お問い合わせ

美のスペシャリストも絶賛!おいしい醗酵茶でキレイと健康を手に入れる方法

[PR]ティーライフ

皆さんは普段、何を飲んで水分補給していますか?

お水?麦茶?炭酸水?

 

美容の為にも、お砂糖の入った飲み物は控えたいですよね。

一気にたくさん飲んでもあまり意味がないので、水分はこまめに何回かに分けて摂る必要があります。

 

私はというと…1回約200mlのプーアール茶を、1日1.8リットル摂るようにしています。

 

ダイエットティーとして名高いプーアール茶。

 

どうせ飲むなら単なる水よりおいしくて美容や健康に良いお茶が良いと思うからです。

 

 

プーアール茶はまずい??

 

私にとってプーアール茶は、お茶の中でもかなりおいしい部類に入るお茶なのですが、中には「まずい」と思っていらっしゃる方も多いようです。

 

実は私が飲んでいるプーアール茶は、もうかれこれ15年以上の付き合いになるティーライフのダイエットプーアール茶

 

母が飲み始めて10kg以上の減量に成功したのがきっかけで、我が家の冷蔵庫にはいつもダイエットプーアール茶が入っていたのです。

 

だから「プーアール茶」と意識する事もなく、我が家のお茶として定着していたので、おいしいとかまずいという概念さえありませんでした。

 

ダイエットプーアール茶 公式サイトはこちら

 

しかし!

 

大人になり実家を出てから、我が家のお茶=ダイエットプーアール茶がどれほどおいしいものであるか、その価値を知る事になります。

 

プーアール茶ならどれも同じと思っていた私は、他社のプーアール茶を購入し、実家でしていたように煮出して飲んでみると…

その味の違いに衝撃を受けました。

 

それは変な臭いがして、苦味もあって、これはプーアール茶じゃない!と怒りさえ覚えた程です。

 

そこでまた別のプーアール茶を買ってみたのですが、それも正直なところ「まずい」としか感じませんでした。

 

それで

「プーアール茶って、

ティーライフだからおいしかったんだ」

と実感したのです。

 

実際、ティーライフのダイエットプーアール茶を飲んだ人のなんと9割以上が「おいしい!」と回答しているそうです。

愛飲者140万人突破というからすごいですよね。

 

 

続ける理由は?

 

ダイエットプーアール茶を飲み続ける理由はいくつかあります。

 

まずは…

 

①美しくありたいから。 

 

ダイエットプーアール茶は醗酵茶です。

醗酵しているお茶だから、そうでないお茶(緑茶等)に比べ栄養価が格段にアップします。

 

それは脂肪の吸収を抑え、尚且つ脂肪の排出も助けてくれると言われています。

 

他にも、女性なら意識して摂取したい美容成分を豊富に含んでいるから、今では飲んでいないと不安になってしまうくらいです。

 

 

②おいしいから。

 

そのままですね、でも重要です。

おいしいから続けられるのです。

 

 

③簡単、ラク、経済的。

 

実はこれが1番大きいかもしれません。

プーアール茶は製造に手間も時間も掛かる高級品

 

けれどティーライフのプーアール茶は、市販のペットボトルのお茶と変わらない、むしろ安いくらいなんです。

 

そしてお茶が出やすいテトラ形のティーバッグになっているのが時短ポイント

 

急須は不要です。

 

私はいつもマグに直接お湯とティーバッグを入れて作っています。

500+300=800ml分。

1つのティーバッグでこんなに出ます。

 

薄めがお好きな方は1リットル、濃い目なら600mlで作ってみましょう。

その日の気分で濃さを変えられるのが利点です。

 

 

美のスペシャリストも絶賛

 

ティーライフのダイエットプーアール茶はブランドシェアNO,1なだけあって、やはり認知度も高いようです。

 

美容の専門家さんのブログに掲載されていたので、一部ご紹介しますね。

 

まさに「美容茶」!
スリムとキレイ、両方手に入れられるのでは?

ビューティーフードアドバイザー/美容ライター/プリザーブドフラワーデザイナー/ヨガインストラクター

高木沙織さん
http://ameblo.jp/0293tg/entry-12260736582.html

 

 

脂質にも糖質にも強いサポートになってくれるダイエットプーアール茶。
引き続き飲み続けたいお茶に出会えました♪

美容医療専⾨美容家/痩⾝エステティシャン

【痩身サロン ガリシア】オーナー清崎さん

http://ameblo.jp/garicia2/entry-12259450973.html

 

 

食事のコントロールが難しかったり、運動がなかなか続かない方でも、手軽に続けることができるのも魅力的

漢方薬剤師/薬機法ライター/日英通訳/ミスグランドジャパン2016ファイナリスト

森田博美さん

https://lineblog.me/romi1208/archives/294612.html

 

先着1000名!モニター募集中

 

高品質でおいしいダイエットプーアール茶。

今なら約8日分をワンコインで試せる500円モニターを募集しています。

 

WEB限定のキャンペーンな上、先着1000名なので終了していたらごめんなさい。

 

けれど送料も無料なので気軽に試飲できるまたとないチャンスです!

 

私も自信を持っておすすめできる良いお茶です。

 

ジュースや砂糖の入ったミルクティーなどいつも甘い飲み物を飲んでいる方、カロリー0のダイエットプーアール茶に代えるだけで、きっと嬉しい変化が訪れますよ。

 
本当にキレイになりたい、生活習慣を変えたいと思っている方は、是非ワンコインでお試しください。

 

※「ダイエットプーアール茶」は、店頭では買えない
通販限定商品です。類似品にご注意ください。

ダイエットプーアール茶 公式サイトはこちら

 

※商品のレビューについては個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

ライターmitsue│桜とハチミツをこよなく愛す一児の母。美容薬学検定1級取得。