お問い合わせ

テレビCMを一切やっていない、口コミだけで人気の○○が凄い

最新情報 2016/11/14

 

20代後半から目立ち始めた毛穴やニキビ…

いろんなスキンケアを試しても治らなく、人と近い距離で話をするに抵抗感を感じ始めてきてませんか?

 

悲しいことにニキビや毛穴が目立つ肌は、相手に不快感を与えているって調査結果も出ています。

 

キレイな肌を持つ女性ほどスキンケアについて探究心が高い傾向にあると言われています。

 

000000_0500x0500_161025133858

 

キレイな肌を持つ女性だけが知っている秘密、ニキビ顔を諦めてしまう前に一度読んでみてください。

 

市販の化粧品は効果がない?

 

これまでいろんなスキンケアを試し「どうして効果がでないの?」と諦めていた女性は多いと思います。


効果がでない理由は、一般的に化粧品の美容成分は水溶性なので、皮脂で覆われている肌には浸透しません。


ほとんどが肌に浸透せず表面だけのケアをしているだけなのです。

 

近年になって、皮膚麻酔技術を応用した、肌への浸透力が高いスキンケア商品がアメリカの大学で開発され商品化されました。

 

これまでの化粧品のように肌の表面だけケアではなく 、肌内部に届けるために開発されたのが化粧品が『b.glen(ビーグレン)』です。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

「どんなにすぐれた成分も、届かなければ、効きません」と断言してる化粧品メーカー(ビーグレン)


ビーグレンの凄いところは「QuSome(キューソーム)」という独自の皮膚麻酔技術を応用した、成分の肌への浸透力が高いケア商品なんです。


「QuSome(キューソーム)」は化粧品のためでなく、もともとは医薬成分を肌の奥まで届ける技術として開発されたました。

 

>>肌の奥まで届くスキンケア!ビーグレンとは?

 

@コスメでも★4.7と好評のようです♪

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

@コスメの口コミを見てみると!

assasa

 

2222

ビーグレン誕生秘話!口コミで世界に広がった理由

元カリフォルニア大学教授のブライアンケラー博士は癌の治療薬を患部に届けるための透技術を研究していました。

 

ある時、化粧品が効かないことに悩んでたケラー博士の妻が使う化粧水の成分表に目を通した時、全く効果がないもを妻が使っていること驚きました。

 

薬を浸透させる研究をしていたケラー博士は、研究を応用して「肌深部まで浸透して、内側から効果のある化粧水」を作り妻にプレゼントしました。 その効果が絶大で、妻の友達を通じて口コミで広がり、作って欲しいという要望が次々と現れました。

 

実際、ビーグレンは、日本でもテレビCMを一切やっていない、口コミだけで人気が集まっているスキンケアなんです。


しかも、その購入ルートはインターネット限定!

 

>>口コミだけで人気の「ビーグレン」をもっと知りたい

 

1,800円で手に入るトライアルセットがスゴい

初回限定で、トライアルセット商品が1,800円(税抜)で。もちろん送料無料。しかも返品保証付き。


一週間分の量があり、まずはトライアルで効果を試せるので安心です。

 

・クレイウォッシュ|洗顔料
・クレイローション|化粧水
・Cセラム|美容液
・Qusomeモイスチャーゲルクリーム|ゲル

 

こちらのトライアルセットがなんと1,800円で手に入れることができます。 それも容量もたっぷりの嬉しい内容♪

 

%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93

ビーグレンのサイトはこコチラ

 

 

ビーグレンのニキビを断ち切る、4つの手順とアイテムの効能とは!

 

www

 

fff

本当にキレイな肌へ…

夏も終わり、紫外線で思いのほか日焼けダメージは内部に蓄積しています。


紫外線のダメージを受けた肌は、弱くなっているのでシワやニキビを悪化させる要因になります。


キャンペーンも、いつ終了するか分からないので、ご利用はお早めに!

 

>>キャンペーンページはこちら♪