お問い合わせ

毛穴が目立つ女子は必見!お家で簡単にできる鼻・頬の黒ずみごっそり除去ケア♪

[PR]

 

あなたの毛穴、見られてます。

 

DUO1
多くの女性が毛穴の汚れを気にしていると思いますが、実は男性も女性の毛穴には敏感なようで・・・

 

DUO2
2人に1人は、女性の毛穴が気になっている様子。

「接近したときに、目立っているから気になる (22歳 営業職)」

「ちゃんとケアできてないのかなと思う (27歳 技術職)」

「不潔な印象がある (30歳 専門職)」

と、言われたい放題。

 

頑張ってケアしているのに!
でも、毛穴の黒ずみ・開きって悪化する一方…

 

実は、そんな悩める女性におすすめの毛穴ケア法があるんです。簡単に家でできるのに、まるでエステ帰りのようなつるつる肌に♪

私が今までやってきたどの毛穴ケアよりも効果が出たので、紹介しますね。

 

 

毛穴トラブルの意外な原因とは・・・

 

毛穴の黒ずみ・開きの原因は、ずばり「乾燥」なんです。
DuO2

 

乾燥肌は、水分を保持できないため毛穴付近の肌もヨレヨレとしぼんでしまい、毛穴の開きが目立ってしまうのです。

 

また、乾燥によって剥がれた角質と皮脂が混ざり合って酸化することで毛穴の表面に黒ずみができます。これが固まりになり毛穴に詰ると、あの憎き角栓が出来上がってしまうのです…。
DUO3
「毛穴の汚れをしっかり落とせていないから黒ずみが目立つ」と勘違いして毛穴パックやスクラブ・酵素洗顔を続けていると、すでに乾燥によってボロボロになっている肌表面をさらに傷つけ毛穴汚れを悪化させてしまっています。

 

 

毛穴の黒ずみ・開きを繰り返さないためには

 

スキンケアの中で、一番乾燥を引き起こしやすいのが「クレンジング・洗顔」。

 

毛穴汚れを繰り返している人には、乾燥しない肌に優しい汚れが落ちるの三拍子揃ったクレンジングがおすすめです。

 

もし、「保湿力はあるけど汚れが落ちない」「クレンジング力は強いけど乾燥する」など、黒ずみ・開き対策が上手くいってない場合におすすめなのが、このクレンジングバームです。
DUO4

 

日本の製品なのですが、使ってみてびっくり!
長年、毛穴汚れに悩んでいた私の肌もこのクレンジングバームを使いはじめて1ヶ月後には・・・

 

コンブチャ8

これ最近の私です♪

 

以前よりも毛穴が目立たなくなり、肌が滑らかでツルン度がUP!
洗顔をD.U.O.クレンジングバームに変えただけだったので、本当に驚きです。

 

使い心地も最高!
コンブチャ8
最初は固形ですが、肌に馴染ませるとトロリと乳化
ウォータープルーフのアイライナーもスルスル落ちます!

 

私は今までの毛穴ケアの中で一番効果があったので、友達や母にも勧めてるんです。みんなから肌がキレイになったと感謝されてます♪

 

CVボタン①

 

 

日本発!「D.U.O. クレンジングバーム」が凄い3つの理由

 

D.U.O.クレンジングバームは、日本のモデルでミス・ユニバース準グランプリに輝いた松井さんも大絶賛!
DUO5
美のプロから一般の人まで、使った人がみんな感動しちゃうその理由とは?

 

①5つ機能が1つに!W洗顔不要♪

「クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント」の5つの作用が一つになった優れもの!W洗顔不要だから、肌に優しく乾燥から守ってくれます。

 

②ナノマトリクス構造で汚れを一掃!

独自技術の毛穴カプセル「ナノマトリクス」で、肌の隅々まで届き、汚れをすっきり落としてくれます!W洗顔しなくてもさっぱり♪

 

③31種類の美容保湿成分を配合

肌の乾燥に徹底アプローチしてくれるのが、31種類も配合されている美容成分。中でも、保湿効果が高く敏感肌の人でも安心な「セラミド」が配合されているので、潤いが続きます。

 

 

間違った毛穴ケアは今すぐやめて!

 

DUO5
私は、1ヶ月ほどD.U.O.クレンジングバーム使い続けて、毛穴の黒ずみや開きケアへの満足度がかなり高かったので、リピ決定でした。肌に優しく毛穴ケアができるところがお気に入り。

 

毛穴の黒ずみを繰り返している人には、本当におすすめです!

 

しかも、初めての方は特別価格○○元で購入できますよ♪
通常○○元だから、○○%OFFでとってもお得なんです!!

 

D.U.O.クレンジングバームがひとつあれば、その他の毛穴ケアは必要ないのでコスパ◎

 

すでに日本では爆発的に売れているので、キャンペーンが突然終了してしまうこともあります。
このお得な期間を見逃さないでくださいね。

CVボタン①

※在庫がなくなって、飛べなくなっていたらごめんなさい…。