お問い合わせ

夏間近!思いっきり夏を楽しむためにやっておきたいこと

 

最近、Tシャツでも気持ちがよい季節になりましたよね♪

今の時期から夏を意識し始める方も多いのでは?

 

夏はプールや海、BBQにお祭り、キャンプ、夏フェスなどなど楽しいイベントがいっぱいあって、今からでもわくわくしちゃいますよね♥

 

ただ、どうしても露出が増えて、

「二の腕がぷにぷに・・・」

「顔が丸い・・・」

「脚が太い・・・」

などなど、自分のスタイルにコンプレックスを抱く季節でもありますよね。

 

 

 

そんな機会に、身体を引き締めて、格好良く痩せるために

ダイエットの決意をする方も多いかと思います。

ですが、多くの人はダイエットを始めるのが遅く夏までに痩せるのは、

間に合わない事がほとんど。

 

でも、頑張れば夏の2か月前からでもダイエットを間に合わせることが可能です!

 

そこで、夏までに痩せるためのダイエット方法について抑えておきたいポイントや方法をまとめてみました!

 

 

 

 

①目標を設定する

 

 

 

 

 

まず自分がどのくらい痩せたいのか。

・いつまでに痩せるのか

・何kg痩せるのか

・体脂肪率はいくつを目指すのか

 

 

これらが見えていないと、ダイエットは成功しません。

 

ゴールが見えていないと、ダイエットが上手くいっているのか、良くないペースなのか
正確な判断ができませんからね。

 

そして、自分の目標を書いた紙と自分の憧れる芸能人やモデルの写真を目立つところに貼っておきましょう。

 

また、自分の今の姿を写真にとっておいて、理想とする体系と照らし合わせることも重要です。

 

現実と理想を照らし合わせるのは残酷・・・と思う方もいるかもしれませんが、今の自分を知って、目標に近づくために意識をすることが大切なんです!

 

 

 

 

②毎日、体重の変化を記録する

 

 

 

 

 

これはレコーディングダイエットのやり方と同じ考え方です。

 

日々の体重や体脂肪率の移り変わりを記録することで正しく痩せられているのか
前日に食べ過ぎて太っていないか、などを確認できます。

 

 

 

 

③基礎代謝を高める

 

 

 

 

 

運動で消費カロリーを高めたり食事で摂取カロリーを抑える
というのは、非常に有効な方法です。

ですが、それだけでなく基礎代謝を高められればさらに痩せやすい状態を作れます。

基礎代謝を高めれば何もしていない時にも脂肪を燃焼するので
ダイエット効率が圧倒的に変わります。

 

 

特に短期間で痩せる場合、おすすめの基礎代謝アップの方法は“酵素”の活用です。

酵素というのは、消化・吸収・代謝をつかさどるタンパク質を主体とする成分で、体の「めぐり」(代謝)に大きくかかわっています。

 

たくさんある酵素ドリンクの中でも、特にお勧めなのはお嬢様酵素です。

 

 

お嬢様酵素とは、女優の有村架純さん、タレントのスザンヌさん、杉本彩さん、ほしのあきさん、藤本美貴さん、読者モデルの田中里奈さんなどたくさんの有名な方が愛用している酵素ドリンクなんです。

 

 

人気の秘密は、64種類の野草原料と22種類の野菜・果物の84種類の自然の恵みを凝縮させているので酵素の質が違います。

そしてなんと1日に1,000本も売れているという人気っぷり。

コスパも味も口コミも◎

 

2か月って遠いようで、すぐ過ぎちゃいます。

お嬢様酵素が、目標体重やスタイルの近道とも言えるかもしれません!

 

 

お嬢様酵素はコチラ♥

 

 

 

 

 

④諦めない

 

 

 

 

 

ここまででご紹介したダイエット方法を実践していても中々、思うように痩せてこない事もあるかもしれません。

 

 

ですが、そもそもダイエットで即効性を期待し過ぎるのは禁物です。

少なくとも、重要な食事制限と痩せる!という意識を持っていれば2ヶ月ほどで、ある程度のダイエットは可能です。

なので、数日や数週間で痩せてこないと悩まずに目標の期間は、諦めずにダイエットを続けてください。

「諦めない」というのが、最大のダイエットのコツですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの楽しい夏!

浴衣や水着、ショートパンツでめいっぱいオシャレをして夏を思いっきり楽しむために

ぜひ今からチャレンジしてみてくださいね♥

 

 

お嬢様酵素はこちらから♥