お問い合わせ

【こう見えて44歳】目指せ『若見え女性』♪本物のオーガニックスキンケアを試した結果、肌年齢が・・・

[PR]

実年齢と見た目とのギャップが激しい女性『若見え女性』はどう思いますか?

 

「あの人20歳後半くらいでしょ?」と信じ込んでいた相手が実は30歳後半を超えていた!
……こんな風に見た目と実年齢のギャップに驚いた、なんてことが。

 

オラクル1

ちなみに、写真の女性は何歳に見えますか?

 

実はこの方、36歳(私の大好きな田中亜希子さん)なのです!
どう見ても20歳代ですよね…うらやましい(笑)

 

このような女性を見ると、いったい何をしてその美しさを保っていられるのか?が気になります。

 

高級なエステにでも通っているのでは・・・
持って生まれた天性のものだから仕方がない・・・など。

 

いろいろ調べてみると、『若見え女性』と言われる女性たちにはある共通点があることに気づきました。

 

それはいったい何なんでしょうか?

 

 

若見え女性の共通点とは?

 

まず、初対面や、ふと鏡を見るときに無意識に一番目が行くのは肌ですよね。
『若見え女性』と言われる女性は、肌が共通してキメ細やかで、うるおいにみちたモテ肌女性です!

 

1170103231_170222_cap3

「見た目が若く見える人はみんな明るくてポジティブで活動的!見ているこっちも楽しくなるし元気をもらえそうで一緒に居たくなる。」(30代男性・会社員)

「実年齢よりも若く見える人というのは、その人の努力の賜物だと思う。肌とか見ると『努力してるな!』とわかるし。一緒に連れて歩いてても自信が持てる(40代男性・飲食店勤務)

 

男性からも、やはり『若見え女性』は人気があるようで好印象のようですね!
女性としても、いつまでもキレイで若く見られたいのは当然のことですので、このような言葉を見たり言われたりするとうれしい限りです。

 

 

性の肌悩み上位とその原因は?

 

どうしても年齢を重ねていくと特に注意したいのは、女性の肌悩み上位に入る「毛穴の開き」「うるおい不足」
毛穴の黒ずみが目立つのも垂れるのも、毛穴が開いている状態が続くことが原因と言われています。

 

オラクル2

 

また、うるおいとハリが不足してしまうと毛穴が開いてしまい老廃物が蓄積されやすくなることでシミやしわなどの肌トラブルも起こりやすくなります。これは、そもそもお肌の老化はお肌を守るランゲルハンス細胞の数が加齢とともに機能低下してしまうからなのです。この状態だと潤いがどんどん逃げていき改善しにくくなってしまいます。

 

 

若見えになるための肌ケア

 

お肌のケアって何をしていますか?

 

美しい肌を保つための方法には色々な理論があります。
スキンケアには何も用いない方がいい、という意見もあれば、たっぷりと化粧水をつける方が望ましいという意見もあります。

 

ですが、本来の肌ケアは毎日のシンプルでこまめなケアが一番重要なのです!

 

オラクル3
※田中亜希子さんも、どんなに忙しい毎日でも保湿と角質・毛穴ケアは絶対に忘れずにやってるそうです。

 

『化粧水・乳液・美容液などでしっかりケアしているから、私は大丈夫』という方は必見です!!
成分をしっかり見てみましょう。

 

※化粧品は2種類あります。

 

・化学製品が含まれたケミカルコスメ
・植物成分で作られたオーガニックコスメ

ケミカルコスメは、もともと大量生産されやすいように成分調節を行っていたり、使用感重視のお客様が多い傾向にあることから、界面活性剤や合成ポリマーなど様々な化学物質が含まれています。
私個人的には、時短できたり効率はいいと思うのですが、長く使い続けるには肌負担が大きいかと…。

 

オラクル4

 

もう一方のオーガニックコスメは、有機栽培された植物エキス配合の化粧品です。
ただ、実は日本では法的基準値がないため、ひとつでも有機栽培されたものが含まれていてもオーガニックコスメと呼べてしまうのです。

