お問い合わせ

フェイシャルマスクのLuLuLunでしっとりお肌に!

lululun_pink001

 

私はもともと、スキンケアをきちんと行っているタイプではありませんでした。

化粧を落として顔を洗い、化粧水と乳液をつけて…といった最低限のケアは毎日していましたが、
その他の特別なケアはとくにしていなかったのです。

 

そのツケが回ってきたのか、アラサーになって最近お肌の調子の悪さが気になり出しました……。

朝起きたときのザラつき化粧をした時の馴染まない感じ目立ってきた毛穴

つい2~3年前までは感じなかったお肌の老化ですが、年齢を重ねるごとに徐々に感じるように……。

 

「これはなんとかしないと!」と思っているときに見つけたのが、こちらのフェイシャルマスク「LuLuLun」です。

 

■LuLuLunはコメセラミドによってお肌に潤いを与える!

このLuLuLunというフェイシャルマスクは、
ヒアルロン酸Naアカシアハチミツの複合的な効果によってお肌に潤いを与えてくれるという優れもの。

さらに、コメセラミドナイアシンアミドという2つが肌の調子を整え、ハリやツヤを出してくれるそうです。

 

ところで“コメセラミド”ってなんでしょうか…?

 

調べてみると、これは私たちの体にあるセラミドと近い構造をしており、よりお肌に浸透しやすい成分なんだとか。

セラミドを補給するとお肌に良いというのはよく聞きますが、
コメセラミドはその浸透力がさらに高いという、お肌の悩みを抱える女性にとって嬉しい存在なんです!

 

lululun_pink003

 

■LuLuLunのフェイシャルマスクでお試し!

そんなわけで、お肌のカサつきが気になる私も、このLuLuLunを試してみることにしました。

このシリーズは白や青などいくつかあるのですが、私が選んだのは可愛らしいピンク色のもの。

 

lululun_pink002

 

ちなみにこれを選んだ理由は、パッケージが可愛いという理由です(笑)

 

ウェットティッシュみたいにケースから簡単に取り出せるのがうれしいところ!

こういうフェイシャルマスクって取り出しにくいこともあるので、手軽に使えるのは面倒くさがりな私にとっても高評価でした!

 

lululun_pink005

 

まずは顔を洗ってしっかりと汚れを落とした後に、フェイシャルマスクを顔に貼り付けます。

 

lululun_pink006

 

これで完了。

 

あとは15分くらい放置するだけだそうです。

とても簡単ですよね!

 

 

私は寝る1時間くらい前の、スキンケア前にこのマスクを利用していました。

 

付けている間はテレビを見たりちょっとした用事を済ませたりして放置。

15分経ったらマスクを取ります。

取った後は、心なしかお肌がプルプルしている感じがしました!

 

あとはいつもと同じスキンケアをすればOKです。

本当に簡単なので、私のように面倒なケアが嫌いという人にもおすすめです!

 

 

■使ってみた効果は…?

このLuLuLunを使ってみてまず思ったのは、朝起きたときにお肌がツルツルしているということ!

寝る前の約1時間、そこからさらに約7時間という睡眠をとっているのにもかかわらず、朝になってもこの潤いがきちんと残っているということに感動しました!

 

パッケージにも「時間がたってもしっとりが続く」と書いてあったんですが、「そういうことか!」と妙に納得。

 

使って1週間くらいだと、まだまだそこまで高い効果は実感できていませんでしたが、2週間くらい経つと少しずつお肌が変化してきたような感じが…。

 

 

■2週間経過、少しお肌に潤いが出てきた!

LuLuLunを使い始めて約2週間が経過してきて、少しずつお肌に変化が出てきたような気がします。

 

お肌にちょっと潤いが出てきた感じ……。

 

朝起きたときにツルツルするというのは使い始めてすぐに感じましたが、その後の化粧水も馴染みが良くなったような気がするんです。

 

また、使う前は化粧乗りも悪いのが気になっていたんですが、前に比べてしっかりとメイクが乗っているような感覚が!

 

 

LuLuLunは42枚も入っていて、毎日使っても1ヶ月以上もつのが嬉しいところ!

コスパも良いです♪

 

少しずつお肌の調子も良くなってきた気がするので、引き続き使っていきたいと思います!

 

=====================================

しっとりお肌を目指したい女性必見!フェイシャルマスクでお肌にたっぷり潤いを与える「LuLuLun」。

定期購入なら10%オフ価格の1,350円(税抜)になり、とてもお得です!

 

公式サイトはこちら