お問い合わせ

めんどうくさがりな私でも続けられる!ダイエットの味方「ローヤルエンザミン酵素」

royalkouso001

 

ダイエットは多くの女性にとっての命題ですよね。

私もずっとダイエットをしたいという気持ちを持ちながら、行動に移せていませんでした。

 

私は、子供を2人産み、食べ過ぎによって体に脂肪がついてしまったタイプです。

「どうにかしたい!」と思いながらも、子供中心の生活リズムに追われる毎日……。

 

正直きついダイエットをする気力がないというのが本音です。

 

そんなときに私が出会ったのが、ローヤルエンザミン酵素という酵素ドリンクです!

 

■ローヤルエンザミン酵素でダイエットに挑戦!

royalkouso002

 

今まで、ダイエットをしたくてもなかなか挑戦することができなかった私ですが、飲むだけで良いという手軽さから、このローヤルエンザミン酵素を使ったダイエットを試してみました!

ではまず、ローヤルエンザミン酵素が持つメリットについてご紹介しましょう。

 

 

◎日常的に補いにくい酵素を簡単に摂取できる

ローヤルエンザミン酵素という商品名の通り、この商品には酵素と呼ばれる成分が含まれています。

 

酵素は、食べ物の消化、新陳代謝、血液の循環の促進などといった生命を維持していく上で重要な働きを持つ成分。

酵素が不足すると代謝も落ちて太りやすくなってしまうため、酵素を補ってあげる必要があります。

 

毎日の食事の中で酵素を補うのは大変ですが、ローヤルエンザミン酵素ならば飲みやすいドリンクタイプなので取り入れやすいでしょう。

 

royalkouso003

 

◎クセが少なくて飲みやすい

飲みやすさも、ローヤルエンザミン酵素の大きなメリットです。

酵素といえば、独特のクセのある味が特徴ですが、ローヤルエンザミン酵素は優しい甘さがあり、非常に飲みやすくなっています。

 

 

◎甘くて美味しいのに低カロリー

甘さがあって美味しいローヤルエンザミン酵素ですが、カロリーが高いのではないかと心配になる人もいるかと思います。

ですが、ローヤルエンザミン酵素のカロリーは40mlで19.2kcalと非常に低いので、ダイエットにぴったりのドリンクになっています。

 

19.2kcalはローヤルエンザミン酵素のみのカロリーなので、何で割って飲むかによって総カロリー数は変わるでしょう。

 

 

■とってもきれいなあの人も飲んでる!?

そんな、優秀なダイエットアイテムであるローヤルエンザミン酵素ですが、有名人の方にも愛飲者がいるようなんです!

それが、元宝塚歌劇団・星組の男役スターだった涼紫央さん。

 

 

royalkouso004

 

美容や栄養サポートとしてローヤルエンザミン酵素を取り入れているそうで、写真もインスタグラムに掲載されています。

 

royalkouso005

 

私ももともとは、彼女のブログを見てこの商品の存在を知りました。

涼紫央さんの美しさを保つ秘訣は、このローヤルエンザミン酵素なのかもしれませんね!

 

また、人気ブロガーの中島彩さんも、ローヤルエンザミン酵素の愛飲者だそうです。

 

royalkouso006

 

多くのきれいな女性が愛飲しているとなると、効果が期待できそうでウキウキしてきます♪

 

■実際にローヤルエンザミン酵素を飲んでみた感想・効果は?

それではここからは、涼紫央さんに倣ってローヤルエンザミン酵素を飲んでダイエットにチャレンジしてみた感想をご紹介します!

 

royalkouso007

 

これがローヤルエンザミン酵素です。

ビンに入った状態でも、きれいな琥珀色をしていることがわかります。

開封前からいい匂いが漂ってくるような気がしますね。

 

 

まず、飲み方を考えます。

ローヤルエンザミン酵素に同封されているパンフレットを見てみると、水割り・炭酸水割り・野菜ジュース割り・ヨーグルトor飲むヨーグルト割りといった飲み方がご紹介されていますので、こちらを参考に。

 

 

royalkouso008

 

まず、届いた当日は炭酸割りでローヤルエンザミン酵素を飲んでみました。

スッキリとした飲み口な上に甘いですし、炭酸によってお腹も膨れるのであまり空腹感は気になりません。

 

3食全ての置き換えダイエットだと、どうしてもお腹がすいてしまうので、私は夕食の置き換えダイエットとして取り入れたのですが、全然苦ではありませんでした。

 

炭酸水割りもよかったのですが、なかでも私が気に入った飲み方は、飲むヨーグルト割り。

 

009

 

 

元々フルーティーな味のするローヤルエンザミン酵素。

それを飲むヨーグルトで割ることによって、りんごジュースのような味になって、非常に飲みやすくなる上に腹持ちが良い感じがしました。

 

一度ハマったら長いタイプの私は、途中からはずっとこの飲むヨーグルト割りで飲むことに!

 

royalkouso010_011

 

そして、気になる体重ですが、飲み始めて3日目あたりから少しずつ落ちてきました。

現在、飲み始めて2週間と少し経過していますが、今のところ-1.5kg

 

心なしか、見た目もほっそりしてきた気が……!

 

これからも続けていけば、もっと体重を減らすことができそうです♪

無理に急いで体重を落としてしまうと体調を崩すなんてトラブルもあり得るので、ゆっくり体重を落とすことができて満足です!

 

■ローヤルエンザミン酵素なら無理なく続けられると確信

ダイエット食品・ドリンクといった商品を使ってみても、効果を感じることができた試しがないという方も多いかと思います。

しかし、今回ローヤルエンザミン酵素を飲んでみて、少なくとも私は健康的にダイエットを実現できる素晴らしい飲み物だと感じました。

 

 

royalkouso012

 

 

また、「飲むだけ」で手軽にダイエットに取り組めますから、私みたいなめんどうくさがりの人でも続けやすいかと思います。

今までダイエットがなかなか続かなかったという人も、一度試してみる価値ありですよ!

 

==========================

飲むだけでキレイにダイエットができる「ローヤルエンザミン酵素」。

 

初月の価格がお得になる、お試しキャンペーン実施中です!

 

公式サイトはこちら