彼女も40代のころは肌の乾燥や目尻の小ジワ、ハリのなさといったお肌の悩みを抱えていたそうです。

そんな彼女の肌が変えたのは、衰えた自肌力を呼び覚ますピンチ肌化粧品『I'm PINCH(アイムピンチ)』

 

このI'm PINCHは、日本初の"植物由来の発酵エキス" を主成分とし、

配合率は業界では異例の30%という高さ!

 

その他にも、コラーゲンやヒアルロン酸といった14種類の美容成分を贅沢に配合した濃厚なテクスチャーのI'm PINCHは、年齢サインのピンチ肌を救ってくれるお助け美容液だと話題です!

主成分である発酵エキスの アンチエイジング効果を裏付けるように、I'm PINCHでは乾燥小ジワやほうれい線、肌の水分量・ハリ・弾力など数々の臨床試験を行っており、その結果は医学雑誌にも掲載されたというお墨付き!

 今ならこの「衰えた自肌力を呼び覚ますピンチ肌化粧品I'm PINCH美容液」を約1週間分試せる"7日間美肌実感コース"が半額以下になる特別キャンペーンを実施中です。効果が感じられなければ全額返金も可能です!

 


 

I'm PINCH

 

 

>I'm PINCH(アイムピンチ)について詳しくはこちら

 


 

いかがでしたか?

今からでも遅くはありません!一日でも早くエイジングケアを始めれば、見た目年齢に差をつけることが出来ます。

 I'm PINCHのチカラで若々しく【キレイなおねえさん】を始めましょう!