お問い合わせ

こんなの待ってた!次世代型オールインワン美容液「コンシダーマル」

considermal001

 

手間のかかるスキンケアがサッと終わるオールインワンゲルって便利ですよね。

でも面倒くさがりの私は深く考えず、「とりあえずつけていればいいや」という感覚で適当に選び使ってきました。

でもこれを見つけてびっくり!

 

それが「コンシダーマル」です。

オールインワンゲルなのに、「美容液」という言葉が使われているところに期待して、早速2週間試してみました。

 

considermal002

 

■乾燥・毛穴・くすみ・たるみをケアするオールインワンゲル

年齢と共に増えてくる肌の悩み、何とかしたいと思っても専用アイテムをそろえるのは結構な手間とお金がかかりますよね…。

でも、コンシダーマルならこれ1本で済ませることができます!

しかも、その効果もとても満足できるものでした。

それでは、使用レポートの前に、まずコンシダーマルが持つ魅力を見ていきましょう。

 

 

considermal003

 

◎ラメラ構造を整える

きめ細かい肌、透明感のある肌は、ラメラ構造が整っているかどうかによって決まります。

そのお手本となるのは、赤ちゃんの肌。

もちもちできめ細かく、透明感のある憧れの肌ですよね。

 

赤ちゃん肌は、水分と油分のバランス、皮脂量だけではなくラメラ構造が整っているのです。

そんな赤ちゃん肌を目指してラメラ構造を整えてくれる成分が配合されているのが、コンシダーマルなのです!

しかも世界初100%ラメラ構造なので一層期待が持てますよね。

 

 

◎肌が喜ぶ厳選30種の成分を配合

肌にうれしい美容成分が30種類も配合されているので、より美しい肌が期待できます!

うるおいのある肌、角質層のバランスを保つために必要な成分も一緒にとることで、年齢や環境に負けないハリツヤある肌を実現させてくれます。

 

considermal004

 

◎1本で6役を果たすから経済的

コンシダーマルはオールインワンゲルでありながらオールインワン美容液なので、導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの役割を全て補ってくれます。

手間やコストの削減という点からも、コンシダーマルは使い続けやすいスキンケア化粧品といえるのです!

 

■こんなにすごいなんて!コンシダーマルを使ってみた結果……!

considermal005

 

ではここからは、私がコンシダーマルを使用してみて感じたことや、得られた効果をご紹介しましょう。

 

 

◎しっとり感と透明肌を期待させるテクスチャ

コンシダーマルを手に取ってみると、乳白色の液体であることが分かります。

 

considermal006

意外とさらっとした液状のテクスチャをしています。

 

considermal007

 

 

さっぱり系の乳液を思わせるものですが、肌につけてみるとしっとり、でもべたつかない

つけ心地が軽く、不快さや重たさがまったくありません!

容器はプッシュタイプで適量を手に取りやすいので、使いやすさの点でも優秀ですね♪

 

◎しっとりとワントーン明るくなってくる肌!

30代になってから気になるようになってきた肌のくすみ、そしてずっと悩んできた乾燥肌

洗顔してもくすみは変わらず、いろんなクリームで保湿しても結局かさついてしまっていました。

 

でもコンシダーマルを試してみて、正直驚きでした。

ちゃんと肌がしっとり潤うんです!

 

considermal010before

 

しかも、朝つけたのに午後になってもカサつかずしっかり潤っていました。

そして肌の明るさもワントーン上がったような気がします。

キメが細かくなり小じわも気にならなくなってきたような感じさえするんですよね。

 

 

■もっときめ細かい肌を目指して続けて使いたくなるアイテム!

コンシダーマルを2週間使ってみて、肌にうれしい変化が出てきたような気がしました。

今までは年齢と共にくすんできた肌を、仕方のないものと思って諦めていたところがありますが、コンシダーマルに出会ったことで改善できるかも!という期待が持ててきました。

 

 

しっとりと肌が潤うので、冬に心配な肌の乾燥もケアしてくれそうです。

乾燥対策ができるので気になる小じわも改善してくれるはず!

 

considermal012

 

 

余談ですが、「日本化粧品検定協会代表理事」の小西さやかさんもVoCEウェブでコンシダーマルを取り上げていました!

小西さんいわく、ピーリング後の保湿化粧水としておすすめとのこと!

お肌を潤し、整えるコンシダーマルの効果は著名人のお墨付きといえますね♪

 

これからも自信を持って使い続けられそうだと思いました。

このまま続けてコンシダーマルを使ってみます!

 

 

==================================

これ1本で美肌を実現!オールインワン美容液「コンシダーマル」。

 

WEB限定の「初回半額限定キャンペーン」で今ならお得に手に入れられます。

 

 

公式サイトはこちら