お問い合わせ

今年こそツルスベ肌に!!オススメ脱毛サロンと失敗しないための3つの注意点

 

2015年スタート早々、衝撃的な出来事が・・・

8年ぶりに成人式で地元に帰ったんだけど、おさななじみと振袖着て楽しくはしゃいじゃいました。

その夜、中学校の同窓会に参加したんだけど、当時気になっていた男子と隣の席に!!ラッキー!!

田舎町を出て、東京の大学に入学してから、オシャレしたり、頑張ってメイクしたり、

キレイになったって言われるが増えたから、今日は良い事あるかも・・・。

ドキドキしながらみんなで飲んで、騒いで、楽しい時間を過ごしていたのに、

憧れていた男の子からショックな一言が・・・。

 

『○○って、意外と腕の毛が濃いんだね(笑)!?』

 

その瞬間、まわりの男子からドッと笑いが・・・。

私は全く笑えない・・・。

 

確かに冬だから長袖+タイツで隠せると思って油断していた私も悪いけど・・・。

せっかくの成人式や同窓会が一気に気持ちがダウンしちゃいました...。

 

まわりのキレイな女の人はどんな風にケアしているのかなぁ。

 

20~35歳の女性100人にアンケートを取ってみました。

いつから準備しているか

1月~2月

28%
3月~4月 17%
5月~6月 30%
7月以降 18%
その他 7%

 

 

みんなが気になる部分ってどこ?

41%
24%
ワキ 23%
デリケートゾーン 8%
4%

 

 

どうやってムダ毛の処理をしているの?

カミソリ

38%
毛抜き 22%
脱毛サロン 33%
脱毛クリーム 5%
家庭用脱毛機 2%

 

 

どれくらいの頻度で処理してる?

週1回

18%
半月に1回 28%
1ヵ月に1回 35%
2か月に1回 7%
不定期 10%

 

みんなキレイになるために頑張ってるんだねー!!
私も学生の頃から断然カミソリ派!!一気に処理できるから楽チン♪

デートの前日にはしっかりとお手入れしてる子がほとんどだけど、春から夏になると毎日処理するなんて子も・・・

処理する場所によっては、自分で処理できないところもあるし、

カミソリの刃を毎日あてたら肌がぼろぼろになんて声も多く届いています。

 

こんなお悩みの女の子にどうやって脱毛したいか、希望の脱毛方法を部位別に聞いてみたよ。


 

【ワキ】

1位・・・脱毛サロン (ワキ脱毛なら安く処理ができちゃいました。)

⇒ワキ脱毛ならミュゼプラチナムがおすすめ!

 

2位・・・毛抜き(鏡を見ながら一本ずつ…。でも痛いです…。

 

3位・・・カミソリ(慣れない体勢で剃るから少し怖いです…。)

 


 

【足・ウデ】

1位・・・カミソリ一気に剃れるから楽チン♪でも、すぐにチクチクに…。

 

2位・・・脱毛サロン(気になるひざ下がツルスベ肌に♪)

⇒足・ウデ脱毛なら銀座カラーがおすすめ!

 

3位・・・毛抜き(一本ずつ抜くのは痛いし、時間がかかっちゃう…。)

 


 

【デリケートゾーン(VIO)】

1位・・・毛抜き(気になる部分だけを痛いの我慢して処理してます)

 

2位・・・カミソリ(見える部分だけカミソリで…。)

 

3位・・・脱毛サロン(少し恥ずかしいけど、見えないところも処理できます。)

⇒デリケートゾーン(VIO)脱毛ならミュゼプラチナムがおすすめ!

 


 

【顔】

1位・・・カミソリ(きになる産毛を処理して化粧ノリUP♪)

2位・・・毛抜き(太い毛は良いけど、産毛は処理が大変かも…。)

3位・・・脱毛サロン(気になるムダ毛を一掃できます。)

顔脱毛ならエピレがおすすめ!

 


 

【全身その他】

1位・・・脱毛サロン(自分で処理できない背中もスッキリキレイ!!)

2位・・・該当なし

3位・・・該当なし

全身脱毛なら脱毛LABOがおすすめ!

 


 

意外と多かったのが、脱毛サロン!!

でも、脱毛サロンって実際高いんじゃないの?痛そう・・・?

不安が多いのも本音のようですね...。

 

Q&A 知っててよかった、脱毛サロンの嘘?ホント?

 

Q1.本当にムダ毛が生えなくなるの?
答え. ○
ムダ毛の毛根に少しずつダメージを与えていく事で、最終的に生えなくなります。

 

Q2.脱毛サロンって営業がしつこいんじゃないの?
答え. △
しっかりと営業してくれるサロンもあるけど、『勧誘なし』を売りにしているサロンではしつこい勧誘はないですよ。

 

Q3.脱毛サロンって高いんじゃないの?
答え. ×
キャンペーンを活用すると、追加料金なしで通い放題のサロンもあります。

 

 

うーん、いろいろ教えてくれるサイトもありけど、実際どこのサロンがいいのかな???

 

(1)月に1回以上処理するなら、脱毛のプロに任せる!!

(2)通い放題なのか、1回いくらなのか、追加料金がかかる場合にはいくらかをしっかり確認!!

(3)何回も通う事もあるので、通いやすい場所にサロンがあるかを要CHECK!!

 

夏はまだ先・・・。そんなこと言っていたら、間に合わなくなっちゃうぞ!!
冬から準備して、ツルスベ肌を見せつけちゃおう!!