お問い合わせ

女性からの支持大!優木まおみがママになっても抜群の美を保つ秘訣はおすすめアイテムにあり

[PR]

ママになっても変わらぬ美を保っている優木まおみさん。今年で37歳を迎えた彼女ですが、1月26日に第2子を出産。

 

ご自身のInstagramでも「本日、1月26日に女の子を無事に出産致しました。おかげさまで母子ともに健康にすごしております」と報告し、若い時よりも洗練されてより一層女性として輝いていて、今でも幅広い年代の女性から支持を集めています。

 

第2子を出産されても輝きを放ち続けるその美しさの秘訣が気になりますよね♡

 

そんな優木まおみさんが、先日ご自身のInstagramでスキンケアアイテムを公開。

 

 

以下の様に、その美しさにファンのみなさんからも、たくさんのコメントが寄せられています。優木さんの人気の高さが伺えますね。

・凄い好きです。
・やっぱりまおみんは前髪ありが最高に可愛いです
・可愛いー♡大スキー♡
・本当に子供出来てから綺麗になったね~
※このコメントはユーザー様の投稿を抜粋したものです。

 

第2子を出産されても、産後はどうしても肌バリアが低下しやすいので、肌荒れをしやすかったり老けた感がしたりするはずなのにこの美しさ…きっと、大変な努力をして美肌を保っているのだろうと想像できますが、実はスキンケアはかなりシンプルのよう。

 

中でも「L’ORACLE(オラクル)」というスキンケアアイテムがお気に入りのよう♡

 

yukimaomi 前にアメブロにも載せたことがあるオラクルの目元用美容液。
しっかりとしたクリームで乾燥を防いでくれるし、植物由来の成分なのでデリケートな目元のケアにも安心して使えますよ。
ローズの良い香りもお気に入り。

#オーガニックコスメ #オラクル化粧品 #スキンケア
出典:instagram.com
※すべて個人の感想であり効果を保証するものではありません。

実際に、アメブロで過去ブログを探してみたところ。

 

ありました!

 

確かに、この「L’ORACLE(オラクル)」を掲載されていてお気に入りのご様子♪

 

▼画像は、2012年7月掲載のアメブロより抜粋

※ブログ内コメントを一部抜粋
私は、前にも紹介したオラクルの目元美容液を使ってるよー
この前お仕事で新しいのを頂いたのでまた載せちゃいました。
お風呂上がりや洗面後に目元になじませるんだけどちょっとつかれたな~って日は
目元にぬって力をいれずに優しくマッサージしてあげると、次の日すごい目元がすっきりするんだよね~
目元の小じわにも効きそうだし 目元の血行が良くなってるような気がするし ホント楽ちんだけど役にたつ ローズの香りもお気に入りの理由の1つで、 いい香りって癒されるし、使ってるだけで幸せな感じ
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 


※L’ORACLE(オラクル)を使用している優木まおみさん

 

以前から「L’ORACLE(オラクル)」をおススメされているのがわかりますね!

 

 

毛穴の黒ずみが目立つのも垂れるのも『毛穴が開いている状態が続いていること』が原因なのです

 

私も10年くらい前までは、それほど毛穴に悩むことがありませんでした。

 

今と比べると、ピチピチしていて弾力性があり、毛穴もそれほど目立っていなかったのに…。毛穴の黒ずみが目立つのも垂れるのも、毛穴が開いている状態が続くことが原因と言われています。


 

うるおいのある土台の整った肌は、ハリがあり、毛穴も目立ちません。

 

 

うるおいとハリが不足すると毛穴が広がり、ますます目立ってしまいます。

 

開きっぱなしの毛穴に汚れや皮脂などが入りこんで、閉じなくなってしまう事で、さまざまな毛穴トラブルを引き起こします。そもそも、お肌の老化はお肌を守るランゲルハンス細胞の数が加齢とともに機能低下してしまうからなのです。※レクシア調べ

 

この状態だと潤いがどんどん逃げていき改善しにくくなってしまいます。

 

 

オラクルが選ばれる理由は、肌本来の土台を整えて肌本来の力を引き出すこと

 

オラクルは成分となる多種多様の植物成分をバランス良く配合。
肌の表面だけでなく、根本に働きかけることで肌自らが美しくなろうとする力を引き出しているのです。
また、植物にもこだわっているため、自社農園で栽培しています。
そこから職人が大切に抽出し、配合していくわけですからものすごく手間と時間がかかっていることが分かります。
ゆえに、大量生産ができません

 

優木まおみさん以外にも、芸能界でも美肌で有名な人たちがおススメしていて、「L’ORACLE(オラクル)」の凄さに驚きの声を上げています♪

 

 

これが本物のオーガニックのすごさ!
ほかにも喜びの声がたくさん

 

L’ORACLE(オラクル)」は芸能人やモデルだけでなく、一般の方にも愛用者が多く、なんと満足度は96%超え!(※2014年4月 n:951レクシア調べ)
加齢とともにお肌の曲がり角に対して見切りをつけかけていたオーガニックコスメを、オラクルで見直した方が多いようです。

 

田中亜希子さん

優木まおみさんと同い年で、同じ2児のママでもあり、今年2月にヘアアレンジ本を出版するなどモデルとして大活躍中の田中亜希子さんもお気に入り。
あのツヤツヤした美肌の秘密は、きっと「L’ORACLE(オラクル)」が支えてそう。

知人にオススメされた化粧品が、たまたま偶然にも個人的に前から気になってた化粧品。
それが、
オラクル!
※中略
低刺激の敏感肌なので刺激が強いスキンケアが苦手のわたしにぴったり。
そして保湿だけでなくびっくりするのは毛穴について。
使用し続けてたら肌のキメが細かくなって毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

emiliopucci__さん(人気インスタグラマー)

先日載せた #オラクル化粧品
トライアルセットがとーっても良かったので
アイクリームをget
かなりお肌の調子が良い😳❤️
私のとっておきなスキンケア方法は
アイクリームをお顔全体に塗ること
かなり贅沢だけど、たまにはお肌にも贅沢を♡
オーガニックだからお肌がとっても健やか
#オーガニックコスメ
#オラクル化粧品
#スキンケア
出典:instagram.com
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

emiliopucci__さんは、トライアルセットの試してからはかなりお肌の調子がよいみたい。中でもアイフォーミュラがお気に入りのようで本商品をリピートしたようです!
満足度96%はウワサ通りですね。

 

 

フルラインのトライアルセットが1,600円という格安、さらに今ならデイクリーム(3g)1本ついて来る!

 

本気でこだわりぬいたオーガニックコスメなので、「L’ORACLE(オラクル)」は決してプチプラではありません。
でも、メーカーさんの「より多くの方にオラクルに触れていただきたい」という思いから、フルライン全て入ったトライアルセットが、77%OFFの1,600円で買えちゃうんです!

 

しかも、今なら期間限定でトライアルセット購入すれば、デイクリーム(3g)が1本ついて来るキャンペーンも実施しているようです♪

 

ただしオラクルには弱点が…。

 

先ほどもお伝えしたように、
大量生産ができません

 

一度在庫切れになってしまうと、次はいつ買えるのか分からないんです。
人気芸能人たちがSNSで紹介したこともあって、かなり人気が上がっているようなので、 今のうちにトライアルセットは手に入れておいた方が無難です!!

 

「あのとき始めていれば…」って後悔したくないですよね?

 

あなたも、後悔しないためにも一度でいいから試してみてくださいね。