お問い合わせ

43歳、シミ・くすみ・シワの老け肌が1ヶ月後…。洗顔後の○○習慣で、つるつる肌に!

[PR]

 

20代の頃は、適当なケアでも肌悩みのなかった私。
仕事や家事に追われ、ついついスキンケアは適当なままあっという間に40代。気づけば「シミ」「くすみ」「シワ」のおばさん肌になってました…。

 

オリファ1
ファンデーションでも隠しきれなくなり、外に出るのも億劫に…。
慌てて色んなスキンケアを試してみたけど、満足できる結果はでないまま【乾燥→ゴワつき→くすみ・シワの悪化】の負のスパイラル。

 

お高めのスキンケアを試したこともありますが、全くダメでした。

 

「もう43歳だし、どうにもならないのかも。」

 

そう思いながらもいつものように美容ブロガーさんの記事を読んでいると、そこで紹介されていたあるスキンケア習慣が目に留まったんです。

 

行き詰っていた私は、ものは試しにと使ってみることに。
1ヶ月後・・・

 

オリファ2

 

何をやってもダメだった老け肌が
こんなにキレイになったんです!

 

これには旦那も驚いたようで
「エステでも通ってたの?」と言われました 笑

 

でも、私の肌を劇的に変えてくれたのは、洗顔後のたった一つの新習慣だったんです!
努力しているのに老け肌が改善しないという方には、ぜひ試してみてほしい方法です!

 

 

驚きの浸透力!スキンケアの効果を高めるブースター美養液とは…

 

効果が出ないから色んなスキンケアに乗り換えているという方。
もしかすると、それが間違っているのかもしれません!

 

私の肌を変えてくれた習慣とは、新たなスキンケアに変えるのではなく、いつものスキンケアにこの「ORifER(オリファ)」を追加することだったんです。

 

オリファ3

 

どんなに高いスキンケアを使っていても、肌の奥に浸透しなければ意味がありません。

 

乾いた土にいくら肥料を撒いても意味がないように、ボロボロの肌にどんなに良い成分を与えても効果は発揮されないのです。

 

高濃度セラビオだけで作られたブースター美養液「オリファ」は洗顔後の肌を整えてくれるので、その後のスキンケアの浸透を高め効果を最大限に引き出すことができるのです!

 

 

透明感のある肌が羨ましいREINAさんもオリファの愛用者。
トライアルセットを紹介していました!

 

オリファ4

オリファは、一回使い切りだから衛生面も◎

中身はサラサラしたテクスチャーで、特に匂いもありません。肌にのばすとスーッと入っていく感じ♪

 

1本の分量も多めなので、私は贅沢に3回ほど顔にプレスします!それでも余ったときは首やデコルテにも使用♡

オリファ後の化粧水や乳液の浸透力がいつもと違って凄いのは感動です…!

 

ネットの口コミでもその「浸透力」の凄さに感動する人が続出!

どれくらい凄いのか市販の化粧水と比べてみました。
圧縮タイプのフェイスマスクにオリファと市販の化粧水をたらしてみると・・・



オリファの方は、圧縮された硬いフェイスマスクにどんどん浸透しふっくらと膨らんでくるのが分かりますね!
下の画像は、30秒後の結果です。浸透力の凄さが一目瞭然!

 

 

CVボタン①

 

 

30~40代の人は実感してる!驚異のリピート率97.6%!

 

オリファは、肌を整えてその後のスキンケア効果も高めてくれるので、さまざまな年代のケアに適しているんです♪

 

少しずつ明るくなってきた肌に感動してます! (30代 会社員)

オリファ5

サラリとしたテクスチャーで、気になる香りもありませんでした。手のひらにお肌が吸い付くような使用感で、次に使う化粧水・乳液の浸透が良くてびっくり!効果的なお手入れができているのか、お肌が明るくなってきました!

 

浸透力が良くて気持ちい!ハリも出てきたので続けたいです♪ (40代 主婦)

オリファ6

1本を一回で使い切るので衛生的です。しかも、たっぷり入っているので、首やデコルテにも使用しています!浸透力もとても良いし、ハリもでてきたので満足しています。

 

最近はファンデーションいらず!ツルツルの肌触りがお気に入り (20代 会社員)

オリファ7

敏感肌なので、刺激の少ないスキンケアを使っていたせいか乾燥などが気になっていました。そこで、オリファを試してみることに。これまでのスキンケアは変えていないのに、目元・口元の乾燥が気にならなくなってきたんです!ツルツルの肌触りは本当にお気に入り♡

※あくまで個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

CVボタン①

 

 

発酵のプロが開発した「発酵美養液」!最高濃度のセラビオ♪

 

オリファを生み出した東洋発酵は、発酵技術を得意とし高い機能性・安全性・独自性、そして高度な科学的根拠に基づいているため、日本国内はもちろん、海外からも高い評価を得ています。

 

オリファ8

そんな東洋発酵が注目したのが「セラビオ」。

 

米ぬかと大豆を発酵させることで生まれた天然由来100%の美容成分です。

ビタミン類・アミノ酸・ミネラル類・大豆イソフラボン・たんぱく質・ペプチドなど、日本女性の美しさや若さを支えてきた成分がたっぷりなんです!

 

オリファ9

オリファの主原料は、水+セラビオのみ

 

セラビオは、シワ効能評価試験で乾燥小じわを目立たなくする効果が認められている優秀ぶり!

 

また、コラーゲンやヒアルロン酸を生成する働きをサポートするので、シワだけでなく乾燥やシミ・くすみなどにも効果があるのです。

 

オリファ10

余計なものを加えないことに徹底的にこだわったオリファは、もちろん防腐剤も一切含んでいません!

 

 

 

今なら、初回限定で1,000円!!このチャンスを見逃さないで~!

 

オリファ11

 

年齢を重ねるごとに、肌トラブルは増えるばかり。

乾燥シミくすみシワ、解決策は今のスキンケアを変えるのではなく、オリファを追加すること!

 

しかも、今なら初回限定1,000円で試せるんです♡
このチャンスは逃すと本当にもったいない!

 

実は、製造法や成分にこだわっているオリファは大量生産ができません
そのため、このキャンペーンもすぐに終わってしまう可能性があるのです!
とにかく、急いだほうがいいと思います。
オリファ12

 

年齢を重ねても肌はキレイになれます!
私は、オリファで実感できました♪

 

どんなスキンケアを試しても効果が実感できなかった人は、一度試してみてください!

 

公式サイトへ

 

CVボタン①

 

Sponsored by ORifER