お問い合わせ

塗るだけでシミが消える?いま噂の○○とは・・・!?

PR

塗るだけでシミが消える”噂の○○”をご存知でしょうか?

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

■今話題の”奇跡のパウダー”

日焼け跡は、加齢とともにだんだんと自然には消えにくくなっていくものです。

シミやソバカスなどが、いつの間にか自分の肌を埋め尽くしていくのをただ見守るしかないのか……と諦めてはいませんか?

 

シミやソバカスなどのお肌に溜まったメラニンと戦ってくれるのは、美肌ビタミンと呼ばれるビタミンCです。

そんなビタミンCをお肌にずっと浸透させ続けられるという美容パウダーが、今、話題になっています。

 

 

その名も「ハイブリッド美容パウダー ビタブリッドC フェイス」

2014年6月に日本でも発売されたこのパウダーは、「奇跡のパウダー」として多くのメディアでも取り上げられているんです!

TOP

今回は、このアイテムを実際に使用した結果をレポートしていこうと思います!

 

 

■恐るべし!「ハイブリッド美容パウダー ビタブリッドC フェイス」

日焼け跡にはビタミンC。

この法則は既によく知られていますが、実はビタミンCって肌に与えることがとても難しい成分なんです。

そのため、サプリやコスメで補給していると思っていても、意外と肌までは届いていない場合があります。

 

ところがこの「ハイブリッド美容パウダー ビタブリッドC フェイス」であれば、

簡単な使い方でビタミンCを肌に直接届けることができるというのです。

 

 

・ビタミンCが壊れない!

ビタミンCは酸化しやすく、空気や水、熱、光などに弱いものです。

そのため、肌に塗っても浸透するまでに壊れてしまって役に立たなくなってしまいます。

しかし、このパウダーは先進のバイオテクノロジーによってビタミンCを亜鉛で包み込んでおり、外部の刺激から守ることができるのがポイント。

肌に塗った後、長時間良い状態でとどまります。

b910e1231b2bc4687eeed247b79af9d8_s

 

・ゆっくり自然に浸透させる!

肌に塗られたパウダーは、ビタミンCを皮膚呼吸で出される老廃物とイオン交換します。

亜鉛で作られた層状物質が老廃物と結びつこうとすることで、ビタミンCを肌の奥に送り込むのです。

亜鉛の層は、伸縮をしながらゆっくり徐々にビタミンCを供給します。

 

 

■奇跡のパウダー「ビタブリッドC フェイス」を使ってみた!

それでは、使用レポートをしていきますね!

 

「ビタブリッドC フェイス」は、水やローションなどと混ぜて使います。

私はオールインワンゲルをいつも使っているので、それに混ぜることにしました。

 

DSC_1895

 

ゲルとパウダーでは溶け合わないのでは?と心配でしたが、粒子が細かく軽く混ぜただけでスっと馴染んで粉っぽさもすぐに消えました。

分量としては1対1くらいで混ぜるくらいにしました。

 

DSC_2085

※ただ、使ったジェルがダマになりやすいものだったせいか、混ぜすぎるとジェルのなめらかさが消えました。

次回からは、水で溶いて塗った後にジェルを塗布する方法に変えました。

(ジェルは質感が変わりやすいそうです)

 

・香りは柑橘っぽい?

香料ではなく素材の問題だと思いますが、鼻のそばにつけるとほのかに柑橘系の香りがしました。

私の感覚では蜜柑のような香り

「なるほど、ビタミンCだからか!」と妙に納得でした。

気になるほどではないので、体感しない人もいるでしょう。

 

 

・水分が少ないと粉っぽい?

DSC_1902

 

パウダーと化粧水の水分比によっては粉っぽくなります。

 

とはいえ、かさついたりはしません。

肌にバリアを張っているような感じで、汗ばんだり脂っぽくなったりするのをうまく抑えてくれました。

意外な効果でべたつくオイリー肌が緩和しました。

気になる場合には水分量を増やすことで改善できますよ。

 

 

ただし、水分を多めにすると混ぜた液体が垂れてしまい、目に入ると結構しみるので注意してくださいね!

 

 

 

■2週間後の効果はいかに……?

今回は目じりにあった気になるシミにフォーカスしました。

すでに10年くらいあったシミなので、全く期待をしていなかったのですが、明らかに目立たなくなってきたように感じます。

付けるときに、意識的に2度塗りしておいたのが良かったのかもしれません。

 

 

使用前(目尻にトレードマークのようなシミ)

before01

 

 

使用後(2週間後10年選手のシミがなくなりそうです)

before_after01

 

また、おまけとして数週間前にキャンプで虫に刺されて、色素沈着が心配だった足にも塗布してみました。

こちらも傷口はともかくとして(傷に塗ってはいけません!)、周囲の腫れと赤みの引きがいつもより早かったように感じられます。

ビタミンCはメラニンだけでなく、消炎や抗酸化作用もあるのでそちらが働いたのかもしれません。

 

 

使用前は赤みだけでなく腫れもありましたが、使用後は周りの皮膚の色が普通に!

DSC_2000

 

正直言って、これまで美白には気を使わずに生きてきたため、「もう無理だ」と諦めていました。

その思いを、このパウダーは2週間で見事に覆してくれました。

 

私はアクティブな方なので、週末ごとに野外に出かけていますが、今週末からは「ビタブリッドC フェイス」と一緒に行く予定です!

酸化しないので日中も付けます!

小さくて軽いから荷物にならないのも安心ですね♪

 

DSC_1892

 

 

シミ対策・美白ビタミンC美容パウダー「ビタブリッドC フェイス」

今ならWEB限定で1か月分 たったの『1,500円 (税抜・送料無料)』で試せます。

公式サイトはこちら