お問い合わせ

「5週間で-9キロ痩せた!?」頑張らずにダイエットの新常識を紹介

67f32e01313dde3d5f41ebec8c0143d1_s

 

クリスマスや忘年会など、普段よりもイベントが増えてくるこれからの季節、ついつい誘惑に負けて、いつもより食べたり飲んだりしてしまいがち! 

気づいたら大変なことに!なんでことも…。

今回はなんと、芸能人も愛飲している飲むだけで食べすぎを防ぐ画期的なアイテムをご紹介します。

 

あなたがいつもダイエットに失敗している理由は?

ダイエットの失敗の一番の原因は食事制限中のストレスだと言われています。でも、食事制限をせずに順調にダイエットを成功させるというのは中々難しいですよね。そこで運動量を増やす努力をする方が多いですが、実は、運動で消費できるカロリーより、摂取しているカロリーの方が多いと、簡単に痩せることはできません。そして運動をしていないならなおのこと、食事の量を抑えてカロリー摂取量を減らさない限り、ダイエットは成功しないのです。もしも、あなたが痩せたいのに痩せられないなら、それは“運動量が足りない”か“食べ過ぎている”かのどちらかで失敗してしまっているということです。

 

食事制限も無理だけどキレイに痩せたい!

 

megbaby

 

 

そこで注目したのが、メグベイビーさんがインスタでもご紹介している“チラコイド”という成分を摂取するダイエット法。チラコイドという成分は、なんと皆さんもご存知の「ほうれん草」に含まれる成分なんです!“チラコイド”は100%ほうれん草由来の抽出物で、“満腹ホルモン”に働きかけ、6時間ものあいだ満腹感を持続させる働きがあります。

今年1月には日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人』でも、最新ダ イエット法として『チラコイド』が特集され、食事制限で痩せた場合、リバウンドする可能性が高いですが、チラコイドはリバウンド防止にもなるとのことで、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界中で特許を取得している超優秀成分が存在したのです!

 

 

GENKINGさんや仁香が愛飲中の『チラコル』に注目!

 

GENKINGさん

ゲンキング

 

 

仁香さん

仁香

モデルの仁香さんや、GENKINGさんなど、美容感度の高い芸能人が続々と愛飲している『チラコル』。『チラコイド』が豊富に配合された自然食品で、ビタミンEは約5倍、葉酸は約4倍、ビタミンKは3.5倍、ベータカロチンは1.8倍と、栄養素がたっぷり含まれています。摂取方法も簡単で、を一日一包、コップに注ぎ水や牛乳と混ぜて飲むだけでOK。

 

587073

 

『チラコル』愛用者の一人であるマリーン・ランドストロームさん(44歳・スウェーデン)は、朝食と昼食時にスムージーに混ぜて飲んだところ、なんと 5週間で-9kg、最終的には3カ月で-20kgに成功したそうです。つい食べ過ぎてしまう人も。

『驚きのbefore/afterはこちら』

 

通常4980円のところ、今なら初回1680円のトクトクコースも用意されているので、年末年始のイベントを思いっきり楽しむために、『チラコル』でやせ習慣を身につけておくのもいいかもしれません!