お問い合わせ

査定額に450万円もの差が!○○で不動産を高額売却する方法とは?

[PR]

不動産の売却って、かなり大変な作業なんです。

 

最近、親と同居することになり家を売却したのですが、売れるまでかなりの時間と手間がかかりました…。ですが、あることをしたおかげで失敗せずに高値で売却することがきたんです。

 

イエウール1

 

きっかけは、友人からのアドバイスでした。

 

彼は親から譲り受けた家を売ろうと不動産会社を一軒一軒まわり査定をしてもらったそうなのですが、時間と労力を使ったうえに「査定したら売却しないといけない」と無茶をいう悪徳会社にひっかかってしまった…と散々だったのだそうです。

 

イエウール2

 

そんな経験をした友人が勧めてくれたのが、不動産一括査定でした。彼も一括査定を利用することで、その後は驚くほどスムーズに高値で売ることができたそうです。

 

私も一括査定を利用した結果、希望額をかなり上回る金額で売ることができました!

 

もし、不動産売却を考えているなら絶対に一括査定をしないと損します!

 

一括査定を詳しく知りたい方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

 

私が利用したのは、不動産一括査定「イエウール」。

 

友達に薦められたこともあり、私が利用したのは「イエウール」。無料で不動産の一括査定ができるサービスです。
自分の不動産を一番高く売ってくれる会社を簡単に見つけてくれます!

 

イエウール3

 

イエウールの最大の特徴は、提携している不動産会社が1400社と業界ではトップクラス。

 

マンション・アパート・一戸建て・土地・ビルなど、対応している物件種別も幅広く、すでに、1000万人が利用しているんです。
運営実績も十分で信頼できます。

 

 

イエウールの運営会社

イエウール4

 

イエウールを運営しているのは、株式会社Speee。デジタルコンサルティング事業とインターネットメディア事業を主としている会社です。

 

デジタルコンサルティングのノウハウを駆使して、家を売りたい人とその条件に一番強い不動産会社を高精度でマッチングしてくれるんですね!

 

イエウールの公式サイトへ→

 

 

実際にイエウールを使って良かった5つのポイント

 

私が実際に使ってみて、良かったと思うポイントを具体的にご紹介しますね。

 

①とにかく高く売れる!

最大6社を比較することができるので、間違いなく一番高く売ることができます。私が一括査定を依頼したときは、なんと450万円もの差がありました!一括査定を知らずに、近場の不動産で済ませていたら450万も損するところでした…

 

②優良企業しかいないから安心

友人の話にもあったように悪徳会社にひっかかるのだけは避けたいと思っていた私。イエウールが提携している会社は、独自の厳しい審査に通過した会社だけなので安心です。査定を依頼した後のトラブルなども一切ありませんでした!

 

③自分の不動産に強い会社を見つけられる

提携社数が1400社もあるイエウールは、地方や田舎の不動産会社も網羅しています。自分の住んでいる地域の相場も分かるし、そこで最も高く売ってくれる不動産会社が見つかります!

 

④過剰な営業などがない

一度査定をお願いしたら面倒なのが、その後の営業電話。イエウールだから一切営業をかけられないわけではないですが、最初の査定以来のときに「電話しないでほしい」と入力しておけばOK!煩わしさはかなり減りますよ。

 

⑤PC・スマホから簡単に一括査定の申込みができる

査定に必要な項目は1分程で入力できるものなので、簡単に完了します。普段、PCを使わない私でも特に問題なかったですよ。あとは査定結果を待つだけです。

 

 

イエウールの机上査定がおすすめ!

 

イエウールを賢く利用するなら、断然、「机上査定」がおすすめです。

 

イエウール5

 

イエウールの一括査定は、「訪問査定」と「机上査定」の2種類から選べるんです。

 

簡単に言うと…

訪問査定 → 実際に業者に来てもらって査定する方法。かなり正確な査定額が出ます。
机上査定 → 数分のフォーム入力で完結。おおよその査定額ですが、比較するには十分です。

 

不動産売却って、即決できるものではないですよね。

本格的に動き出す前に、まずは相場売り時を知りたいという方にはイエウールの机上査定がおすすめ!

 

 

口コミは良い?悪い?

 

イエウールを使った人の口コミもご紹介しますね。私も利用前はしっかりチェックしました!

「誰も使わなくなったマンションを所有しており、一時は賃貸もしたのですが、売却を検討してイエウールを利用してみることに。高額査定となり、家族全員大喜びしています。 東京都M.S」

「マンションを売却するのは初めてだったので、近所の不動産屋に頼もうと思っていたのですが、知人に一括査定の方がいいと勧められ、イエウールを利用してみたら不動産屋での査定よりかなり高くて驚きました。さらに、実際に現物を見てもらって査定してもらうとさらに高額になり、予定していたよりも数百万以上の高額になったので満足しています! 大阪府 S.K」

「一括査定を利用するのは、イエウールで2社目でした。最初は、他社のサービスを利用したのですが、その直後から無数の不動産会社から営業電話がかかってくるように…。そこで、今回は情報管理の徹底を明示していたイエウールを利用することにしました。査定を依頼した不動産屋しか連絡は来ず、売却までスムーズに運んだので本当に良かったです。 埼玉 N.G」

 

こんな人にはおすすめ・こんな人には必要ないかも

 

イエウール6

 

不動産の一括査定サービスは他にもありますが、イエウールを使うべきなのはこんな人です!

・すぐ売るつもりはないが、所有している不動産の相場が知りたい
・とにかく、不動産を高く売りたい!
・忙しいので面倒な作業は省きたい
・信頼できる不動産会社が見つからない

 

反対にこんな人には必要ないかも。

・すでに信頼できる不動産会社を知っている
・売れれば値段など気にしない

 

 

 

 

一括査定で不動産の価値を最大限に!

 

不動産の売却に関する失敗談は、本当にたくさんあります。
友人・知人で苦労した人も多いですし、ネットを見ていても怖い話がゴロゴロあります。

 

「信頼できる不動産会社を簡単に見つけて、できるだけ高額で売りたい!」

 

ならば、まずはイエウールで一括査定することをおすすめします。

 

イエウール7

 

最後に。

 

東京オリンピックが始まる2018年までは、不動産が高く売れるといわれており、売却もさらに加速していきます。
イエウールの利用者ももちろん激増しているので、一括査定もいつまで無料なのか正直分かりません!

 

60秒で簡単にできるので、気になる方は、いま申込んでおいたほうがいいですよ。

 

イエウールの公式サイトへ→

 

※もう無料査定が終わって、飛べなくなっていたらごめんなさい…。