お問い合わせ

身体の中からのエイジングケアを

 

エイジングケアというとコスメや美容液に目がいきがちですが、肌本来の美しさを求めるのであれば、表面だけのケアでは限界があります。

 

土台が健康でないと、いくら高級美容液を使用しても、エステでフェイシャルを受けても効果は半減してしまいます。例え一時的にキレイな状態になって も、身体の中からにじみ出る悪影響によって、すぐに元通りになってしまうでしょう。そうならないためにも、まずは身体の中からエイジングケアすることをオススメします。

 

 

■効果の期待できるサプリ成分

 

サプリメントでも摂取できる、エイジングケアに効果が期待できる成分を紹介します。

 

・コラーゲン

加齢に伴って体内コラーゲン量は減少すると新陳代謝がうまくいかず、新しいコラーゲンがなかなか作られなくなってしまい、これが老化につながります。

良質のコラーゲンを摂取すると体内コラーゲン合成が促進され、古くなったコラーゲンと置き換わり、皮膚等の組織が若返ります。

 

・ビタミンC

ビタミンCはシミの原因となるメラニンの生成を抑える効果が期待でき、新たなシミをできにくくする予防効果と、既にできてしまったシミを薄くするという効果が期待できます。

更に、肌の保湿力と弾力に重要なコラーゲンやエラスチンの生成を助ける役目もあります。

 

・コエンザイムQ10

もともと細胞膜にはCOQ10が存在し、細胞を保護する役割を担っています。

活性酸素による細胞の酸化を防ぎ、みずみずしい肌に保ってくれます。

年齢とともに身体の中で作り出す力が衰えていくため、ぜひ摂取したい成分です。

 

 

■おすすめのサプリメントは?

 

ずばりエーザイ株式会社の「美チョコラ」です!

 

美の3大成分「コラーゲン」「ビタミンC」「コエンザイムQ10」を同時に摂取することができます!

 

最新技術で、コラーゲンを低分子化。
分解して、粒子を小さくすることで体内での吸収率を高め“満足感”へとつながります。
高吸収型コエンザイムQ10 SAは、体内で分散されやすく、吸収されやすいのが特長です。

 

最初は無料モニターを試しやすくていいですね!

 

> エーザイ『美チョコラ』無料モニター!