お問い合わせ

【医学会認定】つやっつやの素肌美を体験できる発酵コスメ○○がすごかった・・・!

[PR 株式会社未来]

肌悩みのつきない私。
街中でキレイな肌の人を見つけると、つい目で追ってしまいます 笑。
あの人、年齢はいくつだろう?
どんなスキンケア使ってるんだろう?

 

アイムピンチ1枚目

 

そして、最近私が気になっている肌美人がこちらの梶原さん。ハリのあるツルツルとした肌がとってもキレイ!

 

高い化粧品を使ってるんだろうな~と思っていたんですが、
実は、化粧水の後にある美容液をつけているだけなんだそうです!

 

その美容液を使うと、潤いのある柔らかいお肌になれちゃうらしい♪

 

最近、顔が老けた気がする…
化粧のりが悪い…
なんて感じている人は、参考にしてみてください!

 

 

みずみずしい潤い肌の秘密。スペシャルな美容液…

 

梶原さん愛用の美容液というのが、こちらの「I’m PINCH(アイムピンチ)」
年齢肌によくある肌トラブルをしっかりサポートしてくれるという優れもの。

 

アイムピンチ2枚目

 

いつもの化粧水と乳液orクリームの間に「アイムピンチ」をプラスするだけ。

梶原さんは、アイムピンチを使い始めてから友達や同僚に肌を褒められることが増えたそうです!

しかも最近は、ファンデーションを使うことが少なくなったのだとか。確かに、すっぴんでも問題なさそう…。

 

アイムピンチ3枚目

 

お肌がキレイだと表情もイキイキして見えますよね~。

 

アイムピンチは、各雑誌でも取り上げられているんです!
素肌美を高める納豆菌発酵コスメとして紹介されています♪

 

アイムピンチ4枚目

 

しかし、他の美容液とは何が違うのでしょうか?
さっそく調べてみると、その実力が凄かったんです!

 

 

CVボタン⑤

 

 

乾燥小ジワが目立たなく!コラーゲン新生の発酵エキスとは?

 

アイムピンチ5枚目

 

このアイムピンチ、30~59歳の試験者を対象に効能評価試験を実施しているんです。
試験内容は、顔の左半分には普段通りのスキンケア、右半分にはそこにアイムピンチをプラスして朝晩4週間使用するというもの。

 

その結果…
乾燥による小ジワが目立たなくなることが実証されたのです!

 

これは凄いっ!
実際に、私も試してみました。

 

アイムピンチ6枚目

 

塗り始めると、とてもしっとりしますが馴染みがよく、モチっとした仕上がりに♪
ベタつきは気になりません!

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

そもそも「シミ」「シワ」「たるみ」などの肌トラブルを引き起こす大きな原因は乾燥
放っておくと大変なことに…

 

アイムピンチ7枚目

 

まずは、潤いをキープすることが何よりも大切なのです。

 

アイムピンチは、独自技術で開発した「コラーゲン新生の発酵エキス」でこの問題へアプローチ。国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできるコラーゲン新生の発酵エキスには、非常に高い保湿効果があるのです!

 

アイムピンチは、今大注目の発酵コスメなのです。

 

アイムピンチ8枚目

 

発酵コスメは、うるおい原料となるアミノ酸や肌を健やかに保つミネラルやビタミンが多く、エイジングケアにも効果的。
さらに、アイムピンチはマイクロバブル製法で微細化した銀河水を使用。お肌にしっかりと美容成分を浸透させます。
※浸透は、角質層まで

 

天然由来の発酵エキスを配合したアイムピンチは、パラベン・合成香料・合成着色料を一切使用していません。これも嬉しいポイントですね♪

 

 

 

実際に試した人は、実感してる!

 

アイムピンチ10枚目

昔から乾燥がひどくて、同い年の友達と同じスキンケアでは物足りなさを感じていたんです。そんな時、先輩に薦められてアイムピンチを使い始めました。濃厚なテクスチャーですが、しっかり馴染んでくれてベタつきは気になりません!自然由来の発酵コスメという点も気に入っています♡最近は、日中の乾燥対策としても朝のメイク前に使用してます! (20代)

 

アイムピンチ11枚目

まさに私のピンチを救ってくれました!大豆と米ぬかの成分を使っていても匂いは気になりません。とろみのある乳液のような美容液ですが、水分量が多いのか少量でも伸びが良く、顔だけじゃなく年齢の出やすい首やデコルテにもたっぷりつけることができます♪夜は、乾燥の気になる目元・口元に重ねづけしています。(30代)

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

 

CVボタン⑤

 

 

【要注意】生産数に限りのある「I’m PINCH(アイムピンチ)」

 

アイムピンチは、美容液の主成分となる国産大豆と米ぬかの“コラーゲン新生の発酵エキス”を始め、貴重な成分を高配合しているため生産できる数に限りがあります。

 

アイムピンチ12枚目

 

販売して終わりではなく、一人一人の美肌づくりを一生涯にわたってサポートするために、丁寧なカウンセリングやおもてなしをしているため、生産数を限定しているという背景もあります。

 

そのため、どうしても商品が品切れになる可能性があるのです。
もし気になる方は、早めに手に入れないと後悔してしまうかもしれません…!

 

 

急いでください!今なら半額以下の926円で試せます!!

 

アイムピンチ13枚目

※写真は本品です。

かなりの効果が期待できるアイムピンチだからこそ、気になるのは金額ですよね…。

 

実は、これほどの結果を出しているアイムピンチが、

今なら半額以下の926円で試せます!!!

 

しかも、送料込み

 

さらに…

まずは試してほしいという思いから、定期縛りもなく、全額返金保証付き

本当に商品に自信があるんですね!

「私の肌に合うかな…」と悩んでいる人も安心♪

 

これはもう、試さない理由がないですよね?

 

アイムピンチは、生産数に限りがあるので、悩んでいるヒマはないかもしれません…!

 

アイムピンチ14枚目

 

 

絶望的なピンチ肌でもあきらめず、潤いハリ肌を手に入れてくださいね♪

 

 

CVボタン①

 

 

CVボタン①