お問い合わせ

【疲れ・便秘にすぐ効く!?】女王蜂の様に元気で若々しくなれると話題

<PR>株式会社秋田屋本店

 

今や結婚・出産後も共働きが当たり前になりつつある日本。
それを支えるのは家事や育児にお仕事まで頑張る女性。
毎日本当にお疲れ様です!

 

そんな頑張り屋さんのあなた。
忙しすぎていつも自分の事を後回しにしていませんか?

 

それが日本の女性の良い所でもあるのですが、疲労がたまって爆発してしまう前に、自分の体も大切にしてあげてくださいね。

 

たっぷり寝ても目覚めが悪かったり
疲れが取れず体調を崩しやすかったり
風邪や肌荒れがなかなか治らなかったり
したら、

 

それは体がSOSを出してるサインかもしれません。

 

我慢して飲んでいた激マズ青汁

実は私もそんな1人でした。
毎日生活するのに必死で、自分の事なんてお構いなし。
自分では気が付かなかったけれど、疲れが顔に出ていたようで。

 

どんどんやつれ老けていく私に祖母が見かねて、
「自分の健康にも気を遣って。」
と某有名な青汁をくれました。

 

それはとても苦くてまずかったんですが、祖母に安心してもらいたい一心で、半年ほど毎日飲んでいました。

 

けれど残念ながら効果は感じられず、祖母には
「青汁飲んでる?」と心配を掛けるばかり。

 

そこで、おいしくて効果のある青汁を探す事にしたんです。

 

おいしい青汁、発見!

 

青汁といってもたくさんの種類があるんですね。

 

薬局などの店頭では試飲が出来ず、少量のサンプル等も売っていなかったので、
通販でサンプルを買える青汁を いくつか注文してみました。
その結果、私が唯一!気に入った物がこちらです。

 

ローヤルゼリー青汁(3g×30袋)/AKI PURE

 

ローヤルゼリー青汁お得に試してみる

 

これを初めて飲んだ時、全く苦くないので鼻が詰まっているんじゃないかと思いました。
青汁は苦くてマズいモノと思い込んでいた私にとって、
このローヤルゼリー青汁のすっきりとした飲み心地と抹茶のような爽やかさは驚きの一言。
本物の抹茶の方が苦いと感じるくらい、本当にニガくなくておいしいのです。

 

また、溶けやすい事にも驚きました。

 

今まで飲んでいた青汁は、シェイカーでシェイクして、マドラーでもぐるぐるかき混ぜて
それでも底に溶け切らなかった青汁が残っていたんです。

 

でもこのローヤルゼリー青汁は、冷たい氷水や牛乳・豆乳に入れても、
スプーンでかき混ぜるだけでスーッと溶けてくれる
ので、洗い物が減りました

 

他とは違う!はちみつ屋さんが作った青汁

 

 

自然豊かな岐阜県岐阜市に、秋田屋本店という老舗のはちみつ屋さんがあります。

 

ローヤルゼリー青汁はその養蜂業の秋田屋さんが作っている、
その名の通り、ローヤルゼリーが含まれた青汁

 

ミツバチの恵み、ローヤルゼリーは栄養満点!

 

・人間の体内では合成されない必須アミノ酸が豊富
・健康と美容に欠かせないビタミンが豊富(特にビタミンB)
・カルシウムや鉄分などミネラルも豊富

 

40種以上もの栄養成分バランスよく含まれています!

 

女王蜂はローヤルゼリーしか食べないので、体長は働き蜂の2~3倍
寿命はなんと40倍にもなるんだそうです!!

 

ローヤルゼリーはたくさん卵を産まなければならない女王蜂の為のもの

 

普通の働き蜂も女王蜂も 幼虫までは同じミツバチですが、
女王蜂になる幼虫はローヤルゼリーを与えられ続ける事で体が大きくなり、女王蜂になります。

 

そんな栄養豊富で貴重なローヤルゼリーだから、
女王蜂のように美しさや若々しさを保つ効果を期待できます。

 

美容に特化した女性のための青汁!

 

 

 

私がローヤルゼリー青汁を飲み続ける決め手となったのも、そんな女王蜂?効果があったから。

 

ローヤルゼリーの豊富な栄養素にプラスして、
青汁の食物繊維・鉄分・葉酸も含まれているローヤルゼリー青汁

毎日1~2杯飲み続けて、私はこんなに変わりました

 

お通じが改善されたのを1週間足らずで実感。

②毎日快腸となった頃、肌荒れが改善されたからか顔色が明るくなった。

③生理不順だったのが定期的にくるようになり、生理痛を感じなくなった
(※これは青汁と一緒に豆乳をよく飲むようになったからだと思っています)

朝、アラームなしでも自然にスッと目が覚めるようになった。

体が軽く感じられて、体を動かすのが楽しくなった

体重が減った。

⑦祖母に「最近幸せそうだね」と言ってもらえた。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

正直、青汁でこんなに変わるとは思っていませんでした。
同じ青汁でも中身は全然違うんですね。

 

そして元気になったからこそ、以前の私がどれだけ自分の体を酷使していたか、
疲れていたか
を知る事ができました。

 

時には人に頼ることも必要。
自然の恵み、ローヤルゼリー青汁に頼ることも必要
だったんですね。

 

【番外編】お料理にも使える!

 

今では、ローヤルゼリー青汁を自分が飲むだけでなく、
お料理にも取り入れて家族全員に食べてもらっています。

 

ローヤルゼリー青汁は本当によく溶けるのでお料理にも色々使えるんです♪

最後にその一部をご紹介します。

 

■まるまる青汁たまご焼き

 

いつものたまご焼きの半量にローヤルゼリー青汁を混ぜて交互に焼けば、
黄色と緑のコントラストがかわいいたまご焼きの完成!

 

真ん中にカニカマなど赤いものを入れて巻けば、3色のたまご焼きになってそれもかわいいですよ♪
子供が喜ぶレシピです。

 

■青汁の豆乳スープ

 

ローヤルゼリー青汁は豆乳と相性抜群!
豆乳とおだしでお汁を作り、最後にローヤルゼリー青汁を入れてかき混ぜるだけです。

 

具はお好みで、なるべく旬のものを使いましょう。
同じ材料でも旬のものは栄養が豊富でおいしいですからね。

 

寒い時期にはあつあつを。
暑い時期には冷製スープで召し上がれ♪

 

その他バニラアイスにかけたり、生クリームに混ぜたり、ヨーグルトにはちみつと共にかけたり…
楽しみ方は無限大
です!

私だけでなく家族も元気いっぱいにしてくれているローヤルゼリー青汁。
お疲れの女性にこそ飲んで欲しい、若々しくなれる青汁です。

 

まずは試飲したい!という方は、私も初回に購入した10日分お試し体験がおすすめです。

毎月先着1,000名限定のとてもお得なキャンペーンですのでお早めに!

 

ワンコインでローヤルゼリー青汁をおためし

ローヤルゼリー青汁お得に試してみる