お問い合わせ

40代女性の髪の悩みを解決する。約60分で試せる「フォルテローザ」

 

女性の悩みに多い髪の悩み。

近年、薄毛や脱け毛に悩む女性が増えていますが、その中でも40代後半女性が圧倒的に多いようです。

その原因には女性特有のホルモンリズムが深く関係していることをご存じですか?

 

 

■薄毛の原因は女性ホルモン?

 

女性ホルモンに含まれる「エストロゲン」が、髪を発毛し成長させる役割を持っています。

ですが40歳ぐらい、いわゆる更年期を迎えると分泌される女性ホルモンの量が一気に低下し、そして閉経後(平均50歳頃)はほとんど分泌されなくなってしまいます。

その為、女性が40代後半から髪に悩むのは当たり前といえば当たり前なのです。

 

 

■女性育毛剤は?

 

近年、女性用の脱毛対策商品も各社注力し、効果の見込めるものが増えてきました。

ですがこちらも手法が育毛の為、しっかり効果が出るまでは短くても半年程度の期間が必要になってしまいます。

また自分に合う商品を見つける為、複数種類を試す事になるかもしれません。

 

 

■医療機関による女性ホルモンの外部摂取

 

もちろん女性ホルモンを外部より摂取する事も可能です。

例えば病院でホルモン補充療法を受ける事も出来ますが、薄毛の治療を目的としてホルモン補充療法を受ける場合、保険が適応されず治療費が高額になってしまいます。

病院によっても異なりますが1カ月に1万5千円程度の費用が必要になってしまい、少々現実的ではありません。

 

 

更に、育毛剤や医学治療では継続利用することで効果が期待でき、更に効果が現れるまで時間がかかってしまいます。

 

でも悩んだままだと折角の外出も楽しさ半減・・・ 早く解決しておしゃれを楽しみたいですよね。

そうする為にはどうすればいいのでしょうか?

 

 

■オーダーメイドの女性用ウィッグを試してみよう!

 

女性用のウィッグも進化しているのはご存知でしょうか。

近年のウィッグは気になる部分にのみ装着することに出来る「部分かつら」で、

オーダーメイドで自分の髪に合ったものを作る事ができるので、

完全に髪になじんで付けているかわからない程「自然」に見える様になっています!

オーダーメイドなので自分の予算で相談することができ、必ず自分に合うものを購入する事が出来ます。

 

 

■最新のウィッグはしっかりで快適

 

増毛・かつらで有名な「アートネイチャー」はご存知かと思います。

女性用ウィッグでは野際陽子さん松坂慶子さんでおなじみのCMを見た事がある方も多いのではないでしょうか。

アートネイチャーではこの春、新商品のオーダーメイドウィッグ「フォルテローザ」が発売しました!

 

 

髪の根元から毛がふんわりと立ち上がる新開発の『ローザライン機能』で一日中ふんわりとした理想のボリューム感をキープ!

 

更に、汗や熱を吸収し快適な状態を保つベース素材「コンフォートクール®」を新採用する事で、一日中快適な着け心地を実現しています。

 

現在、無料試着体験が可能となっています。

 

 

■ウィッグはしっかり試着が重要

 

ウィッグは髪になじませる事で自然に見え、その真価を発揮します。

その為には試着が絶対に必要になります。

 

でもウィッグの試着に行くのって結構勇気がいるのではないでしょうか?

 

アートネイチャーでは、

各地での展示会やサロンではもちろん、なんと自宅で試着が可能なんです!

 

 

自宅にスタッフの方が来てくれるので恥ずかしいと思う事もありません。

もちろんサロンも全国各地にあるようです。

 

試着時には頭皮の状態をチェックし、専門のスタッフがしっかり相談に乗ってくれるので自分のイメージに近いウィッグを試着することが可能です。

試着は完全無料。時間も約60分程度なので、一度試してみては如何でしょうか。

 

>レディースアートネイチャー「フォルテローザ」

 

 

ウィッグは自分の髪に自然になじませる事が最重要です。

エイジレスな女性の魅力を引き出す洗練された大人世代のオーダーメイドウィッグを一度試着してみてはいかがでしょうか。