お問い合わせ

肌の漂白剤!?何をしてもダメだった「シミ」「くすみ」が…浸透医療から生まれたホワイトケアが凄いワケ

[PR]

ビーグレン1
30歳を過ぎたころから、肌悩みのTOPにランクインしてくるのが「シミ」「くすみ」

 

私も様々なスキンケアを試してきましたが、この悩みを解決してくれるものに出会ったことがなかったんです・・・皮膚科に通ってみたこともありますが、特に変化はないし、もう諦めてました。

 

でも、ある日いつものようにSNSをぼんやり眺めていると、「これが噂のサイエンススキンケア!?」と話題になっているコスメを発見したんです。

 

「目の下のシミが薄くなった!」

「毎日くすんでいた肌に透明感がでてきた」

なんて、口コミも凄くて。
本当かなぁ?と思いながらも、気になったので試してみることにしたんです。
そしたら・・・

ビーグレン2

これが3週間後の私です。
肌が明るくなっただけでなく、つるんと潤いもアップしたんです!
これには、本当に驚きでした!!

 

どうして、こんなに効果があるの?!
気になって色々調べてみると、実は私が使ったのは凄いコスメだったんです!

 

同じような悩みをお持ちの方には、スキンケア選びのヒントにしてもらえるかもしれません♪

 

浸透テクノロジーの第一人者が開発した「サイエンススキンケア」!

 

私のようなシミ・くすみに悩んでいる人たちが、その効果を実感している美白ケアというのが、このビーグレン ホワイトケア

 

ビーグレン3

 

アメリカ医療界における浸透テクノロジーの第一人者、ブライアン・ケラー氏が妻のために開発したスキンケアなんです。

 

ビーグレン4

 

今、話題の美白ケアとして、様々な雑誌でも取り上げられています!

 

ビーグレン5

 

※美白:メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

 

 

実際の使用感をレビュー!

 

私が試してみたのは、お得なトライアルセット。
なんといっても内容量が多くて、フルラインで使えるのが良い!

 

中身は…
・洗顔料
・化粧水
・ビタミンC美容液
・ハイドロキノンクリーム
・保湿クリーム   のたっぷり5点

 

ビーグレン6

 

①洗顔

 

ビーグレン7
クレイタイプの洗顔料は、あわ立てずそのまま顔にのばします。超微粒子のクレイが毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれます。泡立つ洗顔と違って肌への密着を感じます。

 

②化粧水

 

ビーグレン8
サラリとしたテクスチャーですが、粘着質を感じる保湿感。これ1本でも十分と思えるほどモチっとします。美白ケアとは思えない保湿力です。

 

③ビタミンC美容液

 

ビーグレン9
美容液もサラリとした液状。肌の上でのばすとサッと浸透してくれます。匂いも少なく、香料が苦手な人でも問題ないです。

 

④ハイドロキノンクリーム/保湿クリーム

 

ビーグレン10
2つのクリームは、いずれもしっかり蓋をしてくれる濃厚さ。そして、ビーグレンホワイトケアのメインともいえるのが、ビタミンCやアルブチンの100倍もの効果があると言われる美白成分ハイドロキノンが配合された「ハイドロキノンクリーム」!

これまでのハイドロキノン化粧品は、刺激が強いと言われていましたが、ビーグレン独自の浸透テクノロジーのおかげか全く刺激を感じません! 敏感肌の方でも、安心して使えそう♪

 

フルラインを全て使うとモチッとした仕上がりに。ベタつくこともなく、表面はサラリとしているので、メイク前でも気になりませんよ!

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。
※美白:メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

 

 

CVボタン①

 

 

シミの原因は、とにかく紫外線!

 

そもそもシミの原因ってご存知ですか?
もちろん、シミやくすみにも様々な種類がありますが、主な理由は紫外線なんです!

 

ビーグレン11

 

紫外線は遺伝子をも傷つける強烈な刺激。肌はこのダメージから守ろうとメラニンを生成します。メラニンも古い角質とともに排出されれば問題はないのですが、肌のターンオーバー機能が低下していると色素沈着を起こしてシミとなってしまうのです。

 

ビーグレン12
メラニンを生成させず、生成されたものは正常に排出することが大切なのです!

 

 

肌の漂白剤とも呼ばれる「ハイドロキノン」を配合!

 

ビーグレン ホワイトケアは、美白成分として最注目の「ハイドロキノン」を配合。

 

メラニンの生成を抑えるだけでなく、メラニンをつくる細胞(メラサイト)そのものを減少させる成分として注目されています。

 

ビーグレン13

 

「肌の漂白剤」と呼ばれるほど優秀な美白成分で、日本ではお馴染みのビタミンCやプラセンタなどの10~100倍の美白効果があると言われているんです!

 

しかし、ハイドロキノンは脂に溶けにくく、肌の奥まで浸透しにくいという難点が…。
それを解決したのが、ビーグレンの浸透テクノロジー「QuSome®」

 

ビーグレン14

 

浸透テクノロジーの第一人者、ブライアン・ケラー氏が癌治療などの薬を患部に「早く確実に届ける」技術を化粧品にも応用し、QuSome®×ハイドロキノンを組み合わせることで肌の奥へ美白成分を確実に届けてシミ・くすみへアプローチしてくれるのです!

 

※角質層まで
※美白:メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

 

 

使った人は実感してる!光をはじく透明肌♪

 

ビーグレン ホワイトケアを試してみた人の感想は?

 

ビーグレン15

美白に効果があるといわれるハイドロキノンに興味があったので試してみることに。使い始めてから3日目くらいから透明感がでてきて、2ヶ月ほど継続していると気になっていた頬のシミが目立たなくなったんです!疲れている日は、肌のくすみが際立っていたんですが、最近はそれがなくて嬉しいです♪ (30代)

 

ビーグレン16

雑誌で見て気になっていたので、トライアルを試してみることに。洗顔からクリームまで入って贅沢なセット♪私のお気に入りはローションとモイスチャーリッチクリームです♡美白ケアなのに保湿力も高くて大満足!さっぱりとした仕上がりですが、翌朝まで乾燥することもなくモチッとしてます。本品もリピ決定です! (20代)

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

CVボタン①

 

まずは、お得なトライアルセット!見逃さないで~!!

 

これまでの美白ケアでは満足できなかった方には、ぜひ試してみてほしいビーグレン ホワイトケア

 

ただ、研究を重ねて開発されたスキンケアだけあって、プチプラ商品ではありません。

 

でも、まずは多くの方にビーグレンの良さを知っていただきたいという思いから、フルラインが試せるトライアルセットが用意されています

【洗顔~クリームまでの豪華5点セット。】

 

しかも、通常価格から71%OFF1800円で買えちゃうんです!

 

ビーグレン17
これはかなりおトクです。

しかも、365日間返金保証つき。
これって商品に自信がないとなかなかできないですよね。カスタマーサポートも24時間365日体制というから凄い!

ビーグレン18

定期購入が条件の特別価格というわけではないので、安心して試してみてくださいね♪
もし、気に入ったら本品を申込んで継続することをおすすめします。

 

ビーグレン19

 

くすみのない透明感のある肌ってやっぱり良い!
私は、もっと早くビーグレンに出会いたかった~!

 

もし、いま出会えたあなたは幸運ですよ♡
夏の日差しも跳ね返す透明肌で、素敵な夏を過ごしてくださいね。

おトクなトライアルセットは下記からどうぞ。

 

CVボタン①