お問い合わせ

ニキビケアの新常識!大人ニキビでお悩みのあなたへ

PR

手強い大人ニキビもこれひとつで撃退可能です。あの、有名芸能人も使っている。。。!?

記事番号:70064/アイテムID:2244961の画像

(出典:http://woman.excite.co.jp)

 

一度できてしまうとなかなか治らなかったり、跡が残ってしまうのが大人ニキビの怖いところ。何度も同じところにできるとうんざりしますよね。

 

 

ニキビの原因は毛穴に詰まった皮脂や汚れ

記事番号:70064/アイテムID:2244970の画像

(出典:http://nikipedia.jp)

 

ニキビの原因は、毛穴に溜まった皮脂や古い角質をエサにアクネ菌が繁殖して、炎症を起こしてしまうことです。

 

記事番号:70064/アイテムID:2244974の画像

(出典:http://complex7.com)

 

無理やりニキビをつぶしてしまうのはNG!毛穴が余計に広がってしまったり、クレーターやニキビ跡の原因になってしまうこともあります。

 
 

ちゃんとケアしているのに、なんで治らないの??

記事番号:70064/アイテムID:2245087の画像

(出典:http://www.panoramio.com)

 

寝る前にちゃんとメイクは落としているし、ニキビを潰したりしていないのに、なんでニキビが治らないの?!って疑問に思っていませんか?

その答えは、使っているスキンケアコスメにあるかも・・・。

記事番号:70064/アイテムID:2245091の画像

(出典:http://www.panoramio.com)

 

ニキビができているときは肌への負担を避けて、オイルフリーや無添加などばかりにこだわってコスメを選んでいませんか?、実は化粧品に配合される多くの成分は、そのままだと肌の奥まで浸透しないため、本来の効果を出せていない可能性があるんです・・!

 

記事番号:70064/アイテムID:2245101の画像

(出典:http://www.panoramio.com)

 

これでは、深部の炎症が原因でできるニキビを治せるはずがありません。
自分では肌に良いと思ってやっていた今までのケア方法が、実は肌に大きな負担を与えていたり、あまり効果を得られていなかったとしたら・・・・せっかくの努力が台無しですよね。

なので、この際、自身のスキンケア方法や使っているスキンケアコスメを見直してみましょう!

 

 

ニキビケアに最適な4ステップアイテム

 

これから紹介するのは、安田美沙子さんや住谷杏奈さん、ひろみさんなど多数の芸能人が愛用しているb.glen。

記事番号:70064/アイテムID:2245133の画像

(出典:http://weheartit.com)

 

b.glenが気になる!

 
記事番号:70064/アイテムID:2245154の画像

(出典:http://www.panoramio.com)

 

b.glenは、ブライアン・ケアー博士によって作られました。ブライアン・ケアー氏はカルフォルニア大学で教授をしていた時、患部にピンポイントで薬を届ける技術を研究していたのですが、その技術を化粧品に応用できないか、と考え、この化粧品シリーズが生まれました。

記事番号:70064/アイテムID:2245160の画像

(出典:http://www.bglen.net)

 

ビーグレン ニキビケア

ビーグレン独自の浸透テクノロジーで、美肌成分が角層の奥まで浸透!
ニキビ改善技術が詰まったアイテム!

 

btn_01_green

 

 

毛穴に吸着する洗顔

記事番号:70064/アイテムID:2245170の画像

(出典:http://weheartit.com)

 

こすらずに毛穴の汚れを落としてくれる洗顔料!
天然クレイが毛穴の奥まで入り込み、汚れや古い角質吸着して洗い流してくれます!

 

 

洗顔後もビーグレン

記事番号:70064/アイテムID:2245180の画像

(出典:http://weheartit.com)

 

洗顔後の肌に潤いを与えるクレイローション。外からの刺激から肌を守ってくれて、乾燥や毛穴のつまりを防いでくれます。

 

記事番号:70064/アイテムID:2245184の画像

(出典:http://weheartit.com)

 

ニキビの炎症を鎮めるCセラム。ビタミンCがニキビをできにくくしてくれます。

 

 

 

記事番号:70064/アイテムID:2245189の画像

(出典:http://weheartit.com)

 

保湿とバリア機能を再生するQuSomeモイスチャーゲルクリーム。肌をしっかりと保湿して、ニキビを復活させませ

 

 

正しいケアで大人ニキビとお別れ!

 

いかがでしたか?ニキビに悩む人は洗顔とスキンケアを見直してみましょう!

 

記事番号:70064/アイテムID:2245196の画像

(出典:https://topicsfaro.com)

ビーグレンではトライアルセットを販売中!ぜひチェックしてみてください

 

btn_01_green