 

ただ、本物のオーガニックコスメは植物本来のパワーから肌に無理なく効果を発揮できるのです。

 

ついに本物のオーガニックコスメを
手に入れました

 

最近、さまざまな有名雑誌や有名芸能人のブログ・SNSなどで話題になっているオーガニックコスメで、

私も愛用中のアイテム♪♪

 

それが、L’ORACLE(オラクル)

 

オラクル5

 

芸能人やモデルも毛穴対策で使っている人が多く、最近では毛穴対策化粧品としても認知度が高まってきたオーガニックコスメ。

 

たまたま、私の大好きな田中亜希子さんもブログで紹介されていました!

 

オラクル6

知人にオススメされた化粧品が、たまたま偶然にも個人的に前から気になってた化粧品。
それが、
オラクル!
※中略
低刺激の敏感肌なので刺激が強いスキンケアが苦手のわたしにぴったり。
そして保湿だけでなくびっくりするのは毛穴について。
使用し続けてたら肌のキメが細かくなって毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

ご本人も前から気になっていたようですね!本当にビックリしましたが、内心「私のほうが先に使っていたんですよ」と優越感(笑)

 

個人的な感想ですが、私なりにレビューしてみました。みなさんの参考になればと思います。

 

①メイクアップリムーバーミルク(メイク落とし)

オラクル7
メイクアップリムーバーミルクはメイク落とし。爽やかな柑橘系の香りが特徴的な乳液っぽいメイク落としです。

 

オラクル8
通常のミルククレンジングに比べると、かためのクリームタイプですが、なじませたあとにぬるま湯と一緒に混ぜるとアイライナーまで余裕で落ちます。肌にもやさしい。

 

②エッセンシャルクレンザー(洗顔料)

オラクル9
どろっとタイプの洗顔料で、レモン系の香り。香りに心地よさを感じる私としては、本当にイイ香りで好きです。

 

オラクル10
やわらかい泡立ちで、もっちりとした泡立ちが好きな人には物足りないかも。
でも香りが良いので見事にごまかされました。

 

③クリアブライト(洗い流すクリーム状パック)

オラクル11
クリアブライトは、洗顔後に使用する、洗い流すクリームパック。

 

オラクル12
手の甲にパール1粒分くらいかな?まずなじませてみます。塗り方の目安としては、肌色が隠れるくらいでも良いそうなので、結構のばしても良さそうですね。

 

オラクル13
「クリアブライトパックは、ざらつき、毛穴汚れが取れてツルスベに。たった10分、1度の使用でこれを感じられるのは幸せ」

 

④クリアファイングトナー(化粧水)

オラクル14
ダマスクローズ、ヒマワリといった保湿効果のある植物系成分をたっぷり配合した化粧水です。花の香りも本当によく、良い香りです。

 

オラクル15
肌への質感で言うと、適度な保湿感がとても心地よくて大好き。
上品なお花の香りも広がりGOOD。

 

 

⑤パワーモイスチャー(美容液)

オラクル16
白濁しているこの美容液は肌なじみが悪いんじゃないかと思ったのですが、使っていくうちに魅了されていました。

 

オラクル17
お気に入り商品のひとつパワーモイスチャ―。香りはさわやか系です。

 

⑥アイフォーミュラ(目元美容液)

オラクル18
しっかりとした粘りを持つ「L’ORACLE(オラクル)」の目元美容液です。

 

オラクル19
さすが、オーガニックブランドの「L’ORACLE(オラクル)」。使われているのはアイブライトエキスという植物エキスです。目元美容液特有のよく使用されているレチノールは苦手なので安心して使う事ができました。

 

⑦クリームルネサンス(ナイトクリーム)

オラクル20
眠っている間に、美容成分が角層にじっくり浸透し、指を跳ね返すような弾力をもたらす、濃厚なクリーム。

 

