お問い合わせ

愛用者も納得!?美容液マスクLuLuLun ONEでぷるぷる艶やか肌

 

 

 

30歳を過ぎてから、急にお肌の乾燥が気になりだした私。

20代のころは、むしろベタつきが気になっていたのに、やはり年齢には逆らえないのでしょうか……。

「ちゃんと年齢にあったスキンケアをしよう」と、これまでの化粧水と乳液だけのスキンケアから、
フェイシャルマスクもプラスしてみました。

 

普段使っているのは、青のLuLuLun

もっちり高保湿タイプで、乾いた私のお肌にぐんぐん浸透してくれるため、毎晩お風呂上がりに使っています。

 

ところが、冬の乾燥が厳しい時季、どうにも肌がカサつき、メイクのノリも悪い……。

「さすがに限界か……」と思っているときに見つけたのが、LuLuLunの進化形、美容液マスク「LuLuLun ONE」です。

 

 

■マイクロオイル配合の美容液がたっぷり染み込んだLuLuLun ONE

 

 

LuLuLun ONEは、LuLuLun史上最高峰とうたわれている、シリーズ初のスペシャルケア用の美容液マスクです。

この美容液には、マイクロサイズに凝縮された美容オイルがたっぷりと配合されているとのこと。

なんでも、マイクロオイル配合の美容液は人の皮膚膜と組成が近いため、
肌なじみが良く、角質層に入り込んで肌をふっくらやわらかく導いてくれるのだそうです。

 

 

さらに、LuLuLun ONEには「ブライトニル」「リンゴ果実培養栽培エキス」「ブドウ果実細胞エキス」という
美容効果の高い3つの成分も配合されています。

この3つの成分が、お肌にハリ・ツヤ、うるおいを与えてくれるんだとか。

 

しかし、「ブライトニル」って聞きなれない成分ですよね……?

 

このブライトニルとは、ポリフェノールの1種で主にお茶の葉やブナに多く含まれているもの。

葉や木が昆虫などに傷つけられた際に、自らを修復させる自然治癒の役割を持つ成分なのです。

植物の自然治癒力から生まれた美容液、なんだかとってもお肌に良さそう……!

 

■美容液マスクLuLuLun ONEの効果はいかに……!?

そんなわけで、お肌のカサつき改善を期待して、LuLuLun ONEを試してみることにしました。

スペシャルケア用マスクということで、週末用として毎週金曜の夜を「ルルルンタイム」に。

1箱に5枚のマスクが入っているため、1ヶ月は使えますね。

 

 

まず、マスクを取り出して思ったのは、「すっごくジューシー!」です。

美容液がこれでもか!というほど染み込んでいるため、マスクにも重量感があるのです。

なにしろ、白くてとろみのある美容液が滴り落ちるほど……

 

 

普段使っている青のLuLuLunの美容液は透明なため、この白さにLuLuLun ONEの特別感を覚えました。

 

 

そして、洗顔後の肌にマスクを貼り付けます。

厚みのあるマスクで、美容液の重量感もあるからズレたり剥がれたりしてしまうんじゃないかと思いましたが、
お肌にピタッと密着しました。

 

あとは5~10分ほど放置するだけ。

 

簡単!しかも時間も短くて済む!

 

スペシャルケアは放置時間も長いのかと思っていましたが、たった5~10分で済むのは嬉しいですね。

 

■1回で効果を実感!

そして、マスクを剥がしてみると……?

 

お肌がすごくツヤツヤしている!

手に吸い付くようにもっちりしている!

 

たった1回で、これだけの満足感が得られるなんて驚きでした。

 

ちなみに、剥がした後のマスクは、まだまだ美容液が残っているようなしっとり感。

密封容器に保存すれば、また明日も使えるのでは?と思うほどでした。

(さすがにそれはしなかったけど、残っている美容液をデコルテや腕にもつけてみました)

 

■いざというときのスペシャルケアにピッタリ!

LuLuLun ONEを試してみた感想としては、「1回でも満足できる効果を得られる」ということ。

なぜなら、使った翌朝のお肌がツヤツヤに潤っていたからです。

 

マスクを剥がしてから9時間、翌朝にも潤いが残っているどころか、剝がしたばかりのときよりも潤っているような……?

肌の奥から潤うってこういうことなのかな、と思いました。

 

週に1回のペースで1ヶ月使ってみましたが、お肌がやわらかく、しっとりしたように感じます。

なんだか透明感も出てきたようだし、なによりカサつきが気にならなくなりました。

 

 

また、この1ヶ月間のなかで、ついうっかりメイクをしたまま寝てしまった日があったのですが、
そんなときにもLuLuLun ONEは役立ちました。

これまでにもメイクをしたまま寝てしまった経験はあるのですが、そんな日の朝は、お肌がゴソゴソしてメイクのノリも最悪……。

今回は、応急処置としてLuLuLun ONEを使ってみたところ、お肌が潤ってメイクも綺麗にできたんです!

5~10分ほどマスクを貼るだけだし、貼ったまま仕度もできるから、忙しい朝でも楽チン

これは本当に助かりました。

 

 

高級感のある美容液マスクだから、週末のリラックスタイムや、デートの前日など、特別なときに使いたいと思います。

普段は青のLuLuLun 、特別な日はLuLuLun ONEを使って、潤いのあるお肌をキープしていきたいです!

 

=====================================
特別な日のための特別なケア!極上の美肌を手に入れたい女性のためのマストアイテム「LuLuLun ONE」。
定期購入なら10%オフ価格でお得に手に入ります!
公式サイトはこちら