お問い合わせ

お米のチカラで年齢不詳♡色白うるうるアラフォーになる♪

 

<夏の保湿で、実年齢よりずっと若く!>

 

なにかと肌に手をかけてあげないといけない季節・夏。

屋外と屋内の温度差、紫外線、そして汗さえも、肌にストレスを与えています。

日焼け止めでUVカットして、汗でよれないファンデーションを探して、美白美容液つけて、しみ対策して…

 

…と、どの対策も大事ですが、共通して保湿がカギを握っているのです。

 

ただ保湿するだけでなく、重要なのはその保湿をずっと肌に閉じ込めておくこと!

 

 

<平子理沙の年齢は?>

 

透明感抜群の平子理沙さんは、幅広い年齢層から支持されています。

2015年、いったいお幾つになるのでしょうか? それは…

 

 

 

なんと44歳!!! 彼女の若さの秘訣は、一日中お肌が潤っていることのようです。

 

 

”「肌がしっかり保湿されていると、メイクが崩れないしね。」”

※平子理沙さんブログより引用(http://ameblo.jp/risa-hirako/entry-11985156668.html)

 

一日中潤っているお肌こそ至高。

潤すだけでなくその潤いをキープするお肌づくりが、プロの肌づくりなのですね。

 

 

平子理沙さんをはじめ、木下優樹菜さん、紗栄子さんなど、多くの芸能人が潤いをキープするために使っているのが「ライスフォース」です。

 

”「やっぱり人間米が合うんだね!産後の不安定な肌にも効くよー」”

※木下優樹菜さんブログより引用(http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11383599022.html)

 

 

 

<ライスフォースの3大特徴>

 

① 【しみこむ】

米ぬかの美肌成分はコラーゲン・ヒアルロン酸より小さい分子なので、肌の角質層までぐんぐん浸透していきます。

 

② 【保つ】

保湿するだけでなく、その潤いを保つ保湿保持効果が証明済みです。

”「撮影など仕事のときに、ヘアメイクさんもライスフォースを使っているのを目にします。

 わたしは、アイムさんからこの商品を頂きましたが、すごくしっとりして肌がもちっとして一日乾かない気がする。」”

※平子理沙さんブログより引用(http://ameblo.jp/risa-hirako/entry-11985156668.html)

 

③ 【安心】

薬用保湿化粧水の為、デリケートな産後や敏感肌でも安心して使いやすいと評判です。

 

 

 

 

 

<夏ならではの保湿に、しみ・くすみ対策も!>

 

とはいえ夏だし、紫外線などの外的刺激からお肌を守ることも大事ですよね。

 

今話題のライスフォースは、美白美容液と日焼け止めがついて5点セット1,400円を出しているそうです。試すなら今が断然お得♪

 

> ライスフォース「深層保湿トライアルキット」