お問い合わせ

夏の毛穴対策決定版!試した人の98%が感動!●●を見直してキレイな肌に!!

150715_01

 

そろそろ夏本番を迎えるこれからの時期。

これから多くの女性が気になるものといえば”毛穴”のトラブル!

汗をかくようになる初夏、毛穴のせいで化粧崩れが酷く目立つようになってしまったと悩む人も多いようです。

中には自己流のケアを続けていたせいで余計にぽつぽつした毛穴が目立つようになってしまう人もいるようです。

そこで今回は毛穴に効果的な”クレンジングを見直すだけ”というシンプルなケア方法をご紹介します。

 

 

■美容液成分99.3%で手間なしクレンジング!

メイクや汗、毛穴の汚れを落とそうと、 W洗顔を頑張ったり、ゴシゴシこすったりするとお肌は乾燥してしまします。そうするとかえって皮脂分泌が過剰になり、うるおいバランスを崩すことに。
顔を洗うときもなるべく少ない回数、短い時間でやさしく汚れを落とし、保湿をすることが大切です。でも、しっかり洗わなければ毛穴の黒ずみや汚れも落とせないですよね?

 

そこでオススメなのが、洗いながら肌を守って毛穴ケアもできる、

ドクターズコスメリ・ダーマラボの「モイストゲルクレンジング」です。

 

 

●美容液成分99.3%配合!
42種類もの保湿美容成分が配合されているため、まるで美容液で洗うような潤い実感。W洗顔と比べて約5倍も肌が乾きにくいことも調査結果から明らかになっています。

ドクターが監修していて、防腐剤やアルコールなどは無添加。さらに弱酸性で肌のバリア機能も守ってくれるやさしい低刺激処方もうれしいですね。

 

●こんにゃくスクラブでツルツル透明肌に!
赤ちゃん用のスポンジにも使われるプルプルで柔らかいこんにゃくスクラブが、水分補給をしながら毛穴の奥の汚れや古い角質をキレイに洗い上げてくれるので、保湿成分でメイクを落とし、こんにゃくスクラブで毛穴の奥の汚れをキレイにしてくれます。だからW洗顔をしなくても、毛穴が目立たないツルツル透明肌になれるのです。

また、濡れた手や顔にも使用できるので、仕事を持つ女性や、自分に時間をかけられないママの時短美容にもピッタリ!

 

150715_02

 

メイクも落とせて角質と毛穴のケアもできるこのすごい洗顔は、1,000名のアンケートから「こんなクレンジングが欲しい!」という声を実現したものなのだと聞いて納得しました。

6種類の天然精油をブレンドした香りは、アロマの効果も得られるのでクレンジングが癒しの時間に変わります。ダブル洗顔不要のシンプルなケアで時短ができ、角栓・角質ケアで毛穴をしっかりとケアして肌の保湿力を高める、こんなに美肌に貢献してくれる洗顔が今まであったでしょうか?

クレンジング・洗顔・保湿・毛穴ケア・角質ケア・マッサージ、この6役をたった1本で簡単に行うことができるのです。

 

150715_03

 

150gの1本で2カ月分なので、4カ月たっぷり試すことができますね。この機会にぜひみなさんにも画期的な洗顔体験をしてみませんか?

 

>>ドクターズコスメ リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」について

詳しくはこちら

 

20141112banner-main-offer_first