お問い合わせ

プエラセレブボディで谷間を目指す!モデルボディも夢じゃない?

puera001

 

プエラリアミリフィカという成分を知っていますか?

これは、タイ北部の山岳地方から生まれた「女性の美」を作る成分といわれています。

 

そのプエラリアが含まれていて、バストアップ効果が期待できるのが「プエラセレブボディ」です!

 

今回は、こちらのアイテムを実際に使用してみました!

 

 

■プエラリアミリフィカってなに?

プエラリアミリフィカは、タイやミャンマーの北部に自生するマメ科クズ属の植物であり、美容成分が根の部分にあります。

現地では「若返りの薬」とも言われ、そこの女性たちのプロポーションが素晴らしいということから研究が進みました。

 

女性ホルモンに似た性質を持っており、バストアップや美肌、更年期ケアなどの女性の悩みに幅広く活躍する成分です。

その成分が配合されているのが、このプエラセレブボディなのです。

 

 

puera002

 

■プエラリアたっぷりのプエラセレブボディで美しいバストを!

プエラセレブボディは、バストアップが期待でき、理想のボディラインを作れると話題になっています。

 

 

プエラリアミリフィカをはじめとして、さまざまな美容成分が豊富に含まれており、バストをただ単に大きくするというだけでなく、ハリのある美しい形へと導いてくれると評判です。

 

 

puera003

 

女性ホルモンを助ける成分としては、

 

・植物性エストロゲンを含む「アグアヘ」

女性ホルモン分泌に関与する「ワイルドヤム」

タンニンやイソフラボンを含む「ブラックホコシュ」

イソフラボンを含む「レッドクローバー」

女性ホルモンであるプロゲステロンの分泌を促進する「チェストツリー」

 

などがあります。

 

美を作る女性ホルモンとしてはエストロゲンが有名ですが、それに似た性質のイソフラボン、女性の体でエストロゲンとともにバランスを取るプロゲステロンなど、さまざまな角度から美容成分が配合されているのです。

 

エストロゲンとプロゲステロンが同時に増やせるため、生理周期に影響を与えるリスクも少なそうですね。

 

 

puera004

 

さらに、プエラセレブボディには、ダイエットを助ける成分として、

 

サラシア

ギムネマ

コレウスフォルスコリ

カプサイシン

 

なども配合されています。

 

 

■プエラセレブボディを使ってみた!

プエラセレブボディは、サプリメントなので飲むだけで簡単にバストアップが狙え、時間のない人でも毎日続けられます。

 

 

では、実際に使用したレポートを見ていただきましょう!

 

puera005_006

 

プエラセレブボディのパッケージデザインは女子力が上がりそうなピンクが基調です。

バッグに入れていても「バストアップに悩んでます!」なんて分からないオシャレな雰囲気で一安心♪

 

早速いただきます。

 

 

puera007

 

小さな白っぽい錠剤で、よく見ると茶色のツブツブが見えました。

着色していない感じが自然で好感が持てますね♪

 

私はバストアップとともに、加齢による肌のハリ、生活リズムの乱れによる女子力ダウンが気になっていました。

 

バストは出産、授乳以来、驚きの2サイズダウン!

そして谷間も消失という残念な形です。

デコルテからバストトップまでの肌がたるんでいました。

 

 

注意してみると、腕を上げた側のバストは筋肉に引っ張られて上がっているのに、反対側は微妙に外側を向き、たるみがちです。

 

puera008

 

以前腕立てでバストアップを目指したのに、大胸筋だけが発達した結果ということでしょう…。

 

 

これをなんとかするために、プエラセレブボディを飲み続けてみることにしました。

 

ただしサプリ初体験でヘタレなので、1日1錠から始めてみて、慣れてから2錠にします。

(結局4日目に飲み忘れて2錠にしたところ問題なかったため、その日から2錠に変えました。)

 

■プエラセレブボディを飲んだ結果……

というわけで、プエラセレブボディを2週間程度続けてみました。

3日間は1錠、5日目からは2錠ずつにして2週間、毎日できるだけ同じ時間に飲むようにしていました。

 

 

とりあえず現段階の結果として、「若干谷間ができたのではないか!?」という写真です。

 

puera008_009

 

 

前と比較すると谷間に変化が……!

ビキニの気になる「ブカブカ感」が和らいだようです。

それから、デコルテのあたりもちょっとずつ変化がでてきた様子!

 

少しずつではありますが、確かにバストに好影響が出ているように感じます。

 

 

あと、写真では分かりにくくなりますが、胸毛(?)も若干薄くなりました。

これも女性ホルモンパワーなのでしょうか。

 

ノーマークだったのですが、体中の気になるムダ毛が心なしか弱々しくなっているようです。

 

 

puera010

 

ダイエット効果に関しては、今はまだなんとなく感じる程度ですが、バストの変化によってメリハリが付いたように見えました。

 

 

プエラセレブボディのサプリメントは、とにかく使い方が簡単なのでとっても楽です。

トレーニングもなしにバストアップができて、筋肉ムキムキのリスクもありません。

 

仕事も子育ても忙しいけど、もう少し女子でいたい私の力強い助っ人として、今後も使い続けてみようかと思います!

 

=============================

胸ふくらむ女子力アップサプリ「プエラセレブボディ」。

 

お得な「胸ふくらむセレブコース」ならば、初回購入価格がなんと送料500円(税別)のみです。

 

 

公式サイトはこちら