お問い合わせ

辛い花粉症の原因は○○!酵素でしっかり対策しよう。

 

 

 

花粉症の人には辛い季節がやってきました

 

この画像を見ているだけで鼻がむずむず、くしゃみが出てしまう方も多いのでは?

 

花粉症は日本人の実に30%以上が発症しており、

あの嵐のメンバーも5人中4人が花粉症に悩んでいるんだとか。

 

花粉症の完治は難しく、毎年しっかり対策していく他ありません。

 

 

●花粉症の原因は・・・

 

テレビや雑誌でも、その時期になると「花粉症には○○が効く」などのテーマが毎年のように特集されます。
しかし、いろいろと試してみても結局は効かなかったという人のほうが多いのが現実ではないでしょうか。

 

それは現在一般的に知られている花粉症対策は、目のかゆみ、鼻水。くしゃみなどを抑える対症療法が多く、

根本から治療する方法ではないからです。

 

花粉症は、花粉に対するアレルギー反応です。

ではアレルギー反応はなぜ起こるのか、

 

それは腸内環境の悪化による免疫細胞の異常が原因なんです。

 

 

免疫細胞の70~80%が腸内にあり、腸内環境が悪いと免疫細胞が正常に働かなくなってしまいます。

 

食生活の欧米化により栄養価は高まりましたが、動物性たんぱく質の摂取量の増加、

小さいころから添加物、加工食品などに晒され腸内環境が悪化やすい環境におかれていたりします。

 

高カロリー・高たんぱくの食生活を見直し、
昔ながらの日本食を見つめなおしてみるといいかもしれませんね。

 

 

 

●酵素の力で花粉症を改善!

 

忙しい毎日の中で、花粉症対策の食事に気を付けるのは難しいと思いますが、
酵素ドリンクには酵素の力を利用して作られた生命維持に必要なブドウ糖と果糖、新陳代謝に必要なビタミン・ミネラル類、タンパク質が分解されたアミノ酸類、乳酸、酢酸などの有機酸類が含まれています。

 

酵素ドリンクはこれらの成分により腸内環境を整えることができ
花粉症の根本原因と言われる腸内異常を改善してくれる働きがあります。

 

腸内異常が見つかると花粉症の元となる花粉が体内に侵入してきた際に
外敵と見なし過剰なまでの攻撃を仕掛けてしまい花粉症の症状が表れます。

 

酵素ドリンクによって植物エキス由来の成分が腸内環境に作用し吸収されて
結果的に免疫力が向上し花粉症の改善につながることが期待されます。

 

酵素ドリンク(植物エキス醗酵飲料)を毎日飲むことで花粉症の原因の一つと言われる
腸内異常の状態から正常な状態に近づけてみてはいかがでしょう。

 

 

●花粉症対策に期待できる酵素ドリンクの選び方

 

酵素の質!

 

酵素飲料のほとんどが野菜や果物だけを使用していますが、野草が入っているかチェックしましょう。

野草とは、古くから薬や食料として使われてきた植物のことです。栄養価が高いものや、健康に良いものが多数あります。生命力が高い植物が多く、種類によっては薬草レベルの効果を持ったものも!

 

飲みやすさ!

ドリンクで気軽に摂取したいのに、不味い酵素ドリンクを無理して飲むと長続きせず、花粉症に効くと言っても効果が出る前に辞めてしまうことも・・・。

 

 

●花粉症に苦しんでるみんなにお勧めしたい!酵素ドリンクがこちら

 

お嬢様酵素です!

 

 

お嬢様酵素は、64種類の野草と22種類の野菜・果物を超濃縮抽出している酵素ドリンクです。

野草が入っていることにより、栄養価も高く、他の酵素ドリンクよりもより効果的といえるでしょう。

 

また、味も飲みやすいと口コミが多数!

梅ジュースのような味で、炭酸水やヨーグルト、豆乳で割ると美味しいとのこと。

長く飲み続けるものがおいしく、飽きずに飲めるのは嬉しいポイントですね。

 

 

●お嬢様酵素で花粉症撃退!

 

食生活も乱れがちな有名人には、必須のアイテムではないでしょうか?

私達一般人でも毎日に完璧栄誉バランスが取れた食事をすることは難しいですよね。

 

お嬢様酵素で辛い春が楽しい春へ変わるはず!

ぜひみなさんも試してみては?

 

 


お嬢様酵素

 

お嬢様酵素の公式サイトはこちら