お問い合わせ

ボツボツ毛穴を撲滅!?あるクレンジングが650万本も売れてる理由とは?

[PR]

マナラ1
毛穴のボツボツが気にならなくなった!と話題になっているこの「マナラ ホットクレンジングゲル」、あなたはもう試しましたか?

 

肌を潤しながら、余分な皮脂や汚れを優しく取り除いてくれるクレンジングとして大人気!すでに、650万本も売り上げている大ヒット毛穴商品らしいのです。

 

マナラ2

 

美容系雑誌で紹介されたり、読者が選ぶベストコスメにも選ばれています…!

 

マナラ3

 

毛穴に悩んでいるのにまだ試したことがないという方は、要チェック。

 

しかも、今なら100円で試せるチャンスなんです!

 

と言っている私も実は知らなかったのですが 笑
美容に詳しい友達に薦められた事もあって、調べてみると、、、とにかくその実力が凄かったので紹介しますね♪

 

CVボタン①

 

【売れてる理由①】 使っている人の肌がキレイ! 

毛穴に悩む女子たちの間で人気のマナラ ホットクレンジングゲルですが、使ってる人たちの肌がキレイで驚きです!口コミを集めてみました♪

 

マナラ7

もう何本目か分からないほどリピートしてます!温感ゲルが気持が良くてお気に入りです♪マッサージしていると毛穴が開いて汚れが浮き出る感じ。W洗顔不要もポイント高いです!

マナラ8

毛穴の黒ずみが気になったので購入。美容成分が9割も配合されているためか、洗顔後に全くつっぱりません。むしろ、モッチリしています。クレンジングはこれに決めているので定期購入にしてます、安くなりますよ!

マナラ9

口コミの評価が高かったので、トライアルで試してみてからずっと愛用してます。オレンジの香りが癒されるし、W洗顔不要なので肌への摩擦や刺激が少ないのも良い!気になっていた鼻の毛穴の汚れもとれて目立たなくなってきてます!

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

毛穴の目立たない肌って、リアル陶器肌ですよね!
隠す必要がなくなれば、ファンデーションも必要なくなるかも!?

 

 

【売れてる理由②】 温感ゲルが気持ちいいらしい

 

「温かいゲルで肌がじんわり温かくなっていくのが気持ち良い~!1日の終わりのご褒美です♪洗い上がりもモッチリで、本当に優秀すぎる!」

 

「これまでの毛穴ケアみたいに肌に刺激を与えたりしないから、安心。温かいゲルが重ねづけマスカラも口紅もしっかり溶かしてくれる感じ。これはやみつきになる 笑」

 

マナラ ホットクレンジングゲルは、肌の上で温かくなる温感ゲルの作用で、硬くなった肌を柔らかくし古い角質をやさしく除去してくれます。保湿成分も配合されているので、肌に負担をかけることなく毛穴の汚れもすっきり♪

 

マナラ4

 

爪で角栓を押し出したり、毛穴パックで無理やり汚れを出したりしている人はすぐやめてください!刺激の強いスクラブもあまりおすすめできません…。

一時はキレイになるかもしれませんが、気づけば毛穴は開き汚れも貯まりやすくボツボツの原因になってしまいます・・・。

マナラ5
マナラ ホットクレンジングゲルのように皮膚への負担を最大限に少なくすことが毛穴レス肌の鉄則。

 

 

【売れてる理由③】 もはや美容液レベルらしい

 

「クレンジングすることで、次の化粧水などの浸透を良くするブースター効果もあるらしい!何か洗い上がりがすでにしっとりなんだけど 笑」

 

「W洗顔不要だし便利!クレンジングだけって不安だったけど、翌朝の化粧ノリがすこぶる良くなった♪美容成分がたっぷりって本当だったんだ!」

 

なんと、マナラ ホットクレンジングゲルに配合されている成分の91.4%美容成分

 

セラミドやスクワラン、コラーゲンなど潤い成分のほか、ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体などの美白成分、ヒアルロン酸やローヤルゼリーなどのエイジング成分まで。

これはもうクレンジングというよりも美容液…。

 

マナラ6

 

毛穴のよごれをしっかり取り除いた後も乾燥することなく、ぷるぷる肌に仕上がります♪W洗顔は不要なので、皮脂を過剰に取り除くこともなく何度も摩擦や刺激を与えることもなく潤いを保ったまますっきりできちゃいます!

 

CVボタン①

 

 

100円で試せる!モニターに応募してみた!

 

これは試してみるしかない!と、ネットで購入しようとしたら、今だけ先着1000名限定100円モニターを募集しているとのこと!

 

本品をいきなり買うのに抵抗がある私としては嬉しい限りです。100円って凄い!!
もちろん、すぐさまモニターに応募。
実際に、どんな商品なのか試してみました!

 

マナラ10

 

届きましたー!
たっぷり7日分入っています♪

 

マナラ11

 

のせた瞬間は何も感じませんが、広げていくとじんわり温かくなってきました。これは気持ちいい~。
アイシャドウ・アイライン・マスカラ・口紅は、くるくると馴染ませること1分弱。
溶けて浮いてきました!
温かいゲルは滑りも良く、無理にこすらなくても落ちるので肌への負担は少なそうです。

洗い上がりはモッチリ♪

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

CVボタン①

 

 

先着1000名だから急いで~!650万本の実力クレンジング!

 

リピート率も高く、毛穴トラブルに悩んでいた女子たちの救世主として話題になっているマナラ ホットクレンジングゲル

 

「100円」7日間試せるモニターセットは先着1000名なので、「ちょっと考えようかな」なんてのん気なことでは後悔しちゃうかも!

 

マナラ12

 

多くの雑誌でも取り上げられ、芸能人のSNSで紹介されることもしばしば。
美容に詳しい人は、もちろん、かなりの勢いで噂が広がっています!
モニターもすぐに締め切られてしまう可能性は大!
気になる人は、急いでくださいね。

 

最後に、申込む前に類似品にはご注意ください。

 

マナラ13
マナラ ホットクレンジングゲルは、コンビニやドラッグストアでは手に入りません!

 

しかも、100円モニターセットが手に入るのは、特設サイトだけなので間違えないでくださいね。

 

今すぐ申込むという人は、コチラから↓

 

CVボタン①