お問い合わせ

ぽっこりお腹の解消法!便秘に悩む女性は腸の状態が汚い?

PR

%ef%bc%91

 

 

便が出てなくてお腹が張っている!また、残便感が続いて憂鬱な気持ちになることはありませんか?

 

調査結果によると、なんと!20~30代女性は73.4%は便秘で困っているといわれています。

 

具体的には 「お腹がぽっこり出る」、「下腹部が苦しい」、「肌が荒れる」などの症状を挙げたる女性が多いようです。

 

専門家いわく「最近の女性は偏食やダイエットで便秘になる人が多い傾向にあり、食生活に偏りができている、腸内環境が悪い状態が慢性化してる。食生活を見直して定期的に排便をきちんとするのが望ましい」

 

そもそもダイエットをしている女性ほど、食べないので腸が不全になり便秘になりやすく、腸内環境が悪い状態が慢性化するという悪循環意に陥っているのです。

 

ダイエットしてるのに、逆にぽっこりお腹を作っているのです。
 

便秘解消に役立つ対策とは?

 

薬、食物繊維、水分摂取、ビフィズス菌などなど、本当にたくさんの便秘対策がありますよね。

 

結局、あれこれ試しているけど、一番なにが効果があるのでしょうか?

 

ためてしてガッテンでは、やはり便秘には食物繊維を推薦しています。

 

食物繊維+腸内環境が便秘を解消する決め手のようです。

 

腸内環境を良くするには善玉菌を増やす必要がありますが、善玉菌のエサになるのが食物繊維なのです。

 

ビフィズス菌のヨーグルトも野菜を取らないと効果が半減するそうです。

 

実は、腸内環境を良くするのに食物繊維を摂取するだけでも、腸内環境が改善されて自然とビフィズス菌を増やす効果あるんです!

 

%ef%bc%92

 

 

食物繊維を補いたいのに仕事が忙しくて摂取できなかったり、カロリーを気にして食事制限は続けたいと思ってる女性は多いはず。

 

それなら簡単に食物繊維を摂取できて、ダイエットにも効果ある「イサゴール」がオススメ。

 

「え?ただの食物繊維!」って思われるかも・・・。

 

水分で膨らむ繊維「イサゴール」で毎日を爽快に

 

実は、イサゴールには水分を吸収して30~40倍に膨れる性質を持ってるのです。
%ef%bc%93

 

 

「イサゴール」は、サイリウム・ハスクの種皮を使っていて、この種皮が腸内で水分を含むと、30~40倍に膨れる性質を持ってます。

 

つまり水分をより含んだ便としてゼリー状に凝固化され、腸の活動も促す効果があるんです。

 

イサゴールは食物繊維なので善玉菌を増やす効能もあり、一石二鳥!!
 

%ef%bc%94

 

飲み方も簡単で、1日1~2回、朝、昼、晩のお好きな食事の前に一包を100ml(コップ約半分)お水に溶いて飲むだけ!味も青リンゴ味で、飲みやすいです。

 

%ef%bc%95

 

 

 

 

即効性が高いので、7日間トライアルで試しても効き目が確認できます。

 

トライアルだと1600円なのでコスパ良いです!! %ef%bc%96

 

便秘薬の方が良いじゃないのか?

 

市販されている便秘薬のおよそ8割に、大腸を刺激する成分が含まれています。

 

市販薬だから安全という認識は間違っています。刺激性成分を長期の間、飲み続けると、効果が薄れていくのと、腸が自らに動きを起こせなくなっていきます。

 

つまり、かえって便秘の症状が悪化することがあります。

 

市販の刺激性成分が含まれている便秘薬は、基本は初期症状や一時的の症状に使用するべきで、長期的に症状が続く場合は病院に行くべきです。

 

その点、イサゴールは自然の種皮を使用したオーガニック成分なので、腸に優しいのです。

 

薬じゃないトクホの「イサゴール」

 

薬じゃないので、医薬品に抵抗がある人にも安心な「イサゴール」

 

イサゴールは、トクホ(特定保健用食品)に承認された商品!

 

トクホとは、国から安全性・有効性が認められ、承認された商品なんです。

 

イサゴールを飲むと大多数の人が3日後ぐらいには効果がでると口コミでも話題!

 

また、これを飲んでいると食事量も自然と抑えることができて、満腹感も味わえるので食べ過ぎ防止にもなるんです。

 

ダイエット食品として愛用している女性も多いようです。

 

ダイエット要因での便秘なら、食生活を見直しが必要ですね。

 

便秘薬を飲むよりはこちらを買ったほうが健康的でオススメです。

 

「イサゴール」で、スリムなお腹ラインを作って毎日スッキリしませんか!
%ef%bc%97