お問い合わせ

白くて健康な歯を実現!沖縄生まれのちゅらトゥースホワイトニング

 

churatooth001

 

二コリと笑った時に歯が出ることってありますよね?

でもその歯が黄ばんでいたらどうでしょうか。

相手に与える印象は、一気にダウンしてしまうはずです。

 

毎日歯磨きをしっかりとしていてもなかなか歯の黄ばみを防ぐことって難しいもの。

しかし、歯をホワイトニングするとなると、歯医者さんに行かなければいけないうえに、お金もそれなりにかかってしまうという難点もあります。

 

そんなお悩みを解決してくれるのが、歯の黄ばみを取ってくれるアイテムとして注目されている「ちゅらトゥースホワイトニング」!

 

churatooth002

 

今回は、私がちゅらトゥースホワイトニングを実際に使用してみたレビューをご紹介していきます。

 

 

■ちゅらトゥースホワイトニングで歯のホワイトニングに挑戦してみた!

私自身、喫煙者ということもありどうしても気になってしまうのが、歯の黄ばみと口臭です。

まっ黄色ではないものの、やはり日ごろの食事や喫煙などによって、やや気になる程度の歯の黄ばみがありました。

しかし、本格的なホワイトニングには金銭的にも時間的にも手が出せません。

 

そんな時に出会ったのが、このちゅらトゥースホワイトニング。

ちゅらトゥースホワイトニングには、以下のような特徴があります。

 

 

churatooth003

 

・歯を白くし、口臭を防ぐ成分をしっかり配合

ちゅらトゥースホワイトニングは、厚生労働省が認定した医薬部外品であり、虫歯の人が多いと言われている沖縄で生まれたアイテムです。

歯を白くするために必要なビタミンCや、歯に付着した汚れを落とすリンゴ酸、歯の黄ばみやステインを除去してくれるポリアスパラギン酸といった成分が配合されています。

 

また、虫歯リスクを減らすのに効果的とされているGTOなど、歯に優しい成分もしっかりと配合されており、歯の美しさと健康の両方を守ります。

 

 

・研磨剤が入っていないから歯に優しい

歯をきれいにするための歯磨き粉に研磨剤が入っていると、歯磨き時に歯が傷つき、そこから菌や汚れが侵入していってしまうことがあります。

それが、歯の黄ばみや口臭の原因になってしまうことも考えられるのです。

 

しかし、ちゅらトゥースホワイトニングには研磨剤が入っていないので、安心して歯の汚れを落とすことができます!

 

 

■ちゅらトゥースホワイトニング、使ってみました!

churatooth004

 

みなさんが気になるのは、やはり使用感効果だと思います。

それでは、私が実際に使用してみたレビューをご覧ください!

 

churatooth005

 

外箱を空けてみると、こんな感じのシンプルな容器。

持ち運びにも便利なので、自宅だけではなく職場や学校で使うこともできそうです。

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングは、通常の歯磨きをした後、いつも使っている歯ブラシに適量垂らして使用します。

青く少しとろみのある液体なので、味は少ししょっぱい感じがするものの、不快感があるものではないので使い続けやすいと思います。

 

 

churatooth006

 

私は、歯磨きをした後、ちゅらトゥースホワイトニングを使って歯を1分間ほどマッサージするように優しく磨いて、1日2回使用。

 

まず気付いたのは、使用後の歯のツルツル感でした。

いつもの歯磨きのみの状態と比べても、ヌメりがきれいにとれていそうです。

歯についている余計な汚れがしっかり落ちているように感じられました。

 

 

私は、朝と夜の歯磨きで使用しました。

いつもであれば時間が経つと歯のざらつきなどが気になっていたところが、夜まで歯のツルツル感が残ってくれるので嬉しかったです。

 

 

churatooth07_08

 

そして肝心な歯の黄ばみです!

2週間ほど使用して歯を比べてみると、使用前よりも黄ばみが落ちて少し白くなったように感じます!

 

ちなみにこの間もタバコは吸っていましたが、この通り効果を実感できました。

 

 

1日、2日使用しただけでは急速な効果を得ることは難しいので、ある程度の期間続けて使用することが大切だと思います。

2週間である程度の手ごたえを感じたので、これからも使い続けるつもりです。

 

 

■タレントの川村ひかるさんも愛用していた!

 

churatooth009

 

実はこのちゅらトゥースホワイトニング、タレントの川村ひかるさんも愛用しているそうなんです。

ブログにもちゅらトゥースホワイトニングで歯磨きをしている写真アップされていますが、本当に白くてきれいな歯ですね……。

私も継続して使ってみて、川村さんのようにきれいな歯を目指したいと思います!

 

 

今回、ちゅらトゥースホワイトニングを使ってみたことで、今まで悩んできた歯の黄ばみをもっと改善したいという気持ちが強くなりました。

正直タバコをやめるのは難しいので、ちゅらトゥースホワイトニングを毎日使用して歯の黄ばみを改善し、口臭を予防していこうと考えています。

 

 

みなさんもぜひ一度お試しあれ。

歯の黄ばみや口臭に悩んでいる方、とくにタバコを吸っている方にはおすすめのアイテムですよ!

 

 

=========================

黄ばみ、口臭、虫歯といったお口の悩みを解決する「ちゅらトゥースホワイトニング」。

 

「特別モニターコース」なら、20%オフ特別価格の3,980円でお買い求めいただけます!

 

公式サイトはこちら