お問い合わせ

毛穴開いてない!?ケア次第で変わる方法とは?

PR

記事番号:70281/アイテムID:2252688の画像

ファンデーションで隠そうとすればするほど逆に目立ってしまう毛穴。年齢を現れやすいパーツだから、なおさら気をつけていきたいですよね。そもそも毛穴が開く原因とは一体なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで毛穴は開くの?


皮脂の過剰分泌

 

 

 

 

 

記事番号:70281/アイテムID:2252695の画像

 

 

 

 

出典:http://hadalove.jp

10代から20代前半、鼻の毛穴で悩んだことはありませんか?毛穴が開く原因は皮脂にあります。必要以上な皮脂分泌は毛穴をどんどん広げていきます。さらに、毛穴や肌の古い角質などが皮脂と混ざり酸化すると、毛穴は黒ずんで見えていきます。

 

 

年齢を重ねるにつれて、毛穴の悩みは鼻だけではなく頰に広がっていきます。その原因が、老化です。

 

 

 

 

 

 

 

老化

 

 

 

 

記事番号:70281/アイテムID:2252701の画像

 

 

 

 

 

出典:http://www.ansage.jp

老化によっても、毛穴は広がります。年を重ねるにつれて、真皮層のコラーゲンが減少していき、肌のハリが失われ、だんだんと皮膚が重力に抵抗できなくなります。よって、毛穴が縦に広がってしまうのです。また、毛穴がだんだんと縦に開くことで、ほおが重力に引っ張られ、たるみの原因にもなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の開きはエイジングサイン


記事番号:70281/アイテムID:2252712の画像

出典:http://weheartit.com

 

 

老化が原因の頰の毛穴はほっておくと、どんどん範囲が広がっていきます。また、体質の問題で、開きが小さく見える人もいますが、年齢とともに広がっていくことに間違いはありません。気づいたらすぐ予防することが重要です!

「わざわざ言われなくても毎日のスキンケアをちゃんとしているわ!」その通りです。みなさん、十分お肌には気をつけていますよね。でも、それだけでは、変わらなかった!そんな方は是非、続きをご覧ください。

 

 

 

 

 

なぜちゃんとケアしているつもりが治らないのか?!


スキンケアで大事なのは、クレンジングと保湿です。だから、皆さん化粧水や美容液、乳液を塗りますよね!ここまではおそらく皆さん100点満点!だけど、その使っているスキンケアコスメ、ちゃんと肌に浸透する成分が使われていますか?化粧水などで“ビタミンC配合”と書いてある化粧品をよく見かけますよね?でも、ビタミンCは水溶性の成分のため、そのままでは肌に浸透しません。つまり、ビタミンCの効果を発揮するためには特別な技術が必要です。ビタミンCなどの成分名だけに惑わされずに、その配合方法や浸透力にも注目して、スキンケアコスメを選びましょう!

 

 

 

 

 

開いた毛穴に最適なスキンケアとは?


%e6%af%9b%e7%a9%b42

 

 

 

ビーグレン 毛穴ケア 「毛穴が気にならなくなる!」と話題に!

 

 

 

ビーグレンは、医療目的で開発され国際特許を取得した浸透テクノロジー「QuSome®(キューソーム)」を応用したサイエンスコスメです。

 

 

 

 

 

 

 

開発者は、ブライアン・ケアー博士。

 

 

 

記事番号:70281/アイテムID:2252728の画像

 

 

 

 

 

出典:http://weheartit.com


アメリカのカルフォルニア大学のサンフランシスコ校で薬学部の教授をしていました。
博士は、がん治療や遺伝子レベルの病気の治療などに携わっていたが、癌レベルや遺伝子レベルの病気の治療となると、他の健康な身体も傷つけてしまうと考え、患部にピンポイントに薬を送り届けられる技術を開発し、その技術を化粧品に応用しました。

 

 

 

 

出典:http://findingkeepers4creatures.co


btn_01_green

 

 

 

 

 

記事番号:70281/アイテムID:2252790の画像

 

 

 

 

 

出典:http://weheartit.com

 

 

安田美沙子さんなど、多数の芸能人やモデルさんも愛用されており、インスタグラムや雑誌などでも紹介されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライアン・ケアー博士開発!b.glenの4ステップスキンケア!


claywash
STEP1 洗顔

 

 

天然クレイが毛穴の汚れを吸着して洗い流してくれます!毛穴の開き過ぎや黒ずみの原因をしっかり除去!

 

 

 

 

 

qusomelotion

 

 

STEP2 化粧水
肌のバリア機能を高めるブースター化粧水。たるんだ毛穴にハリを与えてくれます。

 

 

 

cserum

 

 

 

 

STEP3 美容液
高密度のピュアビタミンCが角質の奥まで届いて浸透します。肌をキュっと引き締めて毛穴を感じさせない肌に。

 

 

 

gelcream

 

 

 

 

STEP4 モイスチャーゲルクリーム
長時間持続する潤いを与えてくれるクリーム。毛穴の目立たないキメの細かい肌に整えてくれるアイテム。

 

 

 

 

 

 

btn_01_green

 

スキンケアでハリツヤ肌に

 

 

 


記事番号:70281/アイテムID:2252770の画像

 

 

 

 

出典:https://welq.jp

いくつになっても肌はきれいでいたいものです♡年齢に負けずに、スキンケアで美肌を手に入れましょう!

 

 

 

ビーグレンの毛穴ケア商品は、トライアルキットも発売中!気になった方は今すぐお試しを!

 

 

 

 

 

 

 

%e6%af%9b%e7%a9%b4%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%881