お問い合わせ

しってますか?夏の隠れ乾燥肌!今話題の保湿ケアで肌対策を!

 

日に日に高くなってきた気温。気になるのはやっぱり肌対策ですよね。

しかし、夏の肌の敵は紫外線だけだと思っていませんか?

 

実は夏の暑さと、クーラーの涼しさが作り出す温度差は、着実にあなたの肌の水分を奪っているんです!

 

一度ガサガサになってしまった肌は、あなたを実年齢より老けてる印象に見せてしまうでしょう。

 

だからこそ知らず知らずのうちになってしまう隠れ乾燥肌を防ぐため、

夏場は紫外線を防ぐだけではなく保湿力を高めることが重要となります。

 

夏本番はもう目の前!肌対策が済んでいない方に朗報です!

 

いま、「ライスパワー」と呼ばれる成分が、ファッション誌のモデルなど美容に敏感な女性たちから注目を集めています。

ライスパワーエキスは、コラーゲン・ヒアルロンなど、一般的な保湿剤を上回る保湿力があり、中でもライスパワーNo.11エキスは「水分保持機能を改善する効果があるとして医薬部外品の有効成分として認められている画期的な成分です。

 

そんなライスフォースをいち早く取り入れた、株式会社アイムの『ライスフォース』

すでに多くの女優さんやモデルさんが使用しており、平子理沙さん、さえこさんなどの有名モデルの方々も愛用している商品となっています!

 

 

 

■高い保湿力”だけ”じゃない!あなたの肌が生まれ変わります!

 

 

多くの方に支持されている「ライスフォース」。実は単に肌に「与える」「補う」だけではないんです!

使用することでお肌の水分を保つ力自体(水分保持機能)を改善し、あなたの肌そのものを根本から変えることができます!

 

その秘密は超低分子ライスパワーNo.11エキスだから実現した、高い浸透力。コラーゲンやヒアルロン酸が入り込めない肌の奥の角質層までぐんぐん浸透したライスパワーは、肌が潤いを保つのに必要な成分「セラミド」を増やしてくれるんです!

また肌へのなじみやすさも「ライスフォース」が選ばれる理由となっています!

 

なぜなじみやすいのでしょう?

 

それは原料である「白米」の「力」のおかげなのです。昔から米ぬかには美肌効果があり、肌を白くするといわれています。そんなお米から抽出したエキス100%で作られた製品だから、主食としてきた日本人の肌や体にしっかりとなじむのです。

 

セラミドは加齢によって年々減少し、肌は水分を保持できなくなります。早め早めの“保湿対策”が必要な今、あなたの肌はどうされていますか?

高い効果を支持されているライスフォース。今だけ限定キャンペーンも実施しているそうです。

 

 

> ライスフォース「深層保湿トライアルキット」

 

 

いくつになってもハリがある肌を作って、暑い夏場を思いっきり楽しみましょう!