お問い合わせ

気分もルンルン♪フェイシャルマスク「LuLuLunプラス」で美肌&リラックス

 

仕事が接客業なので、スキンケアには気を付けているつもりなのですが、忙しくなってくると、ストレスからか肌トラブルが起こりやすくなる気がします。

特にこの時期は暖房もガンガンつけているためお肌がカサカサに……。

 

仕事が終わったあとに鏡をみると、ファンデーションの浮きが目立っていたり、

笑ったあとのほうれい線が残っていたりして本当にショック……。

肌に自信が持てないと、さらにストレスにもつながっちゃうんですよね……。

 

人と接する仕事ということもあって、「いつでも自信の持てる肌でいたいな」なんて思っているときに、

「LuLuLunプラス」のことを知りました。

 

今回は、実際にこのLuLuLunプラスを使ってみたレビューをお届けしようと思います♪

 

■さまざまな種類が楽しめるLuLuLunプラス

ルルルンプラスにはさまざまな種類があり、お肌の状態や気分に合わせて使うことができるとのこと。

 

お肌のハリに特化したものやキメを整えてくれるもの、美白に必要なビタミンC誘導体など、それぞれに気になる成分が入っています。

配合成分は天然のアロマオイルということで、敏感肌な私でも安心して使うことができそうです。

 

 

全部で10種類あり、一つひとつのデザインが可愛くて、すべてのタイプを使ってみたくなります。

 

LuLuLunプラスは個包装なので、旅行のときにも持っていくことができて便利そうですね。

とりあえず、その中からとくに気になる8タイプをチョイスして買ってみました!

 

■香りに包まれて心までほぐされるLuLuLunプラス・ラベンダー

 

 

まず使ってみたのはLuLuLunプラスのLavenderです。

フランス産のラベンダー精油に、保湿をしてくれるマジョラム葉エキスと肌の調子を整えるブドウ葉エキスが配合されています。

乾燥が気になる私にとって、効果が気になるフェイシャルマスクです。

 

包装を開けた瞬間からラベンダーの良い香りがしました。

 

 

香りは天然成分ということもあって、まるでラベンダーのお花が目の前にあるような感じ。

とても豊かな香りですが、キツすぎるということもなく、優しく包み込んでくれます。

ラベンダーの香りで癒されて気持ちがほぐされていく……。

 

マスク自体も厚みがあって、プルプルした触感。

とろとろの美容成分がマスクにたっぷり染み込んでいるのが分かります。

 

洗顔後、化粧水のあと、早速LuLuLunプラスのフェイシャルマスクを顔にのせます。

フェイシャルマスクをのせた瞬間、ピタッと顔に吸い付く感じに驚きました!

 

 

慣れないフェイシャルマスクだと、顔にフィットさせるのがなかなか難しかったりするのですが、

このLuLuLunプラスのフェイシャルマスクはフィット感が凄いです!

10分間つけっぱなしにしておくとのことですが、その間マスクが乾燥することもなく、潤いがしっかりと浸透している感じがします。

 

10分後、マスクを外してみるとお肌がかなりしっとり

使い終わったマスクにはまだまだ美容液が染み込んでいたので、折りたたんで首やデコルテにもまんべんなく塗りました。

 

 

かなりの乾燥肌である私は、化粧水を塗ったあともお肌がヒリっとしていることが多く、乳液とさらにお肌を保護するクリームを塗っていましたが、

LuLuLunプラスのフェイシャルマスクは、潤いが持続するので、お肌がしっとりとして保護クリームもいらないくらいでした。

 

■美白におすすめ!向日葵エキスのLuLuLunプラス・Sinny Day

次は、元気なひまわりのパッケージが気になって使ってみたかったLuLuLunプラス・Sinny Day。

 

 

向日葵の新芽を使った向日葵エキスと、ハリツヤ成分の浸透型ビタミンC誘導体、整肌成分のユキノシタエキスが合わさったタイプだそうです。

 

ビタミンC誘導体が入っているのは、乾燥だけでなく、肌のくすみが気になっていた私にとってとてもありがたいですね。

使ってみた感想として、ラベンダータイプのように香りはありませんでしたが、うるおいにプラスして肌がなんだかトーンアップした感じがします

 

■年齢肌もバッチリケア!ローズ精油配合のLuLuLunプラス・Rose

個人的にバラの香りが好きなので、LuLuLunプラス・Roseも期待値高め!

 

 

ダマラスク花油と、肌を整えるセンチフォリアバラ花エキスが配合されています。

こちらのマスクは、上品なバラの香りが心地よいです。

好きな香りに包まれてスキンケアができると、気分転換にもなってとても良いなと思いました。

お肌のケアもしながら日ごろのストレスから解放されるような気分になります。

パッケージも上品なので、母にもプレゼントしてあげたいです。

 

■肌の調子や好きな香りで気軽にチョイス!

今回は、購入した商品の中から、特によかった種類をピックアップしてご紹介しました。

この他の種類も使ってみましたが、それぞれ特徴があってどれもとても良かったです。

 

 

共通していえることは、マスクがつかいやすく、お肌の潤いが実感できること

マスクをつかいはじめてから2週間、同僚の女の子にも「最近肌の調子が良いですね」と言われましたし、メイクのノリもとても良くなりました。

 

LuLuLunプラスのフェイシャルマスクは、さまざまなタイプがあるので、

自分が欲しい効果や好きな香りで選んでみることで、毎日のスキンケアがより楽しめると思います。

まだ使っていない種類もあるので、一度全てを使ってみたいです!

 

=====================================
お肌の悩みに合わせて選べるフェイシャルマスク「LuLuLun プラス」!気分やお肌の調子に合わせて使い分けましょう!
定期購入なら10%オフ価格でお得に手に入ります!

公式サイトはこちら