お問い合わせ

お米の力で幸せ肌に。保湿機能UPで潤いが長続き!

 

■肌荒れ、乾燥肌の原因判明!!!

 

お肌のトラブルは女性の天敵です。

 

お肌の調子が悪いと一日の調子が上がりませんよね。

逆に、化粧が上手くいくと朝から爽やかな気持ちでいられます。

そんな女性は見ていて美しいです。

しかし、繰り返し起きる肌荒れにうんざりしている人も多くいるのではないでしょうか?

 

そういったお悩みを持っている方に肌荒れ・乾燥肌の原因をお伝えします。

実は、お肌のお悩みの原因は「お肌の保湿機能の低下」で起きています。

 

保湿機能が低下してしまうと、化粧水や保湿液を使ってもお肌そのものが保湿を保つことができず乾燥してしまいます。

 

 


空気の乾燥や睡眠不足、ストレス、便秘、ビタミン不足などが原因となり、

角質層のキメが壊れる

お肌の保湿機能が壊れる

肌荒れ、乾燥肌


 

 

では、どうしてお肌の保湿機能は低下するのでしょうか?

それは空気の乾燥や睡眠不足、ストレス、便秘、ビタミン不足などが原因となり、角質層のキメが壊れ、徐々に保湿機能を低下させ、肌トラブルが起きてしまいます。

 

どうですか、保湿機能の低下が肌トラブルの原因だったんです!!

 

 

■お肌の保湿機能を改善させて潤いたっぷりの素肌へ

 

一度壊れた保湿機能を回復させることは難しいです。生活リズムを一気に変える、ストレスを溜めない、キメを回復させる。結構労力がかかりますよね。

 

そこでお肌の保湿機能を改善できる基礎化粧品「ライスフォース」が話題になっています。

 

 

 

 

 

 

お米が100%の原料なのでお肌に優しい!

お米を主食にしてきた日本人の肌や体になじみやすい素材です。

 

ライスパワーには2つの効果があります

 

・潤いを保つ

肌が潤いを保つのに必要な成分「セラミド」を増やしてくれる!

肌が水分を保つ力自体(水分保持機能)を改善して、お肌そのものを根本から変えます!

 

・潤いを与える

お米由来の美肌成分ライスパワーNo.11エキスは、保湿力がなんとコラーゲン、ヒアルロン酸の2倍以上あります。さらに、一般の保湿剤よりも小さな分子なので、のどの渇きを潤すように肌の奥までぐんぐん浸透してくれます。

 

この2つの効果で潤い満足度はなんと97%!!多くの女性がライスフォースの潤いでお肌に大満足しています。

 

 

■圧倒的な保湿力で多くの有名人が利用

 

 

ライスフォースの保湿力は多くの芸能人の方から支持されています!

平子理沙さん。お肌がとっても綺麗ですよね。

 

その他にも

 

さえこさんも使用しているようです。

すっぴんでも美しい。

 

その他にも蛯原有里さん、押切もえさん、山田優さん、富永愛さん、スザンヌさんも愛用しています。

 

有名人の綺麗なお肌を作っているなんてすごいですよね。

さらに、海外の高級ホテルのスパでも利用されてます。

 

 

■ライスフォースで晴れやかな毎日を

 

化粧のりが良い、お肌の潤いが続くってやっぱり嬉しいですよね。そんな毎日のプチ嬉しいを是非実感してみてください!

 

今だとTV・雑誌で話題のライスフォースをお得に試すチャンス!

ライスフォース 深層保湿トライアルキットを【スペシャル5点セット:1400円(基本の3点セットは900円です)】で購入できます。

 

 

> ライスフォース「深層保湿トライアルキット」

 

 

春は爽やかな気持ちになれる季節です。良い素肌を作って、良い気分で毎日を楽しみましょう!