お問い合わせ

私がドレスを着ることを知った友人達は、大きな口を開けて笑いました。

しかし、ドレスを着てみんなの前に現れた私を見た友人達は、笑うどころか物音ひとつ立てませんでした。

 

[PR]

結婚。ウェディングドレス。ブライダルリング。

それは多くの女性にとって永遠の憧れであり、

最高に輝く瞬間でもあります。

 

私も幼い頃からお嫁さんに憧れていました。

「いつか真っ白なウェディングドレスを着て、みんなに祝福してもらうんだ─」

そんな風に漠然と想像していました。

 

そして27歳になってからのある日。

私は男性から初めてプロポーズされました。

答えはもちろんOK♡

私も遂に憧れのお嫁さんになる時が来たのです!

 

幸せいっぱいの中、仲の良い友人達と集まる機会があったので、私は早速結婚の報告をしました。

 

ところが…

 

私がドレスを着ることを知った友人達は、

大きな口を開けて笑ったのです。

 

デブい花嫁

 

友人達が笑ったのも、無理はありません。

 

当時の私は身長155cmで体重72kgという

デブを通り越した『巨漢』体型だったのです。

 

「そのカラダで入るドレスあんの?」

「彼が笑われないように、本気でダイエットした方がいーよー?」

「これがヤセる最後のチャンスかもよ!」

 

友人達は言いたい放題。

けれど全て図星でした。

 

それまでの私はダイエットなんて続いた事がなく、好きな物を好きな時間に好きなだけ食べるという酷い食生活だったので、本当に醜い体型で、顔色も優れませんでした。

 

友人達が一生懸命ダイエットしていても、

「そんなのムダムダ。我慢は体に悪いよー」

と、応援するどころか半ばバカにしていました。

 

そんな私は友人達に笑われて当然です。

私はゲストに陰で笑われるデブい花嫁

 

それを想像した時、私は生まれて初めてヤバい!と思いました。

本気のダイエットを誓った瞬間です。

 

結婚式前の短期間ダイエット

 

結婚式は約8ヶ月後を予定していました。

それまでに絶対ヤセる!!

目標は45kg!

 

問題はどうやってヤセるか…

 

友人達の間では、酵素ドリンクによるファスティングダイエットが流行っていました。

 

それは食事を栄養たっぷりの酵素ドリンクに置き換えて、摂取カロリーを大幅に削減しヤセようというもの。

 

誰が見ても抜群のスタイルで、読者モデルをしている友人Aが言っていたのを思い出しました。

 

「少しでも体重が増えたら食事を酵素ドリンクにして、すぐ戻すようにしてる。」

 

友人Aの真似をしてその酵素ドリンクを飲み始めた友人Bは、

 

「酵素ドリンクは美味しいから苦痛じゃなくていーよね!前に試したサプリメントはすぐおなかが減って続かなくてさぁ…。」

 

ちなみに友人Cも定期的に購入していて、

 

「芸能人やモデルとかも飲んでる人多いからマジで良いんだろーねー。私もすぐ結果出たし。」

 

そう。仲良し4人の中で、酵素ドリンクを飲んでいないのは私だけでした。

 

3人が皆ダイエットを頑張っていて、私をなんとかその気にさせようと誘ってくれていたのに、当時の私はスナック菓子を片手に聞こえないフリ…。

 

今更だけど…まだ遅くないはず!

「デブい花嫁」を恐れ、私もやっとこの酵素ドリンクとやらを買ってみようと思い立ったのです!

【お嬢様酵素】公式サイトはこちら

 

私はお嬢様になる!

 

こちらがさっそく試してみた酵素ドリンク!

多数のパンフレットやチラシ、カレンダー等と共に届きました。1本720ml入りです。

 

そうそう、購入は1番安く買える公式サイトをおすすめします。

公式サイトなら期間限定キャンペーンを開催していたり、まとめ買いや定期購入は更に安くなったり、おまけがついてくる事もあるんです!

 

(私は最初3本セットを購入しましたが、その後もっとお得な定期購入に切り替えました。)

 

飲み方は簡単。

水で割るのが基本だけど、

豆乳など好きな飲み物で割ってもOK。

 

ダイエットが続かない私はまずファスティングに慣れる為、1日1食(朝食)をお嬢様酵素に置き換えることからはじめました。

 

その日の気分で炭酸水で割ったり、無糖ヨーグルトにかけたり、色々試してみました。

そのどれもが美味しくてフルーティー!

 

1番気に入ったのは豆乳で、飲めなかった無調整豆乳でもお嬢様酵素とならごくごく飲めました。

 

意外と空腹に苦しむ事もなく飽きずに続けられたので、徐々にファスティング回数を増やしていきました。

 

3ヶ月経つ頃には、我慢を知らず「ただ丸かっただけ」の私の体型に「くびれ」が出来ていくのを感じるようになりました。

こうなると鏡を見るのも楽しくなってきます。

 

・体が軽い

・目覚めが良い

・毎朝すっきり

・顔色が明るくなった

 

そして最終的には、体調や体重によってファスティング回数を増減しながら調整。

でも必ず毎日1杯以上は飲み続けました。

 

例えばこんな感じです。

 

○=お嬢様酵素/食=通常食

 

食べ過ぎた翌日は2食置き換えるとか、生理中は食事を優先するとか、自分なりのルールを作って体重と共に必ず記録するようにしたんです。

 

結果は?

 

お嬢様酵素でダイエットを始めてから8ヵ月が経ちました。

 

とうとう友人達に笑われるほど醜い体型だった私が、

ドレスを着る日がやってきたのです。

 

賑やかな雰囲気の中、パイプオルガンの音が時を止めてしまうかのように会場内へ響き渡ります。

 

そして…

 

ドレスを着てみんなの前に現れた私を見た友人達は、笑うどころか物音ひとつ立てませんでした。

 

身長155cm、体重72kg。

8ヶ月後

身長155cm、体重47kg

 

目標の45kgにはあと一歩届きませんでしたが、

お嬢様酵素だけで、なんと

マイナス27kgを達成したのです!!!

※適切な食事管理と運動を併用して行った結果です。

 

【お嬢様酵素】公式サイトはこちら

 

 

お嬢様酵素で得たモノ

 

お嬢様酵素によって、私は生まれ変わりました。

夫となった彼にもたくさん褒めてもらいました。

 

お嬢様酵素が私にもたらしてくれたものは、スリムな体型だけではありません。

 

それよりも収穫だったのは、

生活習慣に気を付けるようになった

美意識を持つようになった

という自分の中での意識が変わった事です。

 

それまでの私は自分に自信がないからこそ、

健康や美容から目を背けていました。

 

でもお嬢様酵素で少しずつ変化していくにつれ、自信も少しずつついていき、美意識もどんどん高くなっていったのです。

 

今では、私を笑ってくれた友人達に感謝するばかりです。

 

 

評判は?

 

お嬢様酵素は雑誌やInstagram、ブログ等でも頻繁に見かけるので、その人気はかなり高そうです。

特に『お嬢様酵素はおいしい!』という口コミが多いですね。

 

購入の際は公式サイトでの注文が最速最安ですが、注文が殺到しているようなので公式サイトの最新情報をよく読んでから注文なさることをおすすめします。

 

【お嬢様酵素】公式サイトはこちら

結婚などイベント前のダイエットや、

カラダの中を一旦リセットしたい時、

きっとお嬢様酵素なら力になってくれます。

 

私の様にお嬢様酵素によって少しでも多くの方が救われ、輝けるように祈っています。

 

最後までお読みくださりありがとうございました!