お問い合わせ

※本日終了※【牛乳が苦手な子を持つママ必見】不足しがちな栄養をおいしく摂る方法

[PR]マルサンアイ株式会社


お味噌や豆乳でおなじみのマルサンアイより、子供のための豆乳「そいっち」のお得なキャンペーンが登場です!

 

お子様に大人気!そいっちって?

とても栄養豊富なことで知られる豆乳。

でも、大人でも豆乳の味が苦手…という方は少なくありません。

 

そんな方に是非お試しいただきたいのが「そいっち」です。

そいっちはお子様でもおいしく飲めるやさしいぶどう味の豆乳

 

現代っ子に不足しがちなカルシウムミネラルも手軽に摂れるので、お母様にも大人気の商品です。

そいっち公式サイトはこちら

 

そいっちのすごいところ

 

大豆のスペシャリスト作!

そいっちを作っているマルサンアイ株式会社は、お味噌や豆乳を作っている会社です。スーパーでも良く見かけるのでご存知の方も多いはず。

 

そいっちは昭和27年創業からずっと大豆と関わってきた大豆のスペシャリストが子供のために作った豆乳だから、おいしいだけでなく栄養面も考えられた商品なんです。

 

厳選された有機大豆を使用

お子様に飲ませるなら、原材料が気になるところですよね。私も5歳の息子がおりますので、甘いジュースなどは特に気をつけます。

 

その点もそいっちは優秀。

大豆は厳選された有機大豆(遺伝子組換え大豆ではありません)のみを使用し、野菜や果物は国産です。

 

子供の成長に必須の栄養素がいっぱい

そいっち1本に含まれる栄養素はこんなにあります。

エネルギー63kcal たんぱく質1.4g 脂質1.1g 炭水化物11.8g ナトリウム30mg カリウム80mg カルシウム100mg マグネシウム8mg 鉄0.2mg 亜鉛1.2mg コレステロール0mg オリゴ糖0.7g ギャバ6mg イソフラボン4mg (大豆イソフラボンアグリコンとして)

成長にも健康維持にも欠かせないカルシウムは、実は大人でも不足しがちな栄養素。積極的に摂取する必要があります。そいっちは1本で100mgのカルシウムを摂ることができます。

 

他にも鉄分やマグネシウムなどのミネラルの他、精神を落ち着かせる働きのあるGABA(ギャバ)、おなかの調子を整えてくれるオリゴ糖など、子供だけでなく大人も飲みたい内容です。

 

コレステロール0

甘くて飲みやすいのに、カロリーは1本(125g)あたり63kcal。コレステロールは0

だから私も安心して息子に毎日飲ませています。

そいっちおいしいね!

 

『そいっち』愛飲者さんの声

2歳と4歳の子供に飲ませています。うちのちびたちは牛乳だとおなかをこわす事が多かったので豆乳を飲み始めました。市販の豆乳は味がついているものでも嫌がって飲まなかったのですが、そいっちは何の抵抗もなく(むしろ喜んで)飲んでくれたので驚きました。おなかの調子も良いしつづけていこうと思います。
20代・女性

そいっちおいしいです!豆乳が苦手な娘もこちらはジュースと疑わず飲んでます!それを見て、パパも豆乳に初挑戦!「豆乳=まずい」というイメージしかなかったらしいんですが、「これうまいな~!」って娘と仲良く乾杯してました。今では1日1本と決めているのにもっと欲しがるので(娘もパパも)隠しているくらいです(笑)おいしい豆乳ありがとう!
30代・女性

そうなんですよね、お子さんの健康の為に始めたら、そのおいしさにつられて家族まで飲んでしまう…そいっちあるあるだと思います!
甘ったるくないやさしい甘さで、5歳の息子も「ぶどうミルク」と言って飲んでいます。
親目線で言うとストローつきの紙パックなのがとてもありがたい!軽くて持ち運びも捨てる時もラクですし、いつでもどこでも飲ませてあげられます。

 

はさみで簡単に切り開ける紙パックなので、息子は洗って工作に使ったりもしていますよ。

 

※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

 

限定キャンペーンは5/24(水)まで!

そんなそいっち、通常は30本¥5,832なんですが、今だけキャンペーンを開催中♪
12本のトライアルセットがなんと¥1,950(税込)で購入できるのです!

しかも…先着200セット限定でプレゼントがもらえます!!

数量限定200セット

マルサンアイのキャンペーンはいつも大人気!キャンペーン期間中に売り切れてしまうことも珍しくありません。

今回はそいっちのみのキャンペーンですので、気になる方はお早めのご注文をおすすめします。

 

お子様の健康の為に、そいっちで豆乳デビューしてみませんか?

そいっち公式サイトはこちら

カウントダウンタイマー