オラクル21
美容液が乳液のようにみずみずしいのに比べて、しっかりとしたテクスチャー。
アイテムの中で最もローズヒップ油やオタネニンジンエキスなど植物エキスがたくさん含まれているそうです。

 

人気があるのもそのはず。オラクルは成分となる70種類以上の植物成分をバランス良く配合。肌の表面だけでなく、根本に働きかけることで肌自らが美しくなろうとする力を引き出しているのです。
また、植物にもこだわっているため自社農園で栽培しています。そこから職人が大切に抽出し、配合していくわけですからものすごく手間と時間がかかっていることが分かります。

 

ゆえに、残念ながら大量生産ができません。

 

芸能界でも美肌で有名な美肌のプロたちL’ORACLE(オラクル)を愛用していて、その凄さに驚きの声を上げています♪

 

肌に自信がついた私!健康診断のついでに肌年齢を測定した結果…

 

もともと肌が弱く、毛穴にも悩んでいた私でも、使っているうちに毛穴に自信が持てるようになり、クレンジング・化粧水・美容液を本品でリピート!

 

それから、1ヶ月半ほど。

 

1170122188_170123_cap2見る見る肌の調子もよくなり、毛穴にも自信がついてきた私。

 

健康診断を兼ねて肌年齢も測定!
すると、なんと『肌年齢が-16歳(28歳)!!』

 

『若見え女性』になれたかな?(笑)
でも、なんてったって本人が一番驚いた(笑)

 

特に、お肌の乾燥(かさかさ)や毛穴に悩んでいる方には、
本当にL’ORACLE(オラクル)はおススメです❤️

 

【公式サイト】
オーガニックを諦めるのはまだ早い!「L’ORACLE(オラクル)」はこちらから

 

満足度96%はダテじゃなかった!
SNSやブログでの口コミもすごい❤️

 

L’ORACLE(オラクル)」は芸能人やモデルだけでなく、一般の方にも愛用者が多く、なんと満足度は96%超え!(※出典:2014年4月 n:951 レクシア調べ)
加齢とともにお肌の曲がり角に対して見切りをつけかけていたオーガニックコスメを、オラクルで見直した方が多いようです。

 

オラクル22

先日載せた #オラクル化粧品
トライアルセットがとーっても良かったので
アイクリームをget
かなりお肌の調子が良い😳❤️
私のとっておきなスキンケア方法は
アイクリームをお顔全体に塗ること
かなり贅沢だけど、たまにはお肌にも贅沢を♡
オーガニックだからお肌がとっても健やか
#オーガニックコスメ
#オラクル化粧品
#スキンケア
出典:instagram.com
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

emiliopucci__さんは、トライアルセットの試してからはかなりお肌の調子がよいみたい。
中でもアイフォーミュラがお気に入りのようで本商品をリピートしたようです!
満足度96%はウワサ通りですね。

 

オラクル23

shashishu_daily、
新たにスキンケア試してみます
オーガニックに惹かれた、、

#オーガニックコスメ
#オラクル化粧品
#スキンケア
出典:instagram.com
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

私と同じく、美しい先人に憧れて使い始めた人も多いみたい(笑)

 

フルラインのトライアルセットが1,600円という格安

 

本気でこだわりぬいたオーガニックコスメなので、「L’ORACLE(オラクル)」は決してプチプラではありません。
でも、メーカーさんの「より多くの方にオラクルに触れていただきたい」という思いから、なんとフルライン全て入ったトライアルセットが1,600円で買えちゃうんです!

 

ただしオラクルには弱点が…。

 

オラクル24

先ほどもお伝えしたように、大量生産ができません。
一度在庫切れになってしまうと、次はいつ買えるのか分からないのです。
人気芸能人たちがブログやSNSで紹介したこともあって、かなり人気が上がっているようなので、 今のうちにトライアルセットは手に入れておいた方が無難です!!

 

だって、「あのとき始めていれば…」って後悔したくないですよね?
あなたも『若見え女性』を目指して後悔しないためにも一度でいいから試してみてくださいね。

 

※写真は田中亜希子さん(36歳)