お問い合わせ

脱☆アイプチ!ホンモノ二重を手に入れる方法

 

ぱっちり二重の大きな目、女の子なら1度は憧れたこと、ありますよね。

 

 

私は昔から奥二重で、「ぱっちり二重だったらもっとかわいくてメイクも映えるのに…」と悩んでいました。

 

ぱっちり二重になるべく、中学生の頃から毎日アイプチで二重幅を広げてましたが、アイプチって意外と周りにバレているんです。

 

■あなたのアイプチ、意外と見られてます

 

アイプチの嫌なところはどうしてもできる目の周りの違和感。

 

長年使い続けていた私でも、バレないようにするのは至難の業でした。

 

 

こうして近くで見るとちょっと違和感がありますよね。実は周りの男性もアイプチだと気付く人が多いみたい。。

 

 

————————————————————

女友達の中に、二重を作るテープとかアイプチとか使ってる子がいるけど、作ってますのある二重はちょっと嫌ですね。。

 

僕の元カノはアイテープ愛用者でした。いやいや、テープはみ出てるから!って、本人には言えませんでしたけど。笑

(代理店勤務 24歳)

————————————————————

 

 

————————————————————

女の子は断然ぱっちり二重が良い!佐々木希みたいなぱっちり二重の子を彼女にしたいですね。

 

アイプチとかでかわいくなろうとしてくれるのは嬉しいけど、すっぴんを見ると本当に残念に思っちゃいます。。。

 

「めちゃめちゃ目が細いじゃん!」って。

(IT企業勤務 27歳)

————————————————————

 

私もできればアイプチなんて使いたくなかったんですよ!だって、すっぴんを見せると「目小さっ・・」って心の中で思われてそうで。

アイプチは男性からの評判が悪いことを知りながら、、、(涙)

 

しかもアイプチがバレないように気をつかってメイクをするので毎朝30分以上もメイクに時間がかかることもあり、もう大変!!!

 

そんなアイプチに苦しめられていた私は、「ある物」に出会ってやっとアイプチを卒業することができたのです!

 

 

■新感覚!寝ている間に「本物の二重」を作る?!

 

私が出会ったのは、寝ている間に「本物の二重」を作れるアイテム。

その名も「ナイトアイボーテ」です!

ナイトアイボーテ」を夜塗ってから寝るだけで、翌朝ぱっちり本物二重が実現するんです♡

 

夜はまばたきがなくカラダが集中的に回復・循環する時間だからこそ、まぶたにじっくり二重のクセ付けができるみたい!

 

しっかり二重のクセが付いてるから違和感もなく、朝は普通に顔を洗ってさくっとメイクをするだけ。

 

メイクの時間をぐっと短縮することができたし、なんといってもアイプチなしのホンモノの二重!

 

 

ナイトアイボーテに出会ってから、すごく自分に自信が持てるようになりました!

 

 

■ホンモノ二重を叶える秘密

 

でも、どうして二重になるのか気になりますよね?寝ている間にホンモノの二重を作ってくれる秘密はこれ!

 

1.まばたきがない「就寝中」にしっかりクセ付けができる!

 

「本物の二重」を作るためにはまぶたが動かない夜中がベスト。寝ている間にじっくりクセをつけることで「本物の二重」に!

 

2.最大限に高められた接着力!

 

ナイトアイボーテは
独自の研究による特別な配合で、
接着力を最大限に高められているため、夜間に外れにくいからがっつりクセを付けれます♪

 

3.翌朝目がむくみにくい!

 

ボタンエキスやフユボダイジュなど、肌荒れ対策や保湿、血行促進作用がある美容成分が入っているから、目がむくみにくいんです!

長時間使用していても肌の負担を軽減してくれるので安心です♪

 

まさに、夜、二重グセを付けるためだけに作られたアイテムなんです♡

 

■雑誌掲載も多く、モデルたちにも大好評!

 

販売実績も6万個を突破しており、
28ヶ月連続総合コスメ通販サイト売上第1位を達成したそう。
これはかなり凄い!

 

しかも、Popteenの専属モデルであり、10代から絶大な支持を得て人気急上昇中の“みちょぱ”こと池田美優ちゃんも愛用しており、二重の調子が悪い時などに使っているらしいです!

 

 

■【先着100名限定】今なら38%OFFでGETできる!

 

このナイトアイボーテ今なら38%OFFでGETできるんです!!!
こんなお得な機会はないです。(笑)

 

先着100名限定のキャンペーンだから気になる人は今がチャンスです!