お問い合わせ

美女の冷蔵庫には常備アイテム!キレイの常識に+αで差をつける方法

[PR]マルサンアイ

 

【問題】

美女宅へお邪魔すると、冷蔵庫に(必ずと言っても過言ではないほど)入っている確率の高いドリンクは何でしょう?

 

正解は…

 

 

 

 

 

豆乳!

 

「私ミルクは飲まないけど、代わりに豆乳を飲んでるの。」

 

数年前、私の周りで1番美人で国際結婚した自慢の友人がそう言っていたのを聞いて、私も真似して毎日豆乳を飲むようになりました。

 

なぜ美女たちは豆乳を好んで飲むんでしょう?

 

イソフラボンが良いんでしょ?」

 

その通りです!

 

豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンにとても似ている為、女性ホルモンと似た働きをするのが大豆イソフラボンなのです。

 

女性ホルモンが増えれば女性特有の悩み改善やカラダの調子を整えてくれるので、いつまでもキレイでいたいなら女性ホルモンUPはとても重要です。

 

また、女性ホルモンを自分自身で作り出す量は年齢と共に減ってしまうので尚更です。

 

イソフラボンなら豆乳などを飲むだけで摂取できるので、冷蔵庫に常備して習慣的に飲んでいる女性が多いんですね。

 

けれど先日、別の友人が我が家へ遊びに来てくれたのでソイラテを出した所、

「何これっ!?」と驚かれてしまいました。

 

どうやらお口に合わなかったようで…

 

私は無調整豆乳でもそのまま飲めるくらい豆乳に抵抗がないので私の方が驚いてしまいましたが、その友人は臭いも味も苦手なんだそうです。

 

「飲んだ方が良い事は知ってるけど、まずいもん。」

 

と苦笑いしていました。

 

そこで私は秘密兵器を取り出したのです!

それは…

 

おいしい豆乳

 

しみ込む豆乳飲料/125g

 

この豆乳はとにかく『飲みやすい』ことで有名な豆乳です。

 

私が出会った豆乳の中でも群を抜いて1番おいしいです。

 

豆乳が苦手な友人に飲ませたところ…

 

「あ、おいしい。」

 

と言わせました!やった!!

 

これは女性だけでなく男性でも成功例があります。

 

豆腐自体が大嫌いで、豆乳なんてもっての他!という父に豆乳と言わず飲ませた所、何も言わず飲み干して豆乳とは気が付きませんでした。

 

後からそれ豆乳なんだよと伝えると、

 

「え?豆乳?抹茶牛乳だと思った」

※しみ込む豆乳には抹茶味もあります♪

 

本当においしくて飲みやすい。

でもそれだけじゃないんです。

 

しみ込む豆乳飲料 公式サイトはこちら

 

女性の為の豆乳

 

しみ込む豆乳飲料の特長は、豆乳の栄養だけでなく、女性に嬉しい美容成分を一緒に摂れるところにあります。

 

こちらをご覧下さい。しみ込む豆乳飲料の原材料表記です。

 

当たり前ですが「豆乳」が筆頭だから1番多く含まれていますね!

もちろん遺伝子組換え大豆ではありません。

 

次にチコリ抽出物も良い成分ですが注目はコラーゲン

 

美肌を保つことで知られるコラーゲンですが、実は体のほぼ全身に存在していて、体や臓器の基礎となる重要な成分です。

そんな大切なコラーゲンも加齢と共に減少していってしまう為、積極的に補う必要があります。

 

そして不足していない日本人は少ないと言われるカルシウムも重要です。

 

骨や歯の形成だけでなく、妊活や糖尿病の予防・改善にも良いとされているカルシウムはビタミンDがなければ吸収できないのですが、その点もご安心を。「V.D」と書かれていますね!

 

最後に葉酸

妊娠初期~授乳期のママに欠かせないと注目されていますが、赤血球の形成を助けてくれ、動脈硬化を予防するビタミンの一種なので、性別問わず摂取したい栄養素です。

意外と知られていないのですが、そもそも豆乳には最初から葉酸が含まれているんです。

 

 

豆乳の栄養だけでなく、女性に嬉しい成分が詰まった特別な豆乳

それが「しみ込む豆乳飲料」です。

 

※抹茶味はコラーゲンが含まれない等、若干成分が異なります。詳細は以下公式サイトでご確認下さい。

しみ込む豆乳飲料 公式サイトはこちら

 

しみ込む豆乳飲料のクチコミ

 

実際に飲んでいる方々の声を集めました。

更年期障害に悩まされていた所、こちらの豆乳を勧められ飲むようになりました。
最初はわかりませんでしたが、半年ほど1日1本続けていたら体が軽くなり、イライラしたり落ち込む事が減りました。家族にも最近明るくなったねと言われて嬉しいです。

年齢には勝てないと思っていましたが、この豆乳に救われました。

 

私は牛乳も豆乳も嫌いです。でもこの豆乳だけは飲めます!臭くないしほんとにおいしいです!

毎朝しみこむ豆乳だけ飲んでいたらダイエットに成功おなかやお肌の調子もよくなって大満足です♪絶対これからも続けます!

 

長年生理痛に悩まされていたのが嘘みたいです。

しみ込む~を飲み続けるだけで、あんなに辛かった生理痛が随分軽減されました

私に足りなかったものはこれだ!と分かって心もスッキリ。肌もはりが出てきて、顔色が良くなったと人から言われます。

 

長く飲み続ける事でカラダの変化を実感する方が多いようですね。

 

私の場合は、豆乳を飲み始めて3ヵ月後から今現在まで、生理痛を感じた事がありません

生理周期の乱れもありません。

 

また、初産の際は先生に「みんながこーだったら良いんだけどねぇ~」と言われるくらいのスピード安産で、復活も早く出産1ヵ月後には職場復帰していた程です。

 

しみ込む豆乳飲料は美容成分入りのおいしい豆乳なだけでなく、ストロー付きで直飲みも可能な飲みやすい工夫がなされた紙パックであるところも気に入っています。

 

 

まずはおためし!

 

しみ込む豆乳飲料を飲んでみたいと思ったら、初めて購入の方限定のトライアルセットが1番お得

 

公式サイトにて12本1,950円で購入できます。

(1本あたり163円/送料無料)

 

しかも、お口に合わなければ全額返金してもらえる返金制度があるので、試飲にはもってこいの内容ですよ。

 

しみ込む豆乳飲料 公式サイトはこちら

 

私は美人ではないですが、美人になりたいので冷蔵庫には常に豆乳があります。

 

キレイを目指したい女性の皆様!

豆乳常備で、是非一緒に美しい女性を目指しましょう!!

 

※商品レビューについては個人の感想であり、効果を保証するものではありません