お問い合わせ

おいしい!アソコの作り方。臭いをたちさる究極のレシピとは!?

Fotolia_77249469_Subscription_Monthly_row

 

外は暑いのに、彼とのセックスは何となく冷めてきてはいませんか?

もしかしたら、それはアソコの臭いに原因があるかも。

 

男性は女性が思っている以上に、女性の匂いに敏感。特に蒸れやすい夏場は注意が必要です。

蒸れて臭ったままのエッチで、いつの間にか彼との間に亀裂ができかねません。

これは決して他人事ではないのです。

 

 

■多くの男性は、アソコの臭いを気にしている!

 

LCラブコスメの調査によると、実に7割の男性が「エッチの時に女性の臭いが気になる」と答えています。

 

〈アソコのニオイが鼻に残り、挿入後も集中できない(25歳男性/会社員)〉

〈吐き気を催す臭いに、精神的にも萎えてしまいます(31歳男性/会社員)〉

〈臭いも味もわるく…真剣に病気を疑いました(27歳男性/アパレル経営)〉

 

それもそのはず、せっかくいいムードになってもアソコが臭うと男性はドン引き!よく体臭が好きという男性もいますが、彼らの好きな女性の匂いと汗で蒸れたアソコのニオイはまったく別物なのです。

そう、彼のベッドでのパフォーマンスの低下は、アソコの臭いに比例している可能性があります!

 

筆者の友人にも、大好きな彼女を気持ちよくさせてあげたいのに、臭いで舐めるのを断念したひとがいますが、あなたの彼も実は気になっているかも。

しかし、男性はそのことは決して直接彼女に言えません。

 

やっぱり、舐めるのならおいしいほうがいいに決まってる!

だからこそずっと舐めたくなる『魅力なアソコ作り』をしてみませんか?

 

 

■良いセックスには下準備が重要!臭いの原因を知り対策を!
 

チーズイラストrow

 

匂いはアソコの雑菌が原因でひろがり、

放っておくと汗や垢からどんどん繁殖していきます。

 

だからといってタオルごしごし洗うと逆効果!さらに、デリケートゾーンに普通のボディソープを使うと、洗浄力が強すぎて常在菌まで流してしまったり、逆に摩擦力で黒ずんでしまうからたちが悪いですよね。

 

意外と難しいアソコの手入れ…。

でも気持ちよくなりたいのなら!セクシーな下着を買うよりも、無駄毛のお手入れするよりも、まずはデリケートゾーンのニオイケアからです。

 

“もっと舐められたい!”という欲求を満たすために、まずは彼が思わず“舐めたくなる”ような下準備をしましょう。

 

 

■デリケートゾーンの臭いを改善!超簡単お手軽レシピ!

90031-ジャムウ・ハーバルソープrow

そんなデリケートゾーンのケアに最適なLCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」。

 

シリーズ累計213万個も突破しており、数多くのリピーターさんがいる商品です。

発売以来11年以上も売れ続けているのは、その特別な使用感が使った人に伝わっているからなんだそう!臭いが気にならなくなり、彼とのセックスもより満足いくようになりましたとの報告が数多く寄せられています!
 

====================================

<利用者の声>

・自信を持って彼と愛し合うことができ、 先日、ベッドで抱きしめられながらプロポーズを受けました!!

(ふみかさん/24歳/介護士)

 

・彼氏とのHの際は、とっても幸せな気分でした。 臭いを気にすることがなかったので、いつもより気持ち良くできました。

(でこさん/22歳/介護)

====================================
 

また保存料や安定剤などを一切使用していないデリケートゾーン用の自然派せっけんだから長く使っていても安心です。植物由来のソープ泡がやさしくケアしてくれて、さらに気になる黒ずみまでケアしてくれるとは、まさに一石二鳥なのです。

 

使い方は泡立てネットを使ってよく泡立てて、デリケートゾーンを3分間パック。あとは洗い流すだけだから簡単ですよね。

 

臭いも黒ずみも取れたアソコは男性にとって最高のごちそう!「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、そんな夢を叶える究極のレシピです。

 

彼好みのアソコに磨きをかけて、「もっと舐めたい!」と思ってもらい、トロけるような二人だけの甘い夜を過ごしたいですね。

 

【NEW】300_250b2 (1)


ご購入はこちら