お問い合わせ

美肌のカリスマ高橋愛ちゃんも愛用中♪40歳、私の崖っぷち肌を救った世界特許技術とは…

[PR]

コンシダ1枚目

元モーニング娘。の高橋愛ちゃん。現在は、ファッションアイコンとしても様々な雑誌で活躍中ですよね。

 

高橋愛ちゃんといえば、「すっぴん美人」と言われるほど、美肌がよく話題になります。SNSでも度々すっぴんを披露していますが、本当にキレイ!!

 

毛穴はどこにあるの!?ってくらいツルンとした陶器肌ですよね。しかも、この肌で彼女ももうアラサー!10代の頃から変わらないハリと透明感は、衝撃です。

 

この誰もがうらやむツルツル美肌の秘密が、実はSNSでも紹介されていたあるスキンケアにあったようなのです。

 

私自身、それを使い始めてから悩みだった肌トラブルが一気に解決したんです!

コンシダ2枚目

30代で子供が生まれて、それからはもうバタバタ忙しい毎日。やっと育児がひと段落したかなと思ったらもう40代に突入していました。

 

よく見るとシミやくすみ、毛穴の開きがかなり目立ってお肌がボロボロのおばさんになっていることに気付き、愕然としました・・・

コンシダ3枚目

 

思い返してみると、育児が忙しくて、ついつい化粧水をバシャバシャつけるだけの雑なスキンケアしか出来ていなかったので、そりゃ劣化するだろうなとは思いました。

 

・・・が、女である以上、このまま諦めたくない!!

 

一念発起した私はあらゆるスキンケアを試し、驚くほどキレイな肌を手に入れることが出来たんです!!

へたをしたら20代の頃よりキレイかも!?

コンシダ4枚目
「どうせエステか美容皮膚科でも通ったんでしょ?」と良く聞かれますが、違うんです!
私の肌を唯一救ってくれたのは、高橋愛ちゃんも愛用している“世界特許技術”を取得したオールインワンコスメでした。

 

 

美肌自慢の芸能人やモデルが愛用!私の肌を救った唯一のコスメとは?

 

私が出会ったのは、「コンシダーマル」というオールインワン美容液。

「オールインワンって結局効果イマイチじゃん・・・」私もずっとそう思っていましたが、これを使って良い意味で今までの考えが覆えされました(笑)

 

コンシダ5枚目
なかなか改善しなかったシミや毛穴が目立たなくなって、憧れのツルツルたまご肌になれたんです♪

今まで使っていた化粧品では感じられなかった肌変化に感動です!

 

しかも、ネットで調べてみると、有名な芸能人やモデルさんたちが愛用しているんです!

すっぴんが綺麗すぎるあの人も使ってました!

 

高橋愛さん

コンシダ6枚目

#コンシダーマル の #オールインワンジェル♡♡♡
保湿力が高くって
でもベトベトしなくって
なのに、しっとりさっぱりってすごい!
#美容液
#ラメラテクノロジー
#新発想スキンケア

 

藤本美貴さん

コンシダ7枚目

新発想スキンケア!
高い保湿力でしっとり感や
なめらか感が凄くて
おススメ☺︎ 新発想ってすごく
ワクワクしちゃうよね!笑
#コンシダーマル
#オールインワンジェル
#美容液
#ラメラテクノロジー

 

鈴木紗理奈さん

コンシダ8枚目

オールインワンゲル
いいの見つけた‼︎
かなり低刺激、全然ヒリヒリしない🙌🏻で、かなり浸透する。これだけでいいからかなり楽です。
わたしは、朝起きてからのメイク前のゲルとして使ってるよ〜〜#コンシダーマル
#オールインワンジェル
#美容液
#ラメラテクノロジー

 

薗田杏奈さん(ミスユニバースグランプリ )

コンシダ9枚目

 

モデルやグラビア、ドラマ出演を経てミスユニバースグランプリに輝いた薗田杏奈さん。

世界レベルの美のプロが使っているのも「コンシダーマル」なんです♪

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

保湿力の高さに多くの芸能人やモデルさんも虜のようです!

お手入れもワンステップだけなので、忙しいママには嬉しい限りです~

 

雑誌にも掲載されてどんどん注目されてるみたい!

 

コンシダ10枚目

すごい(笑)。

 

そもそも、なんで肌老化って進むの?

 

【うるうる・つるつる・すべすべ】毛穴なんてひとつも見えない赤ちゃんの肌。でも、大人の肌と何が違うか知らない人も多いんじゃないでしょうか?

 

実は、赤ちゃんの肌って”水分量”も”油分量”も大人の1/3しかないんです!!

 

コンシダ11枚目

 

じゃあ、結局何が違うのか?それは、お肌の「ラメラ構造」でした。

 

ラメラ構造って?

 

肌の内側の角質層は、実は水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なっていて、この状態を「ラメラ構造」と呼びます。

 

コンシダ12枚目

 

水分と油分がバランス良く何層にも重なっていることで、お肌は紫外線やその他様々な外部からの刺激から肌を守ることが出来ます。

赤ちゃんはこのラメラ構造が整っているからこそ、水分量・油分量が少なくてもお肌がもちもちだったんです。

 

つまり、乱れた土台=ラメラを整えてあげることこそ、綺麗なお肌づくりに必要不可欠だったんです。

(今までヒアルロン酸やコラーゲンなど、成分ばかりに目がいってしまっていたので、盲点でした・・・)

 

「ラメラ構造」に着目したのが、コンシダーマル!

 

お肌のラメラ構造を整えることに注目し開発されたのが、コンシダーマル

なんと、独自技術によって美容成分を100%ラメラ構造に再現することに成功したのです。

 

そのため、お肌を形成する本当に必要な美容成分をお肌の奥へぐんぐん浸透させることができ、乱れたラメラを整えてくれるのです。

コンシダ13枚目

 

これは大手化粧品メーカーで長年化粧品の研究を重ねてきた皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって誕生した世界初の独自技術。つまりこのラメラ構造に特化したコスメは世の中でコンシダーマルだけなんです!

 

 

CVボタン①

 

 

実際の使用感を紹介します!

 

使い方は簡単。オールインワンなので、洗顔後の肌に3~4プッシュほどコンシダーマルをなじませるだけ!

 

コンシダ14枚目

 

とろりとしたテクスチャーです。

 

コンシダ15枚目

クリームでふたをしたように、塗った後はこってりとした質感で朝起きてもしっとりしているのが特徴です。

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

オールインワンて、「最初は良いけどすぐうるおいがなくなる」というイメージがありませんか?

 

私もその一人だったのですが、コンシダーマルはラメラ構造の美容成分が肌に浸透して乱れたラメラを補正してくれるので、水分が蒸発するのをまるでラップのように防いでくれるからうるおいが長続きするんです

コンシダ16枚目

 

また、お肌に負担をかける成分は一切排除しているので、敏感肌やアレルギーの方も安心して使うことが出来ます。

 

一般のユーザーさんの満足度もすごく高いものばかり

 

コンシダ17枚目

毛穴とニキビ跡がなくなってめちゃくちゃ肌綺麗になった~~♪
オールインワン馬鹿にしてたごめんなさい!

 

コンシダ18枚目

コンシダーマル2本目。くすみ取れたの分かるかな?最近旦那に肌褒められたから調子にのってる(笑)これからもお世話になります。

 

コンシダ19枚目

生理前や体調などですぐ肌荒れするのが悩みだったのですが、コンシダーマルに変えてから肌調子のばらつきがなくなりいつも安定しています。肌もなめらかになり、化粧ノリがすっごく良くなったのも嬉しいです。

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

CVボタン①

 

肌がきれいになりたい人には、是非おすすめしたい!

 

何回も言いますが、今まで本当にオールインワンなめてました(笑)。が、このコンシダーマルは本当におすすめです。

 

私は定価の4,980円で買ったのですが、ネットで調べたらキャンペーンをやっていてかなりお得に買えるみたいです。(く、くやしい・・・!)

 

一番安かったページ貼っておきますね。

↓これです。
CVボタン①

定期コースですが、いつでも解約できるみたいです。

 

しかも気に入ったら2回目以降も18%OFFでずっと購入出来るみたいなので、かなり良心的というか、「勇気あるなこの会社」レベルですね。

(だいたい私は2週間ぐらいで効果を実感できたので、続けて買うかどうか判断する期間は十分だと思います。)

追記:
いつでも解約できるコースのほかに、使い続けるならお得な「うるおい実感定期便」っていう90日間全額返金保証のコースもあるみたい!じっくり判断したい人はそっちが良いかも!

 

クリームや美容液だけで1万円ぐらい使って、効果がいまいち分かんないな~と感じたことがあるなら、絶対一度試してみてほしいです!

 

CVボタン①