お問い合わせ

どうにかしたい!旦那の口が臭い…。今すぐできる口臭対策○○がスゴイ理由とは・・・

[PR デルソル株式会社]

「うっ…臭い…」
近くにいる相手の口臭が気になったことはありませんか?

 

爽快クリア1

 

正直、私はよくあります。
だから、自分も臭っていたらどうしようと凄く不安になります。口臭って自分では気づきにくいし、他人は注意しにくいですから。

 

ある企業が4000人を対象に口臭に関するアンケートを実施したところ、「他人の口臭が気になる」と答えた人が8割以上もいたそうです

他人の口臭が気になる ・・・ 80%
自分の口臭が気になる ・・・ 74%

 

歯磨きやマウスウォッシュなど、しっかりケアをしているという人もいると思いますが、
実は、口内をいくらキレイにしても、口臭が完全に消えることはないんです…。

 

この事実、私も知らなかったのでかなりショッキングでした。

 

 

口臭の原因は、意外なところに・・・

 

歯磨きをどれだけ念入りにしても口臭が消えないのは、原因が体内にあるからなんです!

 

ストレスや加齢、食生活などで肝機能が低下すると、体内に分解されずに残った食べ物や菌が腐り、悪臭が発生してしまいます。
爽快クリア2
体内の温度は、平均36℃。
温かいところで食べカスが腐る=生ゴミのような臭いになるのです。

 

これが慢性的になると体内を巡り、口だけでなく体からも臭うように…
早く手を打たないと大変なことになります…!

 

 

今、話題の口臭対策とは?

 

本来であれば、ストレスのない規則正しい生活を送るのが一番の対策なのですが、
これって、なかなか難しいんですよね。

 

そこで、今注目されているのが消臭サプリ
欧米では当たり前の習慣なのですが、最近では日本でも常識になってきています。
雑誌でも特集が組まれるほど!

 

爽快クリア3

 

そんな消臭サプリの中でも、私が一番効果を実感できたのがこの「爽快クリア」

 

爽快クリア4

 

以前から「旦那の口が臭い」と悩んでいた私に友達が教えてくれたのが、爽快クリアでした。さっそく旦那に勧めて飲んでもらったら、会話をするのが苦痛なほど気になっていた悪臭が翌日には消えていたんです!

 

爽快クリア5

 

あまりに劇的に変化したので、口臭チェッカーで調べるとこの結果♪
無臭を示すゼロに!
「口臭って、仕事にも影響するから」と、旦那もこの結果には大喜びでした。

今では2人で毎日欠かさず飲んでいます。

 

「爽快クリア」をもっと詳しくみる >>

 

 

どうしてこんなに効果があるの?!注目成分「シャンピニオン」&「モリンガ」

 

どうしてこんなに効果があるの?!

びっくりして成分表をチェックしてみると、近年、医師の間でも注目されているという成分を発見!
その成分とは「シャンピニオン」「モリンガ」です。

 

シャンピニオンは、マッシュルームから抽出した強力な消臭成分。腸内で発酵したアンモニアや硫化水素といった悪臭物質を中和してくれます。

 

爽快クリア6

 

モリンガは、世界で最も栄養が多い植物といわれるスーパーフード!こちらも腸内環境を整えることで、口臭だけでなく体臭・便臭なども消してくれます。

 

爽快クリア7
体内の悪臭を一掃してくれるので、体から発するあらゆる臭いに効いてくれます♪

 

 

即効性がすごい!口コミでも大人気♪

 

実際に、試した人たちの口コミも集めてみました!

 

爽快クリア8「初めは主人に飲ませるために購入したのですが、驚くほど効果があったので予防として私も飲み始めました。飲んだ数時間後には、ピタリと臭いがなくなるので感動です♪最近は、口臭だけでなく主人の枕の臭いも消えていることに気づきました! (40代 女性)」

 

爽快クリア9「5歳の娘が『くさい~』と逃げていくことが増えてたんです。これは何とかしなければと思い、爽快クリアを飲んでみることに。飲み始めたその日から効果あり!娘が以前と同じように『パパあそぼ~』と駆け寄ってくれるようになりました(涙) 本当に飲んで良かった! (30代 男性)」

 

「旦那の口臭がきつく、悩んでいたので爽快クリアを飲んでもらうことにしました。今まで、近寄るのもつらかった臭いが気にならなくなったのには感動!臭いって目に見えないだけにイメージに大きく影響すると思いますよ。 (30代 女性)」

 

早い人は、飲んで数時間後に効果を実感している人も。
いざというときでも、安心ですよね♪

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

「爽快クリア」を試してみる >>

 

 

急がないと損!【期間限定】93%OFFの480円で試せます!

 

爽快クリア10

 

「もしかして臭ってるかも…」

そんな方におすすめの消臭サプリ爽快クリア」

今だけの特別価格で試せるらしいのです!

 

通常6,800円が93%OFF480円で試せます!!

しかも、たっぷり1ヶ月分♪

ただし、厳選した天然成分を使用しているため在庫に限りがあるのだとか…。在庫がなくなり次第、キャンペーンも終了してしまうのでお気をつけください!!

 

もし、このチャンスを逃してしまったら6,320円も損!!

急いでください~

 

爽快クリア11

匂いは、第一印象です。

不快な臭いは、嫌悪感に変わることも…

 

自分自身、旦那さん、友達、両親の臭いは大丈夫ですか?

心から笑える距離で話せるように、ぜひ、試してみてください!

 

480円で試すならココからどうぞ ↓↓

CVボタン①

 

 

CVボタン①

※商品を使用した感想は、すべて個人の感想であり実際に効果を保証するものではありません。