お問い合わせ

痩せない理由を徹底調査。冬の間に“魅せたいカラダ”を手に入れる!

pic01

 

 

寒さも本番に入った今年の冬。厚着だからといって油断していたものの、お風呂で鏡に映った自分を見て驚愕……。お腹周りの見事な脂肪を見ながらいくらウエストを探しても見つからない……。そう、いつまでも現実逃避している場合ではありません!

 そんな永遠の悩みを解決するべく、今回はいつの間にか付いてしまう脂肪の原因と、くびれを取り戻す対策をご紹介しましょう。

 

 

■悩める女子の素朴なギモン。

「なぜ、脂肪はなかなか減らないのか?」

 

そもそも、女性はふっくらとした女性らしいボディラインをつくるため、男性よりも脂肪を多く蓄えています。また、筋肉量も少ないため、一度余分な脂肪が付いてしまうと燃焼しづらいのです。脂肪の中でも、よりやっかいなのが「セルライト」の存在。セルライトとは、お腹や太もも、お尻などをつまむと肌の表面に現れる、あの目を背けたくなる凸凹です。

 

 

pic02

 

■3つ以上の人は要注意! 診断チェック!

①汗をかきづらい

②朝食はほとんど食べない

③和食よりも洋食が好き

④早食いがクセだ

⑤階段より断然エスカレーターを使う

⑥疲れたらすぐタクシーに乗る

⑦お風呂はシャワーですませがち

⑧昼夜逆転の生活をしている

 

いくつ当てはまりましたか? 3つ以上当てはまった人は要注意。生活習慣、偏った食事、運動不足などからくる、脂肪分の摂りすぎや基礎代謝の低下がセルライトを増やす原因になっているのです。

 

■セルライトはなぜできる?

 

 

pic03

 

セルライトの原因は「カラダの巡り」と深い関係があります。カラダの巡りとは、体内の「代謝」のこと。代謝にはカラダが必要とする栄養、酸素などを血液にのせて全身に行き渡らせる役目と、不要な老廃物を排出する役目があります。代謝が悪くなると、老廃物が体内にたまり、それらを巻き込んで肥大化し、固くなった皮下脂肪がセルライトなのです。

 

 

時間とともに落ちにくくなるセルライト。

早期発見、即対策がカギ!

 

セルライトができると、まわりにある毛細血管やリンパを押しつぶし、さらに老廃物が溜まる仕組みに。そうして年々蓄積されていくセルライトはいっこうに減らず、増加していく一方なのです。

普段から代謝を上げるような生活をし、マッサージなどの予防をしてセルライトを作らないのが一番。もしできてしまったら、プロの手を借りるのをおすすめします。

 

■諦めるのはまだ早い! 

メソセルライト撃退 セレクトコース

 

自分ではなかなか落とせないセルライト。でも、何もせず諦めてはいけません。30年以上の歴史と実績を誇る老舗エステサロン『ラ・パルレ』「メソセルライト撃退 セレクトコース」では、凝り固まったセルライトをプロの技で解決してくれるんです。

 

 

<コースの5つの魅力>

 

1、親身なカウンセリングで自分に最適なプログラムを作成

 

2、脂肪の燃焼を促すオリジナルで開発したジェルを使用し、ラッピング&ヒートマットでセルライトをほぐれやすい状態に

 

3、「ハンドトリートメント」「ラジオを使った脂肪燃焼」「低~高周波の電気で筋肉を刺激」の3つのコースから自分にぴったりのケアが選べる!

 

4、吸引とローラートリートメントのW効果で代謝を促す

 

5、微弱な電流でカラダを筋肉運動をして、リバウンドしにくいボディを作る!

 

ラ・パルレ用4

 

 

たっぷり70分の施術時間で効果をその場で実感できるこのコース。今なら、初回限定で19,440円(税込)が500円で受けられるキャンペーンを実施中。

 

ずっと悩みの種だったセルライトにサヨナラするチャンス。春夏の「魅せたいカラダ」のために今トライしてみては?