お問い合わせ

毛穴のない透明肌になれる!?世界的に有名となったスキンケア商品が凄い

20代後半から目立ち始めた毛穴やニキビ…

いろんなスキンケアを試しても治らなく、人と近い距離で話をするに抵抗感を感じ始めてきてませんか?

5858ba717223664a154baa6492abd234_s

なんで、あの人は同じ年齢なのに肌が綺麗なのかと疑問に思ったことありませんか? キレイな肌を持つ女性ほどスキンケアについて探究心が高い傾向にあると言われています。そんなキレイな肌をもつ女性の間で美しい透明肌を手に入れられると話題になっているものがあるのです。

「浸透深度」という発想!ほとんどの化粧水は表面だけだった?

これまでいろんなスキンケアを試し「どうして効果がでないの?」と諦めていた女性は多いと思います。
効果がでない理由が、一般に化粧品の美容成分は主に水溶性なので、皮脂で覆われているお肌には浸透なんてしないんです。
ほとんどが肌に浸透せず表面だけのケアをしているだけで、肌に的確に浸透しなければ効果は期待できない、ということです。

 

『b.glen(ビーグレン)』という商品をご存知ですか?

これまでの化粧品のように肌の表面だけケアではなく 、肌内部に届けるために新発想として開発されたのが『b.glen(ビーグレン)』です。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

「どんなにすぐれた成分も、届かなければ、効きません」と断言してる化粧品メーカー
ビーグレンの凄いところは「QuSome(キューソーム)」という独自の皮膚麻酔技術を応用した、成分の肌への浸透力が高いケア商品なんです。
「QuSome(キューソーム)」は化粧品のためでなく、もともとは成分を肌の奥まで届ける技術として開発されたました。

国際特許を取得するほどの浸透技術

ビーグレンの作る化粧品がな効果があるのかというと国際特許を持つ「浸透技術」のQuSome(キューソーム)があるからなんです。

成分が凄く小さくしても、肌の表面の油層が化粧水を弾いてしまうので、素晴らしい美容成分でも肌の奥まで入り込むことはできないんです。ビーグレンの浸透技術は、水溶性である美容成分を皮脂でできたカプセルに包み込むことができ、しかも安定感があり、お肌の油層を通って内部の奥まで浸透できるんです。

ビーグレン誕生秘話!

ブライアンケラー博士は元カリフォルニア大学教授であり、癌の治療薬を患部に届けるための透技術を研究していました。 ある時、妻が使う化粧水の成分表に目を通した時、全く効果がないもを妻が使っていることに気がつきました。 薬を浸透させる研究をしていたケラー博士は、妻の為に自分の研究を応用して「肌深部まで浸透する、内側から効果のある化粧水」を作りました。 これが妻を通じて口コミで広がり、作って欲しいという要望が次々と現れました。

実際、ビーグレンは、日本でもテレビCMを一切やっていない、口コミだけで人気が集まっているスキンケアなんです。
しかも、その購入ルートはインターネット限定!

 

1,800円で手に入るトライアルセットがスゴい

初回限定で、トライアルセット商品が1,800円(税抜)で。もちろん送料無料。しかも返品保証付き。
一週間分の量があり、まずはトライアルで効果を試せるので安心です。

 ・クレイウォッシュ|洗顔料
・クレイローション|化粧水
・Cセラム|美容液
・Qusomeモイスチャーゲルクリーム|ゲル

こちらのトライアルセットがなんと1,800円で手に入れることができます。 それも容量もたっぷりの嬉しい内容♪

bglenset

ビーグレンの公式サイト

実際に使ってみた人の声をご紹介♪

cap19

 

”ずっと気になっていたのですが、中々手が出ず、トライアルセット1,800円で試したところ、ずっと消えなかったニキビ消えたのとや 、肌のハリが良くなりました!原因が分からないキニビが続いていましたが使ってみて落ち着きました。(30代女性)”

 

cap21

 

”寝る前につける夜美容パックです。翌朝普通に洗顔するだけで、肌がツルツルになっていることが多く、その後の化粧ノリがぐーんとよいです。使い始めてから透明感も出た気がします。(30代主婦)”

本当にキレイな肌へ…

夏も終わり、紫外線で思いのほか日焼けダメージは内部に蓄積しています。
紫外線のダメージを受けた肌は、弱くなっているのでシワやニキビを悪化させる要因になります。
こまめにケアすることが肌をキレイに保つことに有効なので、自分の生活にあったアイテムを選ぶのが重要です。

 

btn_01_g01