お問い合わせ

新春!幸せいっぱいの1年にしたいなら。愛され女子が今、するべきコト。

PR:株式会社リバランド

 

慌しい12月も終わって、なんだか背筋がしゃんとするこの時期。「今年も良い年になりますように」って初詣でお願いしたり、「今年こそ○○する!」って目標立てたりしますよね。

 

 

 

今年がどんな年になるのか。それってきっと自分次第。

幸せいっぱいの年にしたいから、私は毎年こんなコトをしています★

 

 

 

 

① 目標を立てる

%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88%ef%bc%92

 

私の去年の目標は…彼氏を作る!でした。(笑)

しばらく恋愛してなくて、女子力もかなり低かった私。

会社の健康診断で自分の体重を目の当たりにして、これはヤバイ!と思い立ったんです。

 

 

 

 

② 目標達成する為にはどうしたら良いか考える

私はまず、体重を5キロ落とそうと考えました。

でも無理なダイエットで肌荒れしたり、リバウンドしちゃったら意味がないので、健康的に痩せる方法を色々調べました。

 

 

調べてるときに気になる記事を見つけたんですが、肥満の人は「口臭」や「体臭」が非常に強い傾向にあるそうです。

 

(参照URL:http://medical-today.seesaa.net/article/73412106.html

 

いやー怖いですね。。。「口臭」や「体臭」が醜いと男に嫌われちゃう。。。これで本気でダイエットしようと決めましたね!笑

 

 

そこで発見したのがお嬢様酵素という酵素ドリンク。

かわいいパッケージとお手頃価格に惹かれて試しに購入!これがとても美味しくてびっくり!

 

 

 

 

「昨日食べ過ぎちゃったな…」って日の翌日や、

痩せやすい生理の後1週間に集中して、1日1~2食を酵素に置き換えていました。酵素ドリンクを飲み始めて、便秘気味だったのもすっきりになって体の調子もよくなった気が♪

 

 

 

 

そして、目標達成の為には女子力アップが不可欠!と思い、メイクの勉強や読書、軽いストレッチなどを無理のない範囲で続けることにしました☆

 

 

 

 

③ 途中経過を記録する。(できれば誰かに報告する)

がんばってるなら自分で自分を褒めてあげることも大切!

 

 

 

 

私は毎日体重を記録して、出かける前に全身鏡で体のライン&コーデチェックしました。

嬉しい結果が出たら「エラいぞ私!この調子!」ってちゃんと褒めてあげます。

そうすると不思議と、他の人からも褒めてもらえたりするんですよ。

 

 

 

 

「いつもスタイル良いけど、ダイエットとかしてるの?」「全然シワないじゃん。肌きれいで良いなー」

なんて言われたら、もっとやる気満々になっちゃいますよね。

 

 

 

 

そして出来れば、そのがんばりを誰かに報告するんです。

親友や家族と体重を共有する、ダイエットアプリを使う、SNSにダイエットアカウントを作ってみるとか。

 

 

 

 

「誰か」が居る事で、食べ過ぎちゃいそうな時セーブできたり、くじけそうな時まだがんばろ!って立ち上がれるんですよね。

 

 

 

 

結果。

私は1年をかけて、5キロのダイエットに成功。

健康的に痩せられたから、リバウンドも全くしていません。

 

 

 

 

そして。3年ぶりに彼氏もできました。

 

 

 

 

目標達成です!!!

 

 

 

 

1番活躍してくれたお嬢様酵素はもちろんずっと続けているんですが、このシリーズからとってもかわいくて優秀な新商品が出たので最近はそれにも夢中。

 

 

 

 

カラフルなタピオカがいっぱい入った、「お嬢様酵素Jewel」です。

 

 

このタピオカはマンナンタピオカと言うらしいです。

その名の通りこんにゃくが成分なので、酵素だけでなく食物繊維も取れちゃう!

 

 

 

 

お水や牛乳など好きなドリンクで割っていただくんですが、驚くほど満腹感があるので、酵素ドリンクじゃ物足りないな…って時はこのJewelにしています。

 

 

 

 

私のおススメはゼラチンを入れてゼリーにする食べ方。

食べ応えもあるし、ゼラチンのコラーゲンも摂取できるので、もっとキレイになれる気がするんです♪

 

 

 

 

ちょうど今ならかなりお得なキャンペーン中。

通常6袋¥2,500なんですが…

 

 

 

 

なんと…!

たった¥100で購入できるんです!

 

 

 

 

すごすぎる。。。

 

 

 

 

数量限定なので買えたらラッキーですね。

 

 

 

幸せいっぱいの1年にする為に。

自分磨き、がんばりましょうね♪

 

 

 

 

私は、体の中からキレイを維持できるよう大好きなお嬢様酵素シリーズを飲み続けて、もっともっとキレイになれるようがんばります!!