お問い合わせ

医師の支持率93%!?話題のシミ・小じわケアの○○を7日間検証してみた!

[PR 株式会社ブルークレール]

ブルークレール

 

30歳を過ぎると、ある日突然シミや小じわ、くすみが気になりだしませんか?

実は、20代からシミやくすみは肌の奥深くに潜んでおり、30代以降の肌老化とともに露出してくるのです。
早く対策しておかないと、さらにシミと小じわが増えていくことに・・・

 

ブルークレール2

↑ シミと小じわがあるだけで、老け顔認定です・・・

 

シミ対策といえば、UVケアばかりに気持ちがいきがちですが、すでに出来てしまっているシミや小じわのケアはしっかり行っていますか?透明感のあるツヤ肌になるためには、予防とケアの両方が必須なんです!

 

今回は、医学誌に掲載され、医師の93%が「使い続けたい」と答えているシミ・くすみ・小じわケアの「ブルークレール」という商品を1週間試してみたのでレビューしますね^^

 

 

そんなに効果が凄いの!?医師が認める「ブルークレール」

 

さっそくwebで注文!2~3分で申込みできるので簡単ですよ。私が利用したのは、ブルークレール7日間美肌実感モニターセット。

 

ブルークレール3

 

一番人気の先行型美容液「リペアモイストWエッセンス」をはじめ、ローション・クリーム・ローズヒップオイルなど豪華な7点のスキンケアと商品の詳細が分かるパンフレットや効果的な使い方ガイドなども付いて、内容は盛りだくさん!

 

しかし、医師の93%が「使い続けたい」と回答するって、何がそんなに凄いのでしょうか?
使用前にポイントを押さえておきます!

 

抗シワ・色差(顔色のトーン差)試験済みで医学雑誌に掲載!

35~56歳の女性を対象に抗シワ試験が実施され、乾燥小じわが目立たなくなることが実証されています。この結果は、医学雑誌に論文として掲載されるほど!

 

徹底したオーガニック・無添加、全成分キャリーオーバー0(ゼロ)

キャリーオーバーとは、栽培時の農薬、抽出や保存に使用される微量な化学剤などのことで成分表に記載する必要がないもの。しかし、ブルークレールはこのキャリーオーバーさえも0(ゼロ)。徹底して不要なものは排除しているんです。

 

透明感のあるハリ肌に導いてくれる美容成分がたっぷり

塗るボトックスと言われる「アルジルリン」をはじめ、プラセンタ、セラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体など49種類ものオーガニックを主とした成分がたっぷり配合されているため、乾燥小じわや肌トーンにしっかりアプローチしてくれます。

 

 

実際に試してみましたー!使用感・肌の状態をレビュー♪

 

では、実際に使ってみて検証していきますね。
トライアルセットを開けた瞬間に感じるのは良い匂い!ふわっと香るローズが高級感あります♪

 

ブルークレール4

 

やはり、気になるのは先行美容液「リペアモイストWエッセンス」。
トロリとしたテクスチャで、少し重ためかな?と思いましたが、肌にのせて伸ばすとスーッと浸透していきます。馴染みがいいので使用後はベタつかず、モッチリした仕上がりに。フルラインで使用すると、肌の奥から潤ってる感じがします♪

 

ブルークレール5

 

もう一つ気になったのは、新鮮なままカプセルにギュッと詰め込まれたローズヒップトリートメントオイル。オイルですが浸透力が凄く、サラッと仕上がるのにつっぱる感じがなくなるんです。アロマのような癒しの香りも贅沢です。

 

夏でも乾燥が気になる私ですが、ブルークレールを使った日は、翌朝まで肌がしっとりしているのが分かるんです!これには、本当に感動。
リッチな香りと乾かないモッチリ肌、これはやみつきになりそうです。

 

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

※浸透は角質層まで

 

 

夜だけじゃなく、朝のケアにも◎

 

モッチリした仕上がりや乾燥が気にならない肌触りの変化はすぐに感じることができたのですが、「シミ」「くすみ」「小じわ」への効果が気になりますよね?

 

結果は・・・

肌トーンUPとハリへアプローチができて大満足!

 

ブルークレール6

 

どうでしょうか?

 

夕方には「体調悪いの?」と言われるほどくすみの酷かった私ですが、朝晩ブルークレールを使うようになった今は1日元気な肌を保てているみたいです♡7日間トライアルセットですが、内容量が多かったので実際には10日ほど使用した結果です。自分の肌に自信が持てるようになってきて、メイクで無理やり隠すこともなくなりました。何だか、肌に良いことしてあげてる感じ!

※個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

 

最後に

 

ブルークレール7

 

10日でここまで肌への変化が実感できた私は、リピ決定!とにかく、シミやくすみ対策ができたことは大満足でした!付属のパンフレットを読んでいると、オーガニック・無添加にこだわり本当に肌に良いものだけを配合しているということが分かります。何より医師の支持率が93%もあるというのは信頼できますよね。

 

肌に合うか不安な人のためにトライアルセットが用意されているのも嬉しいポイント。しかも60日間全額保証付なんです!試して損はなさそうです。

 

「でも、値段が高そう・・・」と思った方も安心してください。
ボリュームたっぷりのトライアルセットは、926円で購入できます!
実際に使ってみたら分かりますけど、このコスパは凄い・・・

 

紫外線対策だけでなく、シミ・くすみ・小じわ予備軍への早めのケアがこれからの肌を決めると言っても過言ではありません。
同じような悩みのある方は、ぜひ試してこの感動を味わってみてほしいです!

 

 

926円で購入できるサイトはこちら
⇒【公式】ブルークレール 7日感美肌実感セット

 

CVボタン①

 

追記。リピしてさらに1ヶ月後・・・

 

その後、使い始めてから1ヶ月が経ちました。最近は、周りの人に「どんなスキンケアしてるの?」と質問攻めにあうほど、肌の調子がいいみたいです。しかも、昔は老けて見られていたのに、先日20代に間違われたんです!これは奇跡。肌がキレイだと毎日楽しいですね♪