お問い合わせ

目標は48時間で-3kg!お嬢様酵素で結果にコミット♥

[PR]リバランド

 

目標している体重に近づきたい場合、有酸素運動や筋トレ、辛い食事制限などやらないといけないことは分かっているけど続けられない!と思っている方も多いのでは?

「楽」して「健康的」に目標するスタイルや体重になれるなんて、女子には魅力的ですよね。

そんな女子の全部のわがままを叶えちゃう「お嬢様酵素」を今回はご紹介します♥

 

 

■そもそもお嬢様酵素って?

 

お嬢様酵素とは、お嬢様の美容と健康を考えたイケメン執事が徹底的に吟味してつくるオリジナル商品の一つ♥その中でもお嬢様酵素は、64種類もの野草と22種類の野菜・果物エキスを使用し、長期間熟成することで濃縮発酵させている酵素ドリンクなんです♥

 

今、話題のファスティングダイエットはご存知ですか?

食事に置き換えて水や酵素ドリンクを摂取し、短期間の断食を行うことで体内環境をリセットするダイエット方法です。

酵素ドリンクもたくさんある中でもなぜお嬢様酵素なのかヒミツを暴いていきます♥

 

 

■お嬢様酵素は「楽」!

 

美味しくないダイエット食品に嫌気がさして、諦めた女性も多いはず。

無理して食事をしても楽しくないし、続かないですよね。

でもお嬢様酵素はフルーティーな味わいで、とっても飲みやすく置き換えても苦じゃないんです♪そして、お嬢様酵素は原液なので、お好みの飲み方で割って楽しめます!

豆乳や炭酸水で割るのが人気みたいです♥自分の好みに合わせて飲めるって嬉しいですよね♥

 

 

■お嬢様酵素は「健康的」!

 

今までダイエットで痩せても、栄養不足で体調がすぐれない・・・という女性も多いのでは?

お嬢様酵素は86種類もの野草や野菜・果物の成分が入っており、自然の力をたっぷり含んでいます。

ファスティングダイエットの際には、極端に栄養が取れなくなってし まうかも?と不安になる女性も多いことからお嬢様酵素はそんなお悩みを解消し、美容・健康も考えて作られているのです♥

 

 

■口コミも続々!

 

10代~40代まで幅広く人気のお嬢様酵素は1日1,000本以上売れているんです!

たくさんの口コミがあるから安心ですよね♥

 

埼玉県 19歳女性

 

今回お嬢様酵素を初めて飲んで、そのおいしさにびっくりしました!!

以前、他社の酵素を飲んだことがありますが、味にすごくくせがあったので続けることができませんでした。

 

このお嬢様酵素は味がとってもフルーティーでおいしいので、リピートしたいと思います。

続けていって体の中からキレイになれるように頑張ります!!

 

 

福岡県 28歳女性

 

ずっと気になっていた“お嬢様酵素”☆ 

パッケージのカワイイのと、味が私好みのフルーティー♡♡

まだ1本飲み干してないですが、夜1回の置換えで2週間…

2.4kgのダイエットに成功です~~♫

1本飲み干した時には、またヤセてると思うとルンルンです(๑≧౪≦)♡♡

今度は2日間集中プログラムにも挑戦してみようかな(´∀`)!! 

リバランドさんにほんと、感謝です☆☆ まだまだがんばるぞぉ( ´0`)」

 

 

東京都 35歳女性

 

リピーターです♡ 本当に手離せなくなりつつあります・・・。

美味しいので、クセになって飲むのが楽しみです。

 

私は、体型維持&体調維持の為に、毎朝30mlを水or炭酸割りで飲んでいます。

そのおかげか、ちょっと食べすぎても体重の変動が少なくなりました。ありがとうございます!!

 

徹底した“お嬢様”の世界に心がウキウキです(^o^) 今後も宜しくお願い致します。

 

 

■飲み方は自由自在

 

楽々♡ファスティングコース:

夕食⇒朝食をお嬢様酵素へ置き換え⇒昼食

急がないと!速効コース:

初日24時間に5~6回、翌日の24時間に5~6回

※置き換え中もドリンクであればOK!

 

自分のペースに合わせて飲むことが可能です!

 

 

■結果にコミット♥

 

 

お嬢様酵素の力を借りてぶよぶよ、たるたる、むちむちとおさらばしましょう♥

今年の春は自信を持って過ごせるかも♥

 

 


お嬢様酵素

<<詳しくはコチラ